ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2016/01/19 14:50:39    (2Izy24OV)
皆さんお疲れ様です
テコキだけで残念だったな淫乱女…
だが、しっかり精子の味を堪能したんだろ
おいしかったか?

9
2016/01/19 14:39:04    (JtHjOuR2)
咥えさせてももらえなかったか…それじゃ変態淫乱牝の疼きは治まってないな…
Kさんの車を牝のマン汁淫乱臭と精液臭くして返すといいさ…
8
投稿者:キスブイ
2016/01/19 14:37:21    (RGjjKs8H)
変態麻耶さん
久しぶりです!
相変わらずの変態ぶりですね
作業員の男をテコキだけで逝かせたのなら麻耶の
オ○コ疼いてますます欲求不満なんじゃねえの?
今回の出張、男性社員Kと一緒なら中々チャンス無いかもだけど一杯乱れて下さい

又、続報待ってるよ

寒い時期だから風邪とかに気を付けて
7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/19 14:34:16    (8FN.KgEd)
お仕事の合間のエロ活(あるいはその逆か?)お疲れ様です。
おチンポはお預けでしたか?

買い物が遅くなったお詫びに、ドラッグストアかコンビニで現場スタッフへの差し入れ用に栄養ドリンクでも買ってあげてくださいな。
もちろん、一本一本、変態牝のドスケベ牝マンコに突っ込んで、いやらしい牝汁をたっぷり絡めてあげてください。

負傷した足以外は元気です。
特に真ん中の足は、いやらしい変態牝のせいで、パンツの中で息苦しくしております。
6
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/19 14:33:29    (Wb2TGR2d)
麻耶さん、皆さん、こんにちは。

新スレを建てたんですね。
今日はそちらも寒いみたいだけど、不完全燃焼の麻耶さんの身体は熱く火照ったままのようですね。
発情した牝の臭いを振りまいていそう。

この後、その淫らな熱をどうやって冷ますつもりなのかな?
5
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/19 14:26:28    (aEePauEF)
マダラメさん、たけちんさん、前回スレに引き続き有難うございます。たけちんさん怪我大丈夫ですか? 痛い時は言って下さいね 何も出来ないけど マダラメさんオチ○ポ欲しかったけど手コキだけで射精されて御礼言われていなくなりました。無名さん、はじめまして 進展は手コキだけでおじさんいっぱい出していなくなりました。疼いたまま現場へ戻ります。
4
2016/01/19 13:48:19    (JtHjOuR2)
現場に戻るより己の欲望を優先…それでこそ変態淫乱牝。
チャンスは最大限に活かさないとな。

そのまま見せ付けて、さりげなくトイレ行ってオナ見せして、トイレでオチ○ポしゃぶらせてもらえよ、便女…
3
投稿者:(無名)
2016/01/19 13:43:29    (bcaNJAPT)
楽しそうですね。
何か進展あると良いですね~!
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/19 13:31:54    (8FN.KgEd)
こんにちは。
雪で転んで自宅療養中です。
皆さん足下に注意。

禁欲生活でムラムラ状態のドスケベ変態牝は、どうやら作業員のおじさんをロックオンしたようですね。

久しぶりのおチンポ、公園のトイレか何処かで味わうことが出来ますかね?

1 ... 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。