ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
236
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/04 14:52:37    (WtgkRSG7)
こんにちは
昨日の女子会の報告です。
アナらーさん、香織のTバックは横にズラすというより左右に開くといった方が正しいです。
ケツ穴にローターくわえ込んで、コントローラーをTバックのサイドに挟んで、ブラウスの裾で膨らみ隠せているか何回も確認してから席に戻りました。
「大丈夫?」「今日は珍しく顔赤いよ」 と心配されました。 飲んでも顔に出ないですが、ケツ穴にローター入れると顔が赤らんでしまうようです。
もちろんとぼけて連日の疲れのせいかなぁとごまかしました。
また、たわいもない会話が始まりました。
美香さんがスマホ取り出して、買おうと思っているバックの話をしています。 ふと思い出して、アクアドレスで検索してみてとお願いしてみました。
この前薦めていただいた水着のメーカーです。
水着買おうかな?って言ってたから、こんなサイト見つけたの、まさかエロサイトで教わったとは言えません。
2人とも大喜びで見てましたよ。ユリさんも買ったばかりのくせに、また欲しくなっちゃいますよ。なんて言っていました。裏地無しとか下着の角度まで選べるんだ?と美香さんも興味津々です。こういうの着れる?って聞いてみたら、海外か沖縄なら絶対アリでしょう。地元のプールで着れるのはユリちゃんくらいよね。と笑って美香さんが言うと、ユリさんもこの前の美香さんのヒョウ柄、このモデルさんのと大差ないですよ。と負けていません。
でも、値段を見ると美香さんがそれこそ関西のおばちゃんみたいに高いわぁ、無理無理と言っていました。確かにちょっと高いですね。男性用のビキニもあったのでこれにはさっきより食いついて見ていました。読者投稿なんてのも男女にあって面白がって見ていました。自分のことを棚に上げて、こういう写真見せる人って露出狂かな?と言うと、美香さんは肯定。ユリさんは否定でした。ユリさんはキレイに見られたいという気持ちだといい、美香さんは男に興奮されたいからだという意見です。私に意見を求められたのでユリさんを支持しました。私がお尻を投稿するのは皆さんに勃起して欲しいからです。つまり嘘をついてしまいました。

235
投稿者:アナラー
2015/07/04 07:21:07    (NUV/4KQI)
香織先生おはようございます。
昨夜の女子会で、トイレで壁に手を突き、ケツを突き出し、Tバックを横にずらして、マン汁をケツ穴に塗り付けてからローターをインして、美香先生とユリ先生の所に何もなかった様に戻った後、何が有ったのですか?


香織先生の変態がバレなかったですか?

ぶっちゃけエロ質問タイムで、ケツ穴告白しました?

報告をお待ちしております。

234
投稿者:艶艶
2015/07/04 06:43:52    (EksJjnpb)
おはようございます。

女子会、楽しまれましたか??
開放的になり過ぎて羽目を外しませんか。

報告楽しみにしてます
233
投稿者:M   m.5656
2015/07/04 06:15:38    (eMfhgkBK)
おはよう♪ 昨日の女子会は 楽しめたかな!?(^-^)
232
投稿者:プリン
2015/07/04 00:28:04    (9vKrz0Pd)
こんばんは、香織先生

もう 女子会も お開きのことでしょうね


へっへっへっへっ
今時分 香織先生は、どこで ケツ穴オナを してるんでしょうかねえ~


いつもの 縄張りの木の下かな?

いやいや
公園の男便所の個室で、ケツ穴の狂いイキかな?

それとも 酔った勢いで
街中でローターインして、フルパワーで スイッチオンかな?

以外と今夜も おとなしかったりして
玄関で 四つん這いのケツ穴オナニーで むせび泣いてるのかな?

さてさて、真実はどんなだったのか
明日の詳細レポが、 とっても楽しみです

さてと、明日も ハードワークです
がんばろっと




231
投稿者:M   m.5656
2015/07/03 23:31:10    (nM9kQwsI)
女子会 楽しんでいますね! いつローター入れるかな?(^^)
230
投稿者:アナラー
2015/07/03 21:56:30    (aB1O27iK)
香織先生こんばんは。
女子会楽しんでる様ですね。

ケツを突き出してケツ穴にローター挿入したんだ。
ケツ穴感じてますか?スイッチONしてるの?
美香先生とユリ先生の前で逝かない様に我慢して下さい。


盛り上がって来たら、質問タイムお願いします。
お触りタイムもお願いします。




229
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/03 21:28:24    (tRe06uDk)
今日は開放感からか、お酒がすすみます。
今トイレにいます。 壁に手をついてお尻突き出しています。
Tバックずらしています。

濡れたまんじるを掬ってはケツ穴に塗ります。

アン気持ちいいです。

ヒクツいているケツ穴にローターをインします。

ああ、このままオナニーしたいけれども、これ以上時間かかったら怪しまれます。
戻ります。
228
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/03 19:45:03    (tRe06uDk)
こらこら艶艶君 エッチな質問会は一度しただけで恒例ではないですよ。
それにTバック履いて行くと言ってあるでしょう。
今日は美香さんがちょっと遅れるとのことで思いがけず一旦家に帰る時間ができました。
ひざ上5のフレアスカートに履き替えます。これくらいはプライベートなら普通ですよね。
ローターは女子会の途中でのリクエストなので化粧ポーチに忍ばせて行きますよ。
227
投稿者:艶艶
2015/07/03 19:28:23    (HbqJKp1K)
女子会たのしみですね、沢山楽しんで来て下さい。

恒例となっている質問会は今日もありますか??
あればして欲しいのが、

最後にオッパイを触られたのはいつ、どこで、誰に触られたか?
解答で自分自身で触ったのもありです。
香織さんの答えは、昨晩、玄関で、自分の手に。となりますよね。

それから、もう一つ。
今つけている下着のデザインとどんな色かを質問して欲しいです。
香織さんの答えはガーターにノーパンノーブラ、ローター入り。となるわけです。
ノーパンノーブラの理由を聞かれる筈だから、その時の答えは、ブラと下着で肌荒れして痒いから外したと言えばどうでしょう。

そんな事は言えないでしょうけどね。
兎に角、楽しんで下さい!!

報告楽しみにしてます。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。