ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/25 21:38:40    (VjrS3ffj)
今日は夏日な感じだったのでぇ、BBQ!

そのあと皆で花火で遊んでたぁ♪

キャミワンピだったんだけど、実はぁNBNPってやりすぎぃ(笑)

バレなきゃオッケー♪
(*⌒∇⌒*)

187
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/24 12:19:38    (f5/Go8LL)
のえさん、こんにちは♪

俺がメガネフェチだって話はしたっけ?

のえさんの場合エロモードに入ったらブレーキ利かないんだから…そゆときに俺が側にいれたらなぁって思います(^_^;)

ハメ撮りとかされたら相手許さんから(# ̄З ̄)
186
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/24 11:15:33    (bUfm9fbW)
撮影OKしてたらヤバい?過激だったか?って聞かれると

んー、何だろう偏見かもだけどぉ露出とか、外でハメ撮り~とかヤらされそーな感じ!
(^_^;

相手が一人で良かったぁ、囲まれてたらマジ逃げれないよね!
(^_^;
185
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/24 11:06:31    (bUfm9fbW)
こんにちは♪タカ様

良い天気で会社にこもってるのが辛くなる!遊び行きたいよ~♪
(^o^;

昨日のは思い返してもやっぱり怖ぃ!のでポロシャツにジーンズそれとメガネで出かけました。変装のつもりぃ♪
(^-^;
気を付けよぅっと!
184
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/24 02:47:46    (fx5Arm0h)
そんな撮影OKしていたらヤバくなるくらい過激だったんですか?(^_^;)

怖かったの間違いって…ホント慌てすぎですよ…(T_T)

少年達の囲みならまだしも、変態軍団の囲みならマジヤバいよ(^_^;)
183
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/24 00:01:19    (bUfm9fbW)
今日はちょっと不完全燃焼な日でした!もし撮影をOKしてたら今頃どうなってたかなぁ~、やっぱり怖いって!
(^-^;

ちなみにゴーカートは怖かったの間違いでした!慌てすぎ~
(^-^;

そう言えば、マックにいた少年達に囲まれたらとか妄想しちゃった♪
(≧▽≦)

濡れたキティちゃんを見られながら、お姉さんって変態なんでしょ!とかって言われ3DSでアソコ撮られてぇ...

それで脅されて少年の家に連れてかれ、弄られてオモチャ扱いで...
ヤバいね♪
(≧▽≦)
182
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/23 18:37:48    (XvD6rgyt)
のえさん、本当にゴーカートは何?予想が出来ない(笑)

マックで並んでる前にデニムミニのスタイル抜群の女がいたらなんかまちがいが起きないか期待しちゃうな(///∇///)

少年のをカプリコする前に部長のを…(T_T) 笑
181
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/23 16:00:12    (v4PumTH3)
窓際の席でやっとお食事できましたぁ~、ってもうおやつの時間...(^-^;

二階席なので下通る人が見上げたら...きゃーっ♪
(≧▽≦)
まぁ、意識して見ないだろうなぁ。

DS?やってる少年達がいたのでキティちゃんちら見せ~、まだ早いかにゃ♪
お姉さんがおしゃぶりしてあげるよぉ♪
(≧O≦)カプッ♪
180
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/23 14:44:35    (v4PumTH3)
ありゃりゃ、ゴーカートってなに?よっぽど動揺してたにゃあ
(^o^;

昼過ぎなのに何処も混んでる!仕方無くマックです!この格好で待たされるのはちょっとイヤ!
(>_<)

平日なのに結構皆ぶらぶらしてるんだねぇ~、学生カップルうざ!
( ̄ー ̄;
179
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/23 13:22:17    (v4PumTH3)
そうなんだぁ♪今度またデニムミニ選んだら報告しますね♪
(^-^)/

これからお昼食べに行きます。時間ずらしたから空いてると良いなぁ♪

そう言えばさっき本屋で立ち読みしてたら、声かけられてゴーカートぁ!
(>_<)

初めジロジロ見られてる気がしてたんだけど気にせず無視してたら、撮影したいとか言われてテキトーに言って逃げた!
ナンパかな?
(^_^;
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。