ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/22 19:40:47    (VADK1jvX)
休憩ですかぁ、暑かったし良いですね。ゴチになりまぁす♪

ここら辺でファミレスかスタバですかぁ、それともぉ~...
って、ズボンの前の膨らみをナデナデ~♪
(≧▽≦)
167
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/22 19:00:18    (V0ZCrTKe)
外回り…行くかね♪

のえくん、ちょっと涼しい場所で休憩していかないかい?(* ̄∇ ̄*)
166
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/22 17:32:28    (VADK1jvX)
Gストのウエスト部分を上に引き上げパールを食い込ませながら仕事してたけど、やっぱり集中出来ない!
アソコの感覚には集中出来てるのですがねぇ♪
(^-^;

クリを押され唇に飲み込まれお尻の穴にも!もうトロトロです♪
(///ρ///)

部長のをおしゃぶりするのも忘れてませんよぉ、唾液といっぱい絡めてわざと音たててジュルジュルしちゃいまぁす♪
このまま外回り行きませんかぁ♪
(≧▽≦)
165
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/22 10:15:13    (V0ZCrTKe)
清楚な表向きの裏側で…なんとやらしいことをしてるんだ~(* ̄∇ ̄*)

すぐにタカ部長の机の下に潜りなさ~い(///∇///)
164
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/22 08:43:46    (VADK1jvX)
おはよー♪(^o^)/

昨日の夢の続きって感じでストッキングをサイハイのにしてGスト履いた、コレって前からお尻まで大きなおもちゃのパールが付いてて凄いエロい♪
ブラもオープンのにしてエッチな感じですぅ♪
(≧▽≦)

外見は白のブラウスに水色のカーディガンとベージュのシフォンスカートって普通なんだけど、中が...フフフッ♪

誰かの手が触れる度に弄られちゃう~!って感じながら出勤しましたぁ♪
凄い興奮しててヤバいぬるぬるぅ♪
(≧▽≦)
163
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/22 06:00:32    (gMyO39Ne)
運転中にチンポしゃぶり始めたのえさんに信号待ちしてる時は頭押さえてイラマ責め

駐車場でエッチ始めたら車が上下に揺れまくり(///∇///)

ブラしてないままで客先訪問♪

帰りも萌えそうですなぁ(///∇///)
162
投稿者:のえ
2013/05/22 00:40:42    (VADK1jvX)
にゃあ~(*⌒∇⌒*)

タカ様と二人で外回りしてたる時にぃ、運転中のタカ様のを取り出しておしゃぶりしちゃうよぉ♪
先っちょペロペロ~ってして喉の奥までハムハムってくわえてジュルジュルってしちゃうぞぉ♪
すごいいっぱい出すから口から溢れちゃうよぉ~♪
(≧ρ≦)

タカ様我慢出来なくなってて客先に行く前に駐車場でぇ...♪

後ろの席に移ったらタカ様のに跨がって腰を揺すっちゃった!
ブラウス脱がされブラも剥ぎ取られておっぱい潰し捻られて痛くされてるのに激しく突かれながら...喘いでぇ、イッちゃう♪って

私は何度も何度もイカされて...やっとお腹の中にドクッドクッ!って来てタカ様もスッキリしてくれるの♪

アソコからザーメン垂らしちゃっても客先訪問してしまう変態のえでした♪
(///▽///)
161
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/21 23:36:07    (2NMskGr6)
うちの職場は野郎オンリー、女性はゼロです(>_<)

のえさんが机の下でおしゃぶりとか言うと冗談が冗談に聞こえないからやめて~(T_T)
160
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/21 21:29:58    (FLYL1xXk)
妬いちゃいますかぁ~♪カワイイですねぇ♪でもタカ様のとこにもガードの緩い娘とか居るんじゃないですかぁ?
ヘ(^_^)

って言いながら、寂しく独り飲みしてるのえですが。それが何か。

だいたい、チヤホヤされて良いでしょ!とか言われますがぁ、実際のとこ小間使いですよホント!

今日だって会議室にコーヒー運んだり、資料PDF化して纏めたり、部長の机の下でおしゃぶりしてスッキリさせたりって嘘だけどぉ♪
ホント雑用係だわ!
159
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/21 19:31:53    (APXjDGnS)
羨ましいと言うか…

妬いちゃうなと…

俺に視線を独占させろ~(笑)


1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。