ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/09 23:59:04    (3RGJDX.r)
のえさんの場合普通にしてても目立つからみんな見ちゃうよね(///∇///)

俺なら絶対見る!

マジ夢に出てきてね♪
47
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/09 23:46:34    (CGRBj3uF)
ノーパン、ノーブラ承知しました!って会計終わってからトイレ借りて脱いできたよ。
コンビニ出るとき超緊張した!膝ガクガクー

カップ付きのタンクトップにカーディガンとスウェットのスカートだったからタンクトップ脱いだった!
(≧▽≦)

全体的に布地の擦れるのが感じちゃう♪乳首固くなってるぅ♪
(///▽///)

今飲みながら帰り中って酔っぱオヤジ~だね
(^-^;
これから夢にお邪魔しちゃうよぉ♪
46
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/09 23:19:56    (3SeQlamg)
ぜひ、夢に出てきて下さい(  ̄▽ ̄)
その時はめちゃくちゃにしますから(///∇///)

露出命令したかった…気付くの遅かったよぉ…(>_<)

とりあえずまだ間に合うと信じて…

シンプルイズベストで…

俺が大好きな

ノーパン、ノーブラだけゆっときます(*´∀`)
45
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/09 22:54:19    (CGRBj3uF)
タカ様のえを好きに使ってめちゃくちゃにして下さい!
名器とかって自惚れてるのえをお仕置きして下さい!
なんて言って夢に出ちゃうよぉ♪
v(*⌒∇⌒*)v

家飲みしてるですが飲み物なくなったので買い出し行ってきます。
露出命令しますぅ?
(≧▽≦)
44
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/09 22:34:13    (zkZV5c5R)
間違いなく誉めています(^_^)

実際凄く無いんだけど…のえさんをイカすことが出来て失神させれたら嬉しいなぁ(*´∀`)

ちょっとした俺の夢(笑)
43
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/09 22:15:10    (CGRBj3uF)
名器だなんてぇータカ様エロ~い♪誉められてるのかにゃあ
(≧▽≦)

タカ様凄そうだから私のが先にイキます!失神しちゃうかもぉ♪
想像しただけで濡れちゃうです♪
(///▽///)
42
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/09 21:55:24    (ME4U/gxj)
うーん…やっぱり一番の原因はのえさんのが名器過ぎるってことですね(///∇///)

俺なんか3分もたないかも…(>_<)

一度味わってみたい~♪
41
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/09 21:10:55    (CGRBj3uF)
タカ様ありがとうございます♪
今は大丈夫ですけど、あれは凄い!足の小指をぶつけた時みたいな衝撃!いやもっとだよ!まったくの無防備からホント貫通するんじゃないかと思った!
(>_<)

初めての時って構えてると言うか迎え入れるって感じだったから、ぜんぜん違うよねぇ♪
って何語らせるんですかぁ!
(≧▽≦)

私の凄いんだからぁ♪、一度くわえたら締め付けて離さないんだぞぉ♪
なんてねーお肉が多めなだけなのかなぁ!
(^-^;
40
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/09 19:31:04    (9keKyx3z)
のえさん、お疲れ様です

オマタ大丈夫ですか?

せめて抜け落ちていたらそんな悲劇にはならなかったんだろうけど…(>_<)

のえさんが締め付けて離さなかったのかな…

処女喪失のときより痛かったっぽいですね(T-T)
39
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/09 18:54:28    (CGRBj3uF)
今日は定時で上がれまーす!
(^-^)v

昨夜は何度もイキました。シャワー後にオモチャで何度も何度も。。。
感じすぎてぐったりでもオモチャは止まらずでそのまま寝てしまいました。

朝起き上がる時にお腹いたい!何?ってオモチャでした。
(^-^;
床に押されてグイ!って奥まで入ってきたから悲鳴上げて泣いちゃいました!裂けるかと思った!初めてこんなに痛いんだ!って感じぃ
(ToT)

会社で1日ブルーでした。
(T-T)
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。