ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
206
投稿者:流浪人 ◆B75JWoYLdQ
2015/06/30 15:35:23    (Nq.ywBEq)
香織先生
ノーパンで女子会の出席が無理なら、以前提案したアナルにオモチャ入れて出席はどうでしょう?
あらかじめ挿入して行ってもいいですが、途中でトイレに行き挿入する方がゾクゾクするかな?

スーパーボールが2つとコンドームでもあれば、軽めのオモチャが作れそうですが。
205
投稿者:アナラー
2015/06/30 14:22:42    (RakHSICT)
香織先生こんにちは。
次回の女子会は、金曜日なんですね。
美香先生とユリ先生にも、罰を考えましょう。
エロエロ質問して、本性をさらけ出させて下さいね。ザーメンを何処にぶっかけられると興奮するか聞いて欲しいなぁ。
美香先生、ユリ先生を丸裸にしましょう。
香織先生は、丸裸お預けですけどね。
それとも…丸裸になってヒクツクケツ穴、黒ビラビラのマンコを見せつけたいですか?


変わった場所でのH体験や複数プレー経験も聞いて欲しいなぁ。
香織先生も教えて下さいね。
204
投稿者:香織
2015/06/30 12:29:04    (YyMfuvgm)
いい眺めだぜ と言われて どきどき してしまいます。
どMなんでしょうか 女子会にミニに下着無しはかなりハードル高いですよ。次回は金曜日です。職場でミニは履けないです。
203
投稿者:艶艶
2015/06/30 07:34:12    (Mc6FpY3x)
おはようございます。

お仕置きという言葉にドキドキしましたか。
香織さんは本当に”どM” だな。

研修の時の浣腸のお仕置きを覚えててくれたんだ。
嬉しいなぁ

次回の女子会若しくは、水着を買いに行く時の服装はノーパンノーブラで行きましょう。
もちろんミニスカートですよ。

こんなんでは簡単過ぎて、香織さんにはお仕置きにもならないですかね。
202
投稿者:プリン
2015/06/30 01:31:49    (jwBqaeuJ)

香織先生、こんばんは

不良で劣等生の生徒 プリンです

先生の浣腸噴射ショーの詳細レポートを また 見ていますよ

もう何回見たのだろうか

先生
先生のレスを 見るたびに、プリンが持っている 男の征服欲が ギンギンに昂まってくるんですよ


妄想です
長い妄想です



いい眺めだぜ 香織先生よ

無防備にケツを突き出した 全裸の四つん這いの格好の香織先生よ


へっへっへっへっ
居ても立っても居られない 恥ずかしい格好なのにさあ

ケツ穴とまんこから 派手に噴き散らかしちゃったのは

いったい なんなの センセ?
プリンはさあ 劣等生だから わかんな~い

教えてくださいよ、教育熱心な 香織センセ


え?
どうしたの?

顔を 真っ赤かにして横を向いちゃってさ
口をへの字に 真一文字に しちゃってさ

え?
センセ、それってさあ 回答拒否のポーズをしてるの?

ふーん 答えられないんだ

じゃあいいよ
他の教育熱心な先生に聞いてみるからね


ゆり先生

こら、ゆり先生 隠れるなよ

ゆり先生、こっちに来いよ

知ってたんだせ
隙間から 香織先生のを、ずうっと見てたんだろ?

そんで さあ、
香織先生のを 見ながら、ゆり先生の忙しい右手は どこで なにをしてたのかい?

え?
やっぱりねえ~
香織先生の見ながら、気持ちよくなってたのかい

ゆりも いやらしい先生なんだねえ~
スケベな 好きもの先生なんだねえ~

そうなんだろ ゆりセンセ


ゆりセンセ、教えてよ

香織センセがさあ、 いっぱい噴き散らかしたのは、いったい なんなの?

プリンは 劣等生だからさあ

優秀な教育者らしく、ていねい かつ 分かりやすく 教えてくださいませ

ね、ゆりセンセ

ほら、言えよ ゆり

ちゃんと言えたら、バイブで すんごい気持ちよくさせてやるぜ

バイブは カバンの中に ちゃんと持ってるんだろ、スケベセンセ

え? 聞こえね~な
声が チッせ~ 、ちっとも聞こえねえぞ


あそこから… お小水…
お尻から… お大便…

あんだって? こら ゆりよ

ちゃんと 劣等生がわかるように、下品で お下劣な言葉で 言えよ、ゆり


おまんこから ションベンをもらしてます
ケツ穴から ビチグソを 噴き散らかしてます

まんこから スケベな悦び汁を 垂らしてます


へえー
香織センセ、ションベンとビチグソを 噴き散らしたんだ

淫乱汁を じゃじゃ漏してるんだ


おびただしいションベンと 放射状に飛び散ってるのは ビッチビチの糞だったんだ


それにしてもなあ

あ~ くっせ~なあ~
先生 すんげえ うんこくっせ~ぜ

なあ 香織センセよ
なにを食ったら、こんなに くっさい臭いを出せるんだい? え?


