ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
238
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 21:00:04    (IS1nkWbp)
ビリビリの恥ずかしい格好で、四つん這いになって街中をつれてかれるんですね♪ 

口にボールされて鼻にフックかけられてぇ...想像しただけでゾクゾクしますぅ♪
(≧▽≦)
237
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 20:59:10    (jC18XFvD)
なにぃ?勝負下着だと~

どんなの?(///∇///)
236
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 20:55:35    (IS1nkWbp)
うかつでした!そっかぁ...傘持ってくれば良かったなぁ

ちょっとぉ今日のは透けてほしくないぞ!何故か私の勝負下着ぃぃ 、ハズイょ

235
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 20:47:42    (jC18XFvD)
ブラをしていてもブラを透けさせることは可能だよ~(///∇///)
234
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 20:46:13    (jC18XFvD)
そんなことをのえ豚はされたいんだね?

ビリビリに破いた服で…まだ裸の方がいいと思えるようなカッコで街中を徘徊させて


233
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 20:43:32    (IS1nkWbp)
あーぁ、外出たら雨!

でも今日はちゃんとブラしてる♪大丈夫!?
(≧▽≦)
232
投稿者:(無名)
2013/05/30 20:39:49    (IS1nkWbp)
豚の癖に何服きてんだよ!って罵られながら、服も下着も全部剥ぎ取られるんですね

そうして豚小屋に放り込まれてぇ、泥の中で這いずります 

言うこと聞け!ってお尻を叩かれたり、乳首を引っ張られながら転がされて。。。 

豚さんとさせられたり。。。 しちゃうかなぁ♪

231
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 19:04:15    (DUh5PDWP)
雨に濡れて透け透けのシャツの上からオッパイ鷲掴みにして乳首摘まんで

「お前が最近有名な露出狂のマゾ豚のえかぁ?」

って(///∇///)
230
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 18:56:30    (IS1nkWbp)
襲われちゃうですね♪

きゃーっ!どんなにされちゃうのぉ♪
(≧▽≦)
229
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 13:06:40    (DUh5PDWP)
のえさんの場合仕方無いと思う

俺最近ホントにのえさんを襲いたい衝動に駆られてる(* ̄∇ ̄*)
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。