ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
186
投稿者:ひろ
2015/06/28 09:35:55    (uw1mA3Oh)
やっと 退院して 久しぶりに見つけたら いきなり すごい場面に 出くわした 気をつけてね
185
投稿者:まさまさ   ms470717
2015/06/28 09:32:59    (tg0OFNND)
香織さんやってるね。
学校に露出しに来たの?(笑)
184
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/28 09:20:08    (8QkByPdB)
思ったとおり、今日は部活もなく、学校には誰もいません。 学校裏側にある教育用駐車場の門扉もしまっていました。
緊張しながら車降りました。下半身丸裸です。もしこのタイミングで誰か来たらどうしよう。そう思うと足がガクガクになります。
ダイヤル式のチェーンロック、焦ってなかなか回せませんでした。 門扉を開けるガラガラという音がとても大きく響くような気がして怖かったです。
車に戻るとふぅとため息出るほど緊張しました。こんな明るい時間は心臓に悪いですね。
車を敷地に入れてからまた、車降りました。門扉を閉めるためです。これで次に誰かきたら門扉開ける音で分かるはずです。二回目は少し余裕が出て慌てずにロックをかけました。 車に戻るとブラウスも脱ぎました。変態教師香織の正装です。いつもの自分のスペースではなく、わざと一番奥に止めました。
助手席に目立つように置いてあったバイブ二本を持って車を降りました。ブラウスもスカートも車の中です。
誰かきたらどうするの?更衣室にジャージがあるでしょ?やりたいでしょ?今日はめったにないチャンスでしょ?
自問自答はすぐ結論出ました。
大きなお尻を派手にふりながら歩きます。通用口から中に入りました。
183
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/28 08:14:16    (8QkByPdB)
今から学校行きます。今日は出勤する先生少ないはずです。 ノーパンノーブラノースカです。上のブラウスだけです。後部座席にスカートやブランケット置いていますから、とっさに隠せません。 露出の報告の場所なのに露出を全然していなくて心苦しく思っていました。 これが露出なのかわからないですが実行します。
182
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/28 07:59:37    (8QkByPdB)
アナらーさん タップリ出ましたか?かけてください、香織の恥知らずの巨尻でよろしければお願いします。
在校生も新入生も「抜いて」くれたら嬉しいです。それとも フェラがいいですか? プリンくんみたいな不良以外なら、誰のチンポでも歓迎です。
ちゃんと四つん這いになって上目遣いで顔みながらしますから。美香さんが男遊びで覚えたチンポ裏表へのキスやユリさんがファッションヘルスのアルバイトで覚えた舌を絡めたフェラもやってみますからね。

181
投稿者:プリン
2015/06/28 02:48:17    (IZP0LEpK)
は~い

仲直りして 仲良しに しま~す

先生
プリンが、いい子にしてたら

ご褒美に、プリンの おちんちん

上目遣いで チロチロと舐めてくださいね

明日は、いい子にしてま~す


180
投稿者:アナラー
2015/06/28 02:47:26    (qfrLP43Q)
こんばんは、香織先生のケツ穴を見ながらシコります。
香織先生は、今日もケツ穴とマンコでオナったの?

逝きそうです。先生…か…香織先生。ぶっかけてもいいですよね。
179
投稿者:香織
2015/06/28 02:36:40    (8QkByPdB)
こんばんは プリンくん しこって ください。 喧嘩はダメ
178
投稿者:プリン
2015/06/28 01:26:27    (IZP0LEpK)
夜分に 連続ですみません

フーゾクの中でも、SMクラブは エッチなしでも大丈夫 と

香織先生の 心の片隅に インプットされたのですね

美香さんと ユリさんと ゆり先生
スレイブにSMクラブと

先生
なんだか プリンの心とちんぼが、やたらとドキドキしてきました

プリンは 明日も 仕事です
さてと、寝るとしますね


177
投稿者:プリン
2015/06/28 01:02:08    (IZP0LEpK)
香織先生、こんばんは

ドキドキハラハラしましたよ

快楽の期待に 濡れそぼった おまんこ

ヒクつくケツ穴の浣腸脱糞

二穴にバイブを挿れて イキ狂った オナニー

一連のすべての行為を 独りで してても、おかしくなっちゃうぐらいの 快楽なんでしょ?


誰かに その一連の行為をやってもらったなら

いかほどの 快楽の波に 包まれるのでしょうか

白眼をむいた 錯乱状態

とめどなく漏れ出るのは、潮なのか ションベンなのか

あら、ケツ穴のシワが また 少なくなってら

あーあ、まんことケツ穴が 開きっぱなし

うほっ、赤い直腸が 飛び出してるじゃないか

やだ 先生、 四肢までが 弛緩しちゃってる


香織先生の 白い指

細長くて きれいだね

先生の指は、三十代始めの 女性の指と 一緒だよ

ほど好い肉付きの 太ももですよ

両手で掴んで 腰を打ち付けるに ちょうど良いお尻

成熟した女の匂いが、プンプンと漂ってくる 股間


ねえ、どうしたの 香織さん

今夜は、多くの男たちが 浣腸と二穴オナニーの報告で 勃起してる っというのに

あの下半身丸出しで
イチジク挿入の画像を 見せつけられたなら

欲情しきった男たちの 大きな亀頭は、もう はち切れんばかりの 硬さになってますよ

すごいね、今日の香織先生

今夜は 何百人の男たちが、先生の ケツ穴とまんこを 想って ひたすらにオナニーをしてるんだよ


へへ、プリンのも カッチカチに なってるけど

今夜は、ゆり先生を 待ってるんで、抜けないんだ

明日は、香織先生の 淫らな下半身の画像で オナニーするからね







1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。