ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
198
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/26 08:59:34    (9b2XQ.CQ)
ちゃんと反省出来るんだからのえさん、大丈夫だよ(^^)

俺はお酒飲んで記憶無くなることが無いからある意味のえさんが羨ましかったりすることもあるし…

でもやっぱり気を付けて~(>_<)
197
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/26 08:42:59    (elt.BRbn)
いつも気を使わせてしまってごめんなさい。

これからはちゃんと気をつけたいと思います!

ホントお酒に飲まれる自分が情けないです。恥ずかしい!
(>_<)
196
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/26 07:58:43    (.cpUFcvN)
飲み過ぎちゃったみたいだね…

これはちょっとマジ話になるけど…

記憶無くすまで飲んじゃうのは気を付けて欲しい。のえさんが無事ならいいんだけど…

ちゃんと寝て二日酔い治して(^_^;)
195
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/26 06:41:53    (elt.BRbn)
ひどい頭痛とともに目覚めました!

恥ずかしくって消えてしまいたいです!ノーブラ指示ってバイトの後輩♀を脱がしたらしいです!
(ToT)

それより昨日カラオケボックス行ったとか記憶に無くて気付いたら家で寝てた...恥ずかしいよぉ!
(ToT)

反省します!どうか許して下さい!(>_<)
194
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/26 05:59:09    (GS/zDSUl)
ノーブラ指示?

まさかのセルフノーブラ指示ですか?
193
投稿者:のえ
2013/05/26 00:04:36    (elt.BRbn)
カラオケボックスでテンションマックス!でノーブラ指示しちゃった♪
(゜o゜)\(-_-)
192
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/25 23:36:44    (VjrS3ffj)
あ、でもノーパンはなくてもカップ付きタンクトップの時とかってノーブラでしょ!
前屈みで見れちゃうね!って、よくフリマ行く人が言ってました!
(^o^ゞ


191
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/25 23:35:51    (WC.otILv)
またスッポンポン?(* ̄∇ ̄*)

のえさんに質問なんだけど…

テレビに出てる女の人って夏場薄着になってもブラが透けないのはなぜ?

昔ってニュースでもドラマでもブラ透けてた気するのに最近はそんなサービスもない~(>_<)
190
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/25 23:29:55    (VjrS3ffj)
普通無しだよ!ってか、無いよねぇ~!って感じ、私だってしないぉ!
なんてさっきは川に入った時に濡れちゃってから脱いじゃったんだけどぉ、上まで脱ぐことなかったぁ(笑)
(*⌒∇⌒*)

何か今日は飲みすぎたですぅ!
(≧▽≦)
189
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/25 21:52:57    (1u2Y5.Dy)
のえさん、こんばんは♪

一回一緒にいる女の子がキャミワンピでノーパン、ノーブラだったとかってシチュエーションに遭遇してみたい(///∇///)


1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。