ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
2016/01/23 19:21:53    (8ZhcTXWy)
だいちゃんありがとうございます
雪積もっても大丈夫な車なので心配ないのですが、高速止まると辛いですね…
館内まわったりしましたがどうも違うみたいです
ホテルの隣には条件あう建物があるんですが(笑)

49
2016/01/23 19:18:07    (VjcVZfyO)
イチローさん ようこそ鹿児島へ全国的な大寒波!南国鹿児島でも20~30センチ積もるとか? 麻耶は風邪でダウンみたいですね 風邪はマ○コから
48
2016/01/23 18:36:10    (8ZhcTXWy)
お疲れ様です
麻耶の風邪の具合どうでしょうか?
予告していた通り無事、ホテル到着いたしました。
とりあえずは館内散策および外の様子なんぞ見てきます
47
投稿者:りょーくん ◆H7mqUqAIpk   panpan555 Mail
2016/01/23 17:48:58    (NUO4rr/w)
麻耶さんはじめまして
久しぶりにログインし、貴女とファンの方々がいてのような人がいてとても楽く読ませてもらいました

偶然こそ必然ですね

宮○ですが、鹿○島、熊○にはよく行きますよ

これからも楽しく読ませてもらいます
そして、もし遭遇した時は...




46
投稿者:(無名)
2016/01/23 09:24:35    (P3QoGGf/)
>>45

えらい


すんまへんな
45
投稿者:(無名)
2016/01/23 06:44:34    (BVecku15)
>42

摩耶-×
麻耶-○


-以上!
44
投稿者:かずき   naka777
2016/01/22 13:05:29    (lSJmLmgs)
初めまして槌そんな美味しい遭遇したいですね槌槌カップルラーメン食べながら、カップ底貫通してみたいですね^_^
43
投稿者:ヨウスケ
2016/01/22 06:12:22    (hb3.Xc7q)
体調はいかがですか?
前回の風邪が治りきってなかったのかもですね・・・
今週末はとんでもなく寒くなるようなので、暖かくして安静になさって下さいね。

42
投稿者:(無名)
2016/01/21 23:33:35    (ROftLN3B)






摩耶…







プライベートで大阪に来いや
41
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/21 19:33:46    (wyu7nBQV)
こんばんは。
羞恥の快楽、おチンポ欲しさで悶々としているだろうけど、エロ活との並行での連日の休出や長距離移動で、カラダもお疲れだろうから、キチンと養生しなさいね。

どうぞお大事に
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。