ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
2016/01/27 06:09:55    (xYmQzPMa)
やっぱりね! 抵抗しながもk君に犯されたかっただろう! そこで、「長期の出張 普通の女だったら バイブもローターも必需品だ! 人の荷物を見るなんて、変態野郎、最低!」 k君激しく犯されたのに?これから、毎朝毎晩、現場で犯されまくり?しかし安心して下さい スケベなオナニー好きな女だけで、変態露出狂肉便器は、ばれてません!だけど そこもカミングアウトする?
89
2016/01/27 06:02:19    (gE3RdMjr)
脅迫に使用された画像は削除してもらったかい?
完全に削除してもらわないと後々面倒になるかもよ。
リベンジポルノあるからね。
月初の報告では今月一杯が同行出張だったはず。
あと数日の性奴隷となるか、それともこの一回きりの契りなのか…
仮に変態淫乱マゾ牝と白状させられたなら、会社に所属している間はずっと奴隷か…
Kさんが普通の人なら付き合う相手が便女は嫌がるだろうからな…
ともあれ、今回の件で実生活が崩壊しないことを祈るよ。
88
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/27 05:19:11    (aK9GaJTQ)
おはよう。

お堅い同僚の意外な一面、オンナとしての本性の証しの数々。
そして、変態牝の放つドスケベな匂い。
病み上がりの女性を無理強いに脅し、犯すというのはアレだが、
釣りバカKくんをそこまで駆り立てたのは、他ならぬ貴女自身の所為でもありますね。

これから連日連夜、現場やホテル、町中のいたるところで、Kくんの思うがままに犯され制欲処理の捌け口とされるのだろうね。
それは今回の出張が終わるまでなのか、それとも…

あるいは瓢箪から駒。
このまま男女の愛に発展して、身も心もKくんの虜に、なんてこともあるかもしれません。
遠くの見知らぬ変態より、近くのおチンポ。
このスレッドもいずれ用済みになるかも知れませんね。

変態牝の貴女にとって、この一連の出来事がよかったのか否か定かではありませんが、麻耶自身はこれからどうするつもりなのだろうか?




87
2016/01/27 03:34:34    (myRg8Erq)
何て罵しられながら犯されたのか皆さんに詳しく報告しなさい。
86
2016/01/27 03:30:03    (myRg8Erq)
あーあ、とうとう会社のものにバレちゃったか…
本当に予想通りの展開になるとはな…
これでKさんの奴隷決定かな…
パイパンだから、マンションオナもバレたんだろ?
奥底の願望叶って興奮したんだろ?変態
85
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/27 03:15:20    (l26jauMI)
こんばんは キスブイさん、タケさん、イチローさん、だいちゃん、たけちんさん、マダラメさん、有難うございます。無名さん、チ~ンなんて言わないでって言ったのにぃ それと83みたいに人を挑発するような発言はダメですよ 報告に移りますね 昨日、宿のロビーでノーパン露出してた時に私の前を何度も掃除機しながらチラチラ見てたおじさんに興奮してた私は、おじさんの行く先を目で追っていると大変でしたね?と聞き覚えのある男性の声が聞こえそっちを向くと宿の御主人さんでした。その時の私は、脚の向きは正面向けてて顔だけ掃除のおじさんに向けてたし少し開いた状態でいたんで確実に御主人に見られてたのかもしれません 御迷惑お掛けしましたとお詫びすると向かいに座り私の仕事の話を色々と聞いてきて話してると明らかに目は私のスカートの中を捉えてました。ほんの5分程の会話でしたけど私のオマ○コは、アツくそして淫らなお汁が垂れ疼き捲り部屋に戻り窓から見えるマンションを向いてバイブオナして逝きそれでも治まらず2度逝って余韻に浸ってるとドアをノックされて乱れた服や髪を整え出るとKさんでした。お詫びと御礼を言いKさんからは気遣いの言葉を言われただけでした。そして夕飯の時間になりKさんと食事に下り病み上がりでしたけど無性にビール呑みたくてグラス1杯でふわっとなったんでそれ以上は呑まずに食事しながら談笑しそしてお風呂へ行き部屋に戻るとKさんが来ていきなりやらせろと私を掴みベッドまで押されたんで私は、平手でビンタすると逆上されお前、純情そうになりし済ましてるだけだろ 本当はスケベなオナニー好きな女なんだろ? と言いながらスマホを出しみんなにコレ送るぞと画像見せられました。そこには下着入れを開けバイブとローターも写された画像が  それだけは許してと言うとお前が言う事を聞けば誰にも言わん そしてKさんにされるがまま犯されてしまいました。
84
投稿者:(無名)
2016/01/26 23:41:22    (7fH9Dv9s)





プライベートで大阪来いや





摩耶…



変な病気ばらまくなよ~



チ~ン♪
83
投稿者:(無名)
2016/01/26 23:37:05    (7fH9Dv9s)
我がの事を


変態紳士?



はぁ?


(笑)
82
投稿者:キスブイ
2016/01/26 18:31:21    (MSzeG7Wg)
麻耶
取り敢えず退院おめでとう
病み上がりなんでくれぐれも無理してぶり返さないように気を付けて

その掃除のおじさんに替わりてぇ~
81
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/26 18:08:26    (2VN1TgTu)
麻耶さんは退院したとたんに露出してしまうんですね。素晴らしい変態だ。

そういえばKさんは麻耶さんの下着をネタにオナしたりしていないのかな?
そう考えるだけでも、麻耶さんは興奮してしまいそうですね。

体調はどうなのかな。もう明日から仕事に復帰ですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。