ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
258
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/31 19:07:50    (1/8F264e)
一着はそう!スカート付き。。。普通のビキニだよ!マイクロ~とかじゃないよぉ(^-^;

あとワンピース、これはシンプルなデザインどこでも泳げるよーに♪(^-^)v

ちょっとジム通お~かな~っておもいまして。。。(^o^;

プールでイチャイチャ~♪チャプンチャプン♪
(///▽///)

257
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/31 18:38:43    (MGA3RzhQ)
水着ですか?

そこのいけてるお姉ちゃん、俺とプールでイチャイチャしないかい?(///∇///)

ビキニですかな
256
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/31 17:54:22    (1/8F264e)
綺麗かどうかは?ですが、守ってますよぉ!日焼け止めべったり~!

ただいま水分補給のためとかって感じスタバで休憩中~♪帰社するの止めちゃおっかな~!(^-^;

ところで、衝動買いして水着買ったったぁ♪(^-^)v

あぁ~ん!プールで遊びたいよ~!(>_<)
255
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/31 12:19:41    (MGA3RzhQ)
今日はガンガン外回りですかな?

綺麗なお肌守らなきゃ(>_<)
254
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/31 12:04:55    (1/8F264e)
今日は暑いですね!夏日だってぇ!日焼けしちゃうよぉ~!(>_<)

暑いから胸から上がシースルーなワンピース着てきたけど失敗でした!

日差しが強くてぇ痛い~、これじゃただブラ見せてるだけだよぉ~!(>_<)
253
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/31 11:34:03    (1/8F264e)
んっ!ンーッ、ンッ!。。。

ジュポジュポ。。。 ジュルジュル。。。

。。。んんっ! モグモグっ。。。 お口の中いっぱいですぅ♪
(≧ρ≦)
252
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/31 05:55:10    (MGA3RzhQ)
照れて恥ずかしがるのえさんの口に無理矢理ねじこんであげますから(///∇///)

油じゃないもんでお口をトロトロに(* ̄∇ ̄*)
251
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/31 00:34:38    (1/8F264e)
ほ、惚れるにゃよぉー、照れるじゃんかぁしゃぶっちゃうぞぉ♪

さっきぃ背油たっぷりのトンコツ食べてきましたぁ 

美味しかったぁ 油いっぱいでお口がトロトロ~
250
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 22:56:17    (jC18XFvD)
おっ!ちゃんとお仕事してるんだねぇ(^^)

でものえさんはそうでなくっちゃ

惚れ直すよ?(///∇///)
249
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 22:52:03    (I9BI7oh5)
そーかそーか、気になったんだね♪

今日ね部内プレゼンがあってぇ、でも資料に自信が無くてぇ

でね、自分に自信付けるためにちょっと盛ってみたです

とりあえずOK貰えたから次はお客様のところでぇ

色気の無い話でごめんなさい
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。