ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
228
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 12:59:54    (IS1nkWbp)
じゃあ、イタズラされたりするのって不可抗力なの?
(^_^;
227
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 12:23:47    (DUh5PDWP)
雨で濡れたシャツに貼り付く肌や乳首ってホントいいよねぇ(///∇///)

理性保つ自信無いもん(笑)
226
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 08:45:43    (etXTHlgH)
昨日はトイレ出たら雨降ってて、でも濡れて帰りました。

アソコがグショグショで絶対シート汚しそうって思ったからタクシー使えなくて。。。

シャツが濡れて肌に張り付くし、ノーブラだから透けて乳首見えてそう!

まぁちょっと無防備なコトしちゃった!って感じ、当分自粛しくしてようと思います!

まだお尻がムズムズするぅ...
(^_^;
225
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/30 03:46:13    (pA39BWiP)
俺が寝ちゃったからって…

本日無料!生OK

って誰でも誘う…と拗ねてみる(# ̄З ̄)

乳首摘まみたい

クリ摘まみたい

のえさん虐めたい
224
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/30 00:04:00    (etXTHlgH)
トイレで全裸になってから3回いきました!のえ汁垂れてます!

帰ります。ちょっと冒険!太ももに眉ペンで『本日無料!生OK!』って書いています。

気付く人いるかなぁ♪喉渇いたです!
223
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/29 23:07:14    (jUBEQNzf)
今駅のトイレにいます。上だけ脱いでブラ外しましたぁ♪

固くなった乳首を引っ張ったり、おっぱいを搾るようにしてオナニーしてます!

オマンコからビンが落ちてきたので、お尻に挿し込みました!すっぽり中に入っちゃってたぁ♪

爪たてたら乳首が潰れて、痛いけど良いよぉ♪
222
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/29 22:35:43    (jUBEQNzf)
タカ様の♪先っちょペロペロ~♪はむってくわえて喉の奥までストローク!

唾液を出しながらジュブジュブとタカ様のオチンチンを飲み込みますぅ♪

イマラに嗚咽しながらもぉ玉まで舐めますね♪
221
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/29 22:25:43    (4jYbH2CD)
マンコとケツマンコを拡張してる間にのえ豚の口マンコでしゃぶらせてやろう

歯を当てたらどうなるかわかるよな?

手は一切使わずにしゃぶりなさい
220
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/29 22:19:55    (jUBEQNzf)
ヨダレを垂らしてはしたない両穴をタカ様のお手で拡張してくださいませ!

あぁ、早くタカ様のが欲しいですぅ♪
219
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/29 22:15:51    (4jYbH2CD)
のえ豚のケツマンコもフィスト出来るように拡張してやろう

マンコは十分濡れてるから俺のデカイ手も簡単に入るだろうしな
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。