ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/23 12:18:08    (i6a5kY8B)
なにぃ?俺の大好きなデニムミニで会社を休んだだとー?

タカ部長に披露せずになんとする~(# ̄З ̄)


177
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/23 09:21:52    (v4PumTH3)
バカなんだけどね、会社休んでしまいましたぁ♪

昨日の格好はエロいし濡れるに決まってるからわかってたけどぉ...

今日も駅いくまでに濡れちゃって、電車じゃ座れないしそのまま何処かへ~って感じです!
(^_^;

とりあえずぅ、どこいこうかなぁ♪
(*⌒ー⌒*)
176
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/23 08:39:46    (v4PumTH3)
5㌢でも歩いてたら覗かれそう、階段では絶対露出ですね♪
(^-^;

デニムミニにタンクトップとカーディガンにしましたよ!インナーはキティちゃん♪で揃えましたぁ!
(≧▽≦)

見られるとちょっと恥ずかしいかも♪
175
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/23 06:37:20    (KY2yV2PP)
やっぱり股下5㌢くらいで(^_^;)

パンツは普通のがいいです~♪
174
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/22 23:05:03    (VADK1jvX)
股下0㌢って...何か腹巻きみたい...マジですか!?
(^_^;

ちなみに私の今の下着ってGストなんですが、普通のパンツに履き替えたほうのが良いでしょうかね?
(^_^;

上は普通の服で良いですよねぇ!
(^_^;
173
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/22 22:25:22    (hZryY6cZ)
超ミニミニスカート履いてくれますか?

股下0㌢希望します(///∇///)
172
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/22 22:06:24    (VADK1jvX)
意地悪ぅ~(ToT)

中途半端に脱がされてて裸より恥ずかしいよぉ!
(>_<)

エッチな服ですかー、セーラー服とかじゃダメですよねぇ?
(^-^;
171
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/22 21:38:17    (hZryY6cZ)
今着てる服を好きにしたらホテル出るときはどうするのかな~?(* ̄∇ ̄*)

でもせっかくだから後先考えずにビリビリしちゃおう(///∇///)

エッチぃ服を買ってファミレスに行こう(笑)
170
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/22 21:35:04    (VADK1jvX)
ファミレスで露出プレーってドキッ!ってしましたぁ♪

ホテルで軽く準備体操しましょうか♪
(≧▽≦)

お口で一回いただいてぇ、そのまま下のお口へ!シャワーの時にはバックでしてもらいたいなぁ♪

あとぉ、新しい服買って欲しいからぁ...今着てるの好きにして良いですよぉ♪
(≧▽≦)
169
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/22 20:10:05    (V0ZCrTKe)
ファミレスで露出プレイとかいいかも(^^)

テンション上げてホテル行こう(///∇///)
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。