ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
218
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/29 22:12:51    (jUBEQNzf)
申し訳ございません!フィストでお願いいたします。

ケツマンコをお使いくださいませ。今開きますのでここも汁が溢れてしまってはしたないのですけど。

どうぞ思う存分お使いくださいませ♪


217
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/29 22:07:02    (4jYbH2CD)
なんだ、この濡らし方は?

ヨダレにもほどがあるよ…

ケツマンコに入れてやる

あと、濡らし過ぎだからフィストの刑ね
216
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/29 22:00:53    (jUBEQNzf)
よろしくお願いいたします!タカ様♪

それからどうぞ、はしたないのえ豚の穴をお使い下さいませ!


215
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/29 21:55:23    (4jYbH2CD)
どうしてそんなにのえ豚は足をガクガク震わせてるのかな?

外さないなら俺がブラ剥ぎ取ろうか?

そのままケツをこっちに向けなさい

ぶちこんでやる
214
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/29 21:49:48    (jUBEQNzf)
タカ様の意地悪ぅ!人の家の前では無理です!
(>_<)

足がガクガクするぅ、それより早く入れてぇ♪
213
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/29 21:43:17    (4jYbH2CD)
どこで?そこで!

ファイブミニが壁を越えて擦り合ってるみたいだね

動くの入れてー(>_<)
212
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/29 21:38:39    (jUBEQNzf)
命令いただきましたぁ♪でもぉお預けは嫌だよぉ!

お尻のは指で押せないくらい奥までイッチャッテる!オマンコは押すと奥にキテる!べちゃべちゃ~、お尻からも汁が垂れてるぅ!

うぁー、行きそう!ブラどこで外そうかなぁ
211
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/29 21:27:04    (4jYbH2CD)
外したいなら外せばいい

いや…外しなさい

これなら俺の命令になる

外したブラを手に持ったまま歩きなさい

ファイブミニ落としたらお預けかもね
210
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/29 21:19:45    (jUBEQNzf)
歩いてるだけなのにぃぃハァハァって息が上がっちゃう♪

乳首もスゴい固くなってるの!

ヤバい!ブラ外したい!って言うかタカ様のが欲しいょ♪
209
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/29 21:10:51    (jUBEQNzf)
うぅ~っ、我慢できないよぉ!アソコがぁ♪熱いよぉ♪

ブィー、もっと虐めてぇ!

途中のコンビニでファイブミニ2本買ってぇ、前と後ろに挿しちゃったぁ♪口が閉じれるくらい奥まで入ってるぅ♪
(///▽///)

歩くたびに中で動くのぉ♪
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。