ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
投稿者:香織
2015/06/28 00:42:45    (8QkByPdB)
こんばんは
昨日の女子会は恥ずかしかったです。 2人に優しく出迎えてもらったのでなおさら後ろめたく感じました。
お酒も進んできたので美香さんにホスト遊びしたことあるか聞いてみました。 さすがに経験豊富な美香さんだけあってもちろん行ったことあるそうです。 イケメンで話も面白くて楽しいところみたいですね。
でも「香織さんみたいな遊んでない人が一番ハマってしまいそう」と言われてしまいました。
ハマっちゃうと大変なんでしょ?自分で水商売のアルバイトで稼がなくちゃいけないくらいお金かかるの?と知ったばかりの知識で聞いてみました。
そこから、自分たちがしたアルバイトの話で盛り上がりました。
やっぱり美香さんが一番色々やっていて、ユリさんはコンパニオンのアルバイト経験がありました。 美香さんは水商売関係ではスナックで働いていたそうです。 私は家庭教師とコンビニの店員くらいしかありません。 ユリさんは友だちがフウゾクで働いていたそうです。よく自分の恥ずかしい経験を友だちの話としてする人いますよね。 そんなこと考えていたら、美香さんがさっそく「それってユリさんの経験だったりして」とツッコミ入れていました。 違うそうです。真っ赤になって否定とかじゃないので一応信じました。ヘルスで働いていたそうです。私だってファッションヘルスがいやらしい店ということくらい知っています。 でも詳しくは知らないので昨