へっへっへっへっ
ゆりよ
ちゃんと言えた ご褒美だ


全裸になって 四つん這いになったら あげるぜ

香織センセの横で 四つん這いになって ケツを突き出せよ

香織センセの 持ってきてる バイブは
えーと どこだ?

あった あった
やや、ほんとに 香織はスケベなんだなあ~

いろんなのを 三本も 持ってきてやがる

へっへっへっへっ
ちょうどいいや

ゆりの一本と 香織の三本

スケベ女二人の、ケツ穴とまんこに ズボズボと挿れられるねえ~


ほら、香織 ゆり

両手で ケツ穴 広げろよ、ガバッとなり

はら 香織よ、 欲しいんだろ?
ほれ ケツ穴に ズボズボと挿れてやるぞ

もう一本は、まんこに ズボズボとね

香織センセ たまんねぇぜ
なんて スケベ丸出しの いい顔をみせるんだい

プリンは 勃起しちゃったぜ


ゆりセンセの まんこは …… え?

あらまあ、すんごい 期待しちゃってるんだねえ~

まんこから出てる スケベな汁が太ももに、垂れてる 垂れてる

どんだけ 濡らしてんだよ、 どスケベな ゆりセンセ

あ、そっか
ケツ穴の モロの挿入は、初めてだったんだよね

そりゃあ、ワクワクドキドキしちゃうよな

それじゃあ、最初は プリン持参の ローター君で ケツ穴をネチネチとほぐしましょうね

あら、すっぽんと 呑み込んじゃった

もう一本は、まんこに ズボズボとね

あらイヤだ ゆりセンセ
挿れたとたんに 淫汁がジャバジャバと あふれるあふれる

ゆりまんこは、めちゃくちゃに いやらしいんだねえー

う~ん
細めのバイブだから、たぶん ケツ穴に すんなりと入るよ

挿れるぜ、ゆりセンセ

ほら ゆり、怖がんなよ 力を抜けよ

そうそう 、力を抜いて
挿れるぞ ゆり

ニュプ ニュポ

ほう、ゆりも いい顔するじゃないか

香織の二穴に ズボズボ
ゆりの二穴に ズボズボ
プリンのちんこは ピンピン

香織が アヘアヘ
ゆりが アヘアヘ
プリンのちんこを 舐め舐め


香織先生、ゆり先生
素敵な夜を ありがとう


プリンのレスは、ことごとく妄想です
どこまでいっても、妄想の域を越えません

すべてことは 話し半分で ちょうど良いです
プリンのちんこも、話し半分でちょうど良いんですよ、香織先生

ですから 香織先生ね
プリンのちんこは 手放しちゃっても ぜんぜん惜しくはないのですよ

ゆり先生も がっかりしてね
残念無念の期待はずれの プリンちんこですからね















201
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/29 23:58:06    (BLC1gl1p)
艶艶さん、お仕置きという言葉にどきどきしてしまいます。 でも この前みたいに浣腸して研修みたいなのは、さすがに引いてしまいますからね。
200
投稿者:ひろ
2015/06/29 16:36:39    (bFNQTdJ7)
トイレに 流せるいいものは 無いでしょ ペットシートは 小さいし 俺は ペットシートと似た 介護シートみたいなやつを使ってましたけどね 新聞紙も 意外に使えないですからね
199
投稿者:香織
2015/06/29 12:39:36    (BLC1gl1p)
こんにちは
トイレの前通るだけで顔が赤らんでしまいます。

前に書いたようにAVは元彼が好きで イヤイヤ? 一緒に見ていました。
今では見ませんよ。
ペットシーツは考えましたが、水に流せないのでやめました。
外は音が心配です。 オシッコくらいならできそうですが、蚊が心配ですね。

アナらー君、お掃除って タップリ出したのをペロペロチュウちゅう吸えばいいの? やだまた堅くなっている?

プリン君は不良だから駄目! 手でしてなさい!…でも大きいの?エラ張ったカリ首なの? だめ、ゆり先生に渡したくない… 欲しい…
198
投稿者:艶艶
2015/06/29 09:28:19    (QrejcQJh)
おはようございます。

浣腸噴射ショーの後片付けが大変なよはわかりました。
次があるなら、ペット用排尿シートを敷き詰めておくと片付けが楽かもしれませんね。

ところで、香織さんはAV鑑賞が好きなんですか?
香織さんのレスに、AVの様な放物線のような事が書かれてたので質問しました。

内容がスカトロ系になるんですか??
女優が汚物を噴射するシーンを観たことが一度も無かったので聞いてみたくなりました。

学校内で汚物をぶち撒けたお仕置きを考えないといけませんね。

どんなお仕置きぐ良いか香織ファン(ナンネットの生徒)から意見を募りましょう!!
197
投稿者:アナラー
2015/06/29 07:33:54    (8HkUAUuc)
香織先生、おはようございます。
浣腸噴射ショー実行おめでとうございます。
興奮しましたか?
今度は、スレイブバンドを使ったオナニーショーをやって欲しいなぁ。
でも、浣腸噴射ショーも間近で見たかったですけど。
また、香織先生の突き出したケツに、沢山ぶっかけさせて下さいね。
出した後のお掃除フェラ最高でしたよ…香織先生。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。