ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/20 11:34:01    (OFICA09B)
麻耶さん、皆さんこんにちは。

確かにこの寒さは九州人には堪えますね。
無理に毎日露出プレイ等をする必要もないですから、麻耶さんが出来るときやりたい時にやってくれた事を報告してもらえたら嬉しいです。

寒さで断念したのであれば、今の麻耶さんはかなり欲求不満がたまってそうですね。
19
2016/01/20 11:33:41    (4YWltSsu)
昨日は寒かったもんな。こっちも雪でチンコ縮みあがってたよ笑
まあ、たまには活動ない日があってもいいんじゃないの。
麻耶のペースでやりなさいな…

早く変態淫乱マゾ牝狩りに行きたいわ~…
18
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/20 10:55:50    (l30lAHkp)
皆さん、こんにちは マダラメさん、だいちゃん、イチローさん、キスブイさん有難うございます。久美子姉さん、お久しぶりです。久美子姉さんは、北海道出身だから寒さ感じないかもしれないけど九州人にとっては寒すぎて泣きそうです。そしてすとおなさん、露出して淫らな気分になると暖まるんですが露出するまでが寒さに負けてしまって(泣) 雅さん、としさん、はじめまして 雅さん鹿児島なんですね? 良かったら露出スポット教えて下さい 無名さん、初めての無名さんかなぁ 前回スレでの無名さんかなぁ レス有難うございます。 皆さん、昨日は寒さのあまり何処にも出なく同行者と呑んでました。露出もせず良い報告が出来ずにすみません

17
投稿者:(無名)
2016/01/20 10:16:42    (xB3pd53h)
まぁ~






変態共落ち着けや









16
投稿者:博多の久美子 ◆8c3IMSHlp6   kumiko.k Mail
2016/01/20 06:14:54    (Y9I/n98f)
九州はそこまで寒くないよ。


15
2016/01/19 20:19:38    (Gf8cU57f)
スイッチが入ると寒いなんて関係無いですよね!ただ『見てもらう』という 任務を遂行するだけで…
14
2016/01/19 17:55:24    (58hWz7Bf)
すみません機種変更してカキコミ出来なくて焦ってました。こんな寒空にパイパンマ○コを出したら風邪引くぞ!オジさんのチ○ポは縮こまってたんじゃ?
13
2016/01/19 17:23:51    (mj7xFnta)
テスト!
12
投稿者:
2016/01/19 16:53:37    (gJwFcRh9)
初めまして(^^)/
鹿児島からです!

麻耶ちゃんせっかく鹿児島来てるなら、僕働いてる会社で露出してぇ(^-^)v

それか、最高の露出スポット用意してあげるよ♪
11
投稿者:とし
2016/01/19 16:23:20    (WDIJf6zx)
鹿◯島なんですね^ ^

露出とか楽しそう!!
興味あるけどなかなか機会ないですね~


1 ... 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。