ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
2016/01/27 09:06:16    (gE3RdMjr)
たけちんさんが仰ってるように、主導権は今はKさんだよ。
「誰にも言わん」ていうのは信用性ないね。
着替え頼んだら、ポーチの中とかまで漁る人なんて信用できない。
半ばバレると思ってたがいいよ。

まあ困ったらいつでもマダラメおじさんに言ってきなさい^ ^
99
2016/01/27 08:07:37    (oZ70pF/S)
K君と、間違いなくsex? そこは はっきり拒否! じゃないんだ?流石が麻耶。 元気に活動宣言。羽目録りされなかった?
98
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/27 08:04:45    (aK9GaJTQ)
貴女の気高さ芯の強さは称賛いたしますが、現時点ではKくんの方がイニシアチブを握っていることも忘れずに。

今日以降の彼の動向、彼の性癖や彼の麻耶に対する執着心・独占欲の度合いにもよりますが、必ずしも貴女の思うようにいかないかも知れません。

何れにせよ、どうぞ貴女自身の心のままに。

また何かありましたら、個別でもスレ内でも相談に乗ります。


97
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/27 08:04:09    (exPs3Byg)
麻耶さんの思いと覚悟はしっかりと伝わりました。

Kさんに脅されながらも、これからも変態女として活動を続けるんですね。
だったら俺もそれを応援していくだけです。

ただし、Kさんの要求がエスカレートしてどうしようもなくなってきた時は、遠慮なく助けを求めてください。
96
2016/01/27 07:39:30    (gE3RdMjr)
これからもやるという心意気、流石変態女神!
俺も変わらず、いや、益々応援するよ!

95
2016/01/27 07:07:37    (gE3RdMjr)
身内バレは本当厄介だね…
変態淫乱公衆便所マゾ牝とはバレてないのかい?

94
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/27 07:05:29    (aV28p/SY)
皆さん、おはようございます。 私は、Kさんに脅されそして犯されオナもさせられました。今後もKさんとセックスする事は間違いなくあると思いますが私は、私でありKさんの女になる事はありません それは皆さんがいるから一人の男性だけの性欲処理女になりたくないんです。これからもやりますよ 
93
2016/01/27 06:23:53    (gE3RdMjr)
仕事ではお堅い女演じてるので、襲ってきたときは多分ガチの平手打ちビンタを打ったはずですよね。
いくら奥底に願望があったとしても、仕事上のリスクがでかいし…
マジの脅迫レイプだったと予想されますね。
今朝の朝御飯時の顔合わせ、同じ車両での移動と、麻耶はどうするんだろう…
92
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/27 06:15:42    (Q7htog4V)
追伸

もしKさんからの脅迫を止めたいのであれば、自分は協力を惜しみません。
恐らくそれはここの常連さん達も一緒かと思います。

ほんとに困っているのであれば、助けての声をあげてください。
出来ることは限られるかもしれませんが、力になります。
91
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/27 06:10:51    (Q7htog4V)
麻耶さん、皆さん、おはようございます。

あ~あ、やっぱりKさんに脅されて犯されちゃいましたか。
今後は毎日のようにKさんから犯されちゃうんでしょうね。

麻耶さん、今後はどうなるかな?
Kさんの性欲処理奴隷にされるなら、これまでみたいな露出遊びも出来なくなっちゃいそうですね。

今の麻耶さんにとっては、特定の男に飼われるのは本意ではないような気もしますが、仕方ないでしょうね。
それとも心の奥底では、こうなることを望んでいた?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。