ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
2016/01/26 16:31:24    (hy.gpua6)
麻耶は生理前、生理後関係なく万年疼いてるんだろうな
病み上がりのはずなのにほんとスケベな麻耶だな
入院から解放され下の口もスケベな淫汁垂れだしたな…
俺が探しに来る週末まで待て(笑)

79
2016/01/26 16:10:38    (wqMccHDB)
疼きっぱなしやないかぁ~い!笑
完全解放しにいってるじゃん笑
はしたない便所が…
普通の人なら呆れて開いた口が塞がらないところだが、
こちらも変態の集まり。
喜びに震えて、逆に変態淫乱マゾ牝の開いた上の口と下の口を塞ぎに行かんとね!

78
2016/01/26 16:04:48    (PExqG/EC)
やっぱり、病院でやらかしましたね! しかもノーパンとは 麻耶のマ○コは入院中に寒さ知らずの最強マ○コになったか?せっかくだから、雪に放尿はどうですか?
77
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/26 15:06:32    (sqZiB7qE)
ここ暫くおチンポ日照りだった、ドスケベ変態牝の下のお口。
さぞかしいやらしい涎が溢れ出ていることでしょうね。

病み上がりなのに、スケベですね。
76
投稿者:麻耶
2016/01/26 14:59:53    (i0DM.HX3)
マダラメさん、イチローさん、ヨウスケさん、タケさん、たけちんさん、有難うございます。1つ報告を忘れてました。病院からの帰りタクシーだったんですけどKさんの迎えを断ってたんでノーパンでタクシーに乗りスカートの中見せたんでした。今、宿泊先に戻り洗濯物干してからロビーに下りてきて新聞見てますけど掃除のおじさんにもノーパン気付かれて私の前ばかり掃除機を何度もかけてました。
75
投稿者:ヨウスケ
2016/01/26 14:02:08    (vTQdmYmD)
退院おめでとうございますm(__)m
そしてお帰りなさい♪
まだまだ寒いですから、野外での活動は控えめで、室内活動で活躍されてくださいね(´∇`)
74
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/26 13:32:03    (K.bOrQZk)
同僚のKさんには、下着のみならず玩具まで見られちゃった可能性が高いですね。
Kさんとはまだしばらく鹿○島で一緒に仕事をするのかな?だとしたら、俺がKさんの立場なら、何かしら麻耶さんにアプローチかけるな~。

下手したら玩具持参で出張していたことを会社にばらされたくなければ・・・なんてベタな脅しで体を求められるかもしれませんね。
そのとき麻耶さんがどんな行動をとるのか、凄く興味深いです。


それから、前のレスで麻耶さんの淫乱変態ぶりを病気に例えましたが、俺から見たらそれは病気というより麻耶さんの長所・魅力といった方が正確ですね。
だから治そうとなんかせずに、むしろどんどん長所を伸ばしていってもらいたいな。

実生活を壊さない範囲で最大限、淫乱変態ぶりを磨いていってください。おてつだいは惜しみませんよ。
73
2016/01/26 13:25:15    (wqMccHDB)
宿に戻りホッと一息かな。
洗濯に行って、昨夜から火の点いてる身体が疼き始めた頃かな。
まだ寒いから、病み上がりの身体に無茶な露出は控えなさいよ。
ウロチョロせず、部屋でムラムラしてなさい。
72
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/01/26 12:28:40    (sqZiB7qE)
こんにちは。

まあ、同行者とはいえ、勝手の分からぬまま女性の着替えなどを探して、病室へ届けなくてはいけなくなったのだから、きっとあれこれ中を見たりしたでしょうね。

Kくんとの性的交渉を望まなければ、何も聞かずにおきましょう。
もっとも、貴女の私物について、社内で噂になるかも知れませんがね。

お礼と口止めかねて、なるべく上等なものをあげましょう。

明日からまた現場復帰かもしれませんが、どうぞ無理なさらず。
71
2016/01/26 11:50:09    (hy.gpua6)
お疲れ様です
麻耶、退院おめでと
週末までには治ってそうだな
楽しみだ
kさんに下着も見られ、バイブやローター所持も見られてるようだな
俺がKさんならかたい女を演じてる麻耶をいやらしい眼で麻耶を犯し、強引に犯すけどな…
今後Kさんの麻耶に対する反応も楽しみだな
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。