ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
216
投稿者:艶艶
2015/07/02 07:18:34    (ql1nPFCd)
おはようございます。
連日のオナニー。38歳の性欲とは思えないね。
そんなに玄関が好きなら扉を開けてオナニーをしてごらん。
元々は、露出、人に見られたい思いがあったのだから人にオナニーしてる姿を見て貰おう。
自宅がダメなら公園だね。
公園の多目的トイレで扉を開ければいいよ。

明日は女子会でオナニーできないかもしれないから今日、思いっきりやりましょう。

以前のようにリアルタイムで実況報告だと更に盛り上がり興奮するんじゃない。
今晩の変態教師香織の行動から目が離せないね。
215
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/02 06:44:22    (Ir/ho6Y5)
おはようございます。
連夜の玄関四つん這いオナニー。反省しています。変態のくせにこんな普通の場所でオナニーしてごめんなさい。
ちょっと学校では自粛しています。

あとプリン君、退学にしますよ。浣腸とかウンチの話でゆり先生を巻き込まないでって言ったでしょ
これは本当にお願い。

公園で浣腸はもちろん考えましたよ。無理です。音が凄いですから。オシッコの出るプしゃぁぁ、ジョジョジョロンジョロンという音でさえ静かな公園では恥ずかしかったです。

多分、今夜もオナニーしてしまいそうです。
214
投稿者:プリン
2015/07/02 02:19:28    (/rv4m42x)
こんばんは、香織先生

笑っちゃうぜ、変態教師さん

昨日今日の夜で 、もう 二桁の絶頂悶絶 ケツ穴 アクメかよ

そんでもってさ 、今日なんかはさ

あんな近くにある マンションまでさえ 、ケツ穴が ガマンできないんだもんねー

香織のケツ穴はさ 疼きだしたら、ほんとに辛抱きかねえんだなあ~

いい歳してるのにさ、あー みっともねー

大きな木の下に 大ションベンまで ひっかけてやがら

先生さ、ほんとはさ
ここで、脱糞をしたかったんだろ?

ばか、マジに照れるなよ 香織

ほんでさ
一メートルを越す 噴射ショーをしたかったんだろ

ん? なんだって?

さすがに それ以上は……

え?
なーに 気取ってんだよ 変態教師の香織さんよ


あ、そうか! そうだったんか

木の下のションベンは、マーキングか

イヌがよくしてるよな
縄張りの印の ションベンのマーキング


そうか 香織は、ゆりに この場所を盗られないようにしたのか

香織よ、そんなら
マーキングの臭いが消える前に、またマーキングしなきゃね

だってさ、ゆりに 奪われちゃうぜ

まだ 梅雨時期だろ?

液体のションベンじゃさ すぐに流されちゃうぜ
個体のマーキングなら、ウンだから う~んと 日持ちするぜ

へっへっへっへっ

香織、やろうぜ 個体のマーキングをさ

たまにゃあ お外の 浣腸もいいもんだぜ

夜風をケツ穴に受けながらの 脱糞
うんこうんこ
もとい
うんうん、すごく風流だねえ~

すぐにやろうよ、そう 明日の夜にでもね

だってさあ
ゆり先生も 明日になると、これを見ちゃうんだぜ

用事がなかったら、先にマーキングされちゃうぜ

ゆり先生の ケツ穴は けっこう 広がるからさ
ぜったいに 太くて長いのが出るよ

それに 若いから、臭いも かなりのもんだよ

先を越されたら、十日は 臭いが取れないよ

だからさあ、明日は イチジク浣腸を持って 学校に行きしょうね

そんで
ゆり先生より、先にマーキングしましょうねー


プリンとしてはね、木の根元の右と左で
香織とゆりに別れてマーキングしても いいんだけどなあ

そうそう
一本で二度美味しい がいいんだけどね

まあ どっちのケツ穴もイイけどねえ~



さてと、寝よっと

くっだらない妄想ばっかりしてると、また 香織先生に叱られちゃうからね~

こないだみたいに、廊下に立ったままで 立たされちゃうもんね




213
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/02 00:07:32    (Ir/ho6Y5)
今日オナニーしてしまいました。

仕事終わってノースカートで運転して帰りました。
途中でスカート履いて降りて人気のない公園でオシッコしてしまいました。
スカート捲って公園の中歩いてしまいました。
大きな木の下でしゃがんでオシッコしました。
さすがにそれ以上できなくて、家に帰って玄関四つん這いオナニーしました。
212
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/01 07:58:14    (xoqKQr/o)
おはようございます。
玄関での四つん這いオナニーで五回くらいいってしまいました。

学校では大人しくします。
211
投稿者:プリン
2015/07/01 02:30:19    (bdksskd3)
こんばんは、香織先生

お仕置き と ご褒美 かあ~
みごとに両極端の ふたつのフレーズですね

そのふたつのフレーズについては、プリンは かなり迷っちゃいます

基本的にプリンは 現実的な指示は あまりしないようにしてます

それは、起承転結が はっきりしないと 不用意な指示になってしまいそうで

取り返しがつかなくなることが こわいからです

香織先生、刺激の少ない ヘタレなプリンで すみません

だから レスしているのは、ろくでもない妄想ばっかりになっちゃってるんですけどね


そんなプリンなんかでも 気にかかりますよ、お仕置きとご褒美は

そのふたつのフレーズをもらったときの 香織先生のテンションの高低差も あるし

お仕置きや ご褒美の内容で、ときめいたり がっかりしたりも するよね

すんごい ケースバイケースになりそうですね

やっぱり 実行は したいよねえ
だって 香織先生は、どM なんだもんねえ~


そうだなあ~
指示をされた内容を参考にして

できる範囲のことを、やれるようにスケールダウンして 実行すれば いいんじゃないかなあ


ただし
学校という かなり閉鎖的な職場の中

その中の同僚で、さらに うんと少ない女性の教員に対しての、あまりにも露骨すぎる変態露出

その行為に対しては、プリンは どうかなと思えます
その理由は、後日に また 載せますね


金曜日の女子会で 変態露出をするようですね

う~ん、どんなのが良いのかなあ~

プリンも 考えてみますね


210
投稿者:香織
2015/07/01 01:00:06    (xoqKQr/o)
さすがに、学校では自粛していますが、男子高校生並みの性欲を解禁してしまったので我慢できません。
自宅でするのも久しぶりですが、玄関でケツ穴とまんこにバイブ入れて楽しんでから寝ます。


209
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/30 21:45:41    (YyMfuvgm)
こんばんは
頑張って、浣腸噴射ショーをやったのに お仕置きがあるなんて、かわいそうじゃないですか?
それともご褒美の恥ずかしい罰なんでしょうか?
とりあえず、ガーター Tバック 途中でオモチャインはします。ミニは替えのスカートも考えていますが、女子会にそんな格好、ユリさんはもちろん、さすがの美香さんも呆れてしまわないか少し心配です。



208
投稿者:M   m.5656
2015/06/30 19:44:44    (WT9QUIr3)
罰は 女子会にスカートで ガーターベルトストッキング Tバック すぐに脱げるように!(^^) バイブもあればいいかな!!(^^)v
207
投稿者:艶艶
2015/06/30 18:18:23    (Mc6FpY3x)
職場でミニがまずいなら仕方ないですね。
金曜日はスカートで出勤して女子会になったら折り曲げてミニにしましょう。
それとも依然やったスパンキングにしますか??

皆さんもお仕置きのアイディアを考えてくれてますからどれを選ぶか香織さんにお任せします。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。