ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
2016/01/24 15:11:41    (E.OGW.Rv)
肺炎を舐めたら駄目だよ!悪化すると死ぬし。流石に病院での露出はないと思うけど!パンツをはいておとなしくして下さい
59
2016/01/24 14:46:03    (Pu4GruZC)
あらあら…入院してるのか…
皆さんを気遣うより自分を一番ご自愛しなさい。
退院後も完全復調するまで無理したらダメよ。(まあ変態淫乱牝はきっと性欲に負けるだろうけど…)

58
2016/01/24 13:35:10    (e55G5dwP)
麻耶、肺炎だったか…
明後日に退院なら少し安心だね
来週、暇だったら麻耶狩りリベンジきます(笑)
ってか女の子の日近いんじゃね?

57
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/24 12:58:24    (ybs4LxJl)
麻耶さん、風邪をこじらせて肺炎ですか!それは大変だ。

今は余計なことを考えず、体を治すことだけ考えて。
一日でも早い回復報告を待っています。
56
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/24 12:24:42    (yZm.s9Y5)
こんにちは。

肺炎とは大変でしたな。
年齢・体力など、場合によっては死に至りますからね。
出張先での緊急入院、何かと不便でありましょうが、どうぞ養生してくださいませ。

お大事に
55
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/24 12:16:06    (WSWdAOvw)
皆さん、こんにちは 風邪が酷くなり肺炎起こしてしまい病床です。今、Kさんが私のスマホ届けてくれました。皆さんに迷惑や心配かけてすみません りょうくんさん、カズキさん初めまして レス有難うございます。イチローさん、入院伝えられずにすみません 私を探し犯したいって気持ちは本当に嬉しいです。でも、鹿児島も5年ぶりの大寒波での降雪、積雪みたいなんでくれぐれも皆さん、御自愛してください 明後日には退院します。
54
投稿者:(無名)
2016/01/24 04:46:57    (fNZssv9t)





チ~ン…




南~無~♪




落ち着け変態イチロー



(爆笑)
53
2016/01/23 19:49:12    (8ZhcTXWy)
東横中央東口じゃなかった模様(笑)
結構自信あったんですがね…
麻耶狩りやりてーな

52
2016/01/23 19:34:30    (8ZhcTXWy)
マダラメさんありがとうございます
人吉あたりがまだ雪残ってましたよ
明日の降り具合次第で高速止まるかもしれませんね
少ない可能性を求めて1階ロビーで変態麻耶が通るかもと思い時間潰しております(笑)
51
2016/01/23 19:30:52    (dtv2ae7o)
イチローさん長距離移動お疲れ様です。
生憎の天気に加え、メインの変態がダウン中…天気は回復無理でしょうけど、せめて変態が回復して狩りが出来るようになることを祈ってます。
本当に道中お気を付け下さい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。