ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 13:21:51 (aEePauEF)
出張中の麻耶です。前回スレでお世話になりました。今回の鹿○島出張は、同僚男性Kさんと同行で1台の車なんで中々、思うように露出も出来ずにいてウズウズしてたけど今まさに露出のチャンスが巡ってきました。仕事で使用するビニールテープが無くなりKさんの車を借りてDIYショップに行きテープを買いすぐ現場に帰らなきゃと思い走ってるとコンビニから出てきた作業員風なおじさんがカップラーメンにお湯を入れたのか溢さないように大事に持ちながら向かいの公園へ入って行ったんでその公園の方へ曲がり路駐して公園内に入ると激寒の中、ベンチに座りカップラーメンをすすってたんでトイレに入りタイツを脱ぎパンツも脱いで今、おじさんの向かい側に座ってます。距離にすると5メートルほどの距離 カップラーメンのスープを飲みながら視線は足を開いた私のスカートの中を的確に捉えてます。日曜日に宿泊先で半日以上窓見せオナで何度も逝ったのにいっぱい濡れてきてます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:キスブイ
2016/01/21 19:01:03    (5vi2UDD9)
麻耶、皆さんお疲れ様です

あーあ
とうとう風邪ひいちゃったか(>_<)
週末までわずかだから早い快復願います
又、週末には変態麻耶の報告楽しみにしてますよ
では、お大事に

皆さんも気を付けて
39
投稿者:tujisaki
2016/01/21 18:16:18    (Z8GswZYl)
度々レス汚してすいません。使い方ですが基本は
ミニスカートやショーパンを生脚で履いたときに脚に
塗るものです。さすがにタイツと同じ温かさという訳
にはいかないと思いますが一定の効果は期待できます
私は朝走る時に使っていますがこれをつかうとそれ程
厚着しなくても寒くないのでかさばらずにすみます
走り出してから温まるまでのつなぎという感じです
今使っているのはphitenウォーミングアップジェルb
というものです。ドラッグストアにはないので通販に
なります。あと局部には使わない方がいいです。
長々と失礼いたしました。
38
2016/01/21 14:07:42    (kdg..bwb)
あらら…ぶり返したか、別の風邪か。
熱出てるようなら要注意だよ。
こっちは今雪が散らつき始めて、寒さ継続中。

週末はイチローさんが来てくれるし、ロム専交えたまたハンティングが始まるだろうから、それまで大人しく養生しなさい。
弱った変態淫乱牝狩っても面白くはないよ。
37
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/21 12:53:10    (2I5BU.lv)
麻耶さん、風邪ひいてしまったんですね(涙)

南国鹿○島とはいえ、ここ数日は冷え込んでいたようだから、そんな中で露出していたら無理もないか。

今はゆっくり体を休めて、早く快復してください。

インフルエンザじゃなければいいけど。
36
2016/01/21 12:25:59    (PYbVs5EP)
麻耶、週末まで寒いらしいから無理せず風邪治しな。
疼いてるだろうが、部屋オナニーで我慢しとけよ


35
投稿者:麻耶   maya1988
2016/01/21 12:03:34    (9GgP6mf0)
皆さん、こんにちは マダラメさん、イチローさん、タケさん、だいちゃん、レス有難うございます。tsujisakiさん、はじめまして 発熱クリームってメンタムとかみたいにオマ○コに塗れば良いのかなぁ また使い方教えて下さい また、風邪ひいてしまい昨夜もダウンしてました。だいちゃん、私を探してくれて有難うございます。でも、天文館に頻繁に行かないしだいちゃんまで風邪ひいたら大変だから無茶しないでくださいね 露出したらまた報告します。
34
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/01/21 08:08:13    (U0se8qkU)
麻耶さん、皆さん、おはようございます。

だいちゃんさん、昨夜の狩では獲物を仕留められなかったんですね。
ですが、それでも狩に出るのは楽しそうですね。レスを読んで自分も狩に出掛けたくなりました(笑)

狩られる側の麻耶さんは、寒空のもとの露出で風邪をひいたりしていませんか?
体調管理には十分気をつけて。
33
2016/01/21 01:44:56    (AA8e.s5E)
ありがとうございます!もう自宅のこたつの中です。幻の珍獣麻耶は発見出来ませんでした!マダラメさんイチローさん応援ありがとございました
32
2016/01/21 00:42:37    (jxBqk6Sc)
だいちゃん自分も釣具屋行きましたよ(笑)
あの時は1時過ぎてたけど2.3人のお客さんと店員2人いました
寒いので風邪気をつけてくださいね
31
2016/01/20 23:56:58    (PSEb8hMH)
イチローさんはじめまして!釣具屋に寄ったら、何気に客がたくさん居たような?麻耶効果?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。