ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
248
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 22:39:19    (jC18XFvD)
勝負ってことは何かしら今日誰かを意識してたってことじゃないの?だから気になった…

多分濃いの出るよ。何日か抜いてないからね 笑
247
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 22:34:43    (I9BI7oh5)
オナニするのぉ~、なら飲まさせてぇ

何で勝負下着に興味なの?期待されてもそんなスゴいのじゃないよぅー。 

え~とねぇ、ピンクの花柄でレースフリフリなの決め手はオイル入りパッドでサイズアップとがっつり谷間
246
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 22:31:07    (jC18XFvD)
俺のザーメン空っぽになるまで吸い尽くしなさい(///∇///)

もう、無理~とかなったりするのかな(笑)
245
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 22:24:41    (jC18XFvD)
のえさん、満員電車嫌いだもんねぇ…

俺もこれで人混み苦手なんだよね…

のえさんとなら乗ってもいいかな(///∇///)

あー…オナニーしたくなってきちゃった…(^_^;)
244
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 22:24:27    (I9BI7oh5)
さぁて今日はザーメン食べて帰ろっって間違えたラーメンですからぁ

私ってトンコツ好きなんですよねぇやっぱ濃いーのが良いってラーメンの話しだよぉ

あぁ~ん、早くちょうだいなんてねぇ♪
243
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 22:14:14    (I9BI7oh5)
何とか乗れたですぅ。さっきまで鬼のよーに混んでた!マジ死と思た 

もみくちゃにされながら右に左に動かされてつらかった おっぱいとお尻とホントに揉まれてたよーな気がするし!ホント満員電車大っ嫌い!!

会社でも、透けてきて良いよね~(笑)とか回りで話してるって私の前でする話ぃ普通の娘ならセクハラで訴るぞ!とか思ったけどぉ。

まぁそれくらいで喜んでもらえるならねぇ♪
242
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 21:53:29    (jC18XFvD)
シャツから透けるブラ…

ホントいい季節になったもんだ

これくらいいいことないと暑すぎるだけじゃしんどいだけだからね(///∇///)

電車乗れた?
241
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 21:35:49    (jC18XFvD)
勝負下着食い付くよ…

ギャグボール+鼻フックにザーメン化粧を施して街中を徘徊させてあげよう

ケツマンコにバイブの尻尾もつけてね
240
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 21:31:54    (I9BI7oh5)
お腹空いたよぉ~♪

駅おお混みぃ!人身事故があったみたい!電車乗れるかな?

ブラが微妙に透けちゃってるかな。。。ハズイよぉ~
(>_<)
239
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 21:01:50    (IS1nkWbp)
えっ!勝負下着に食いつくの!?

やっぱり恥ずかしいから言えないにゃあ!
(のωの;

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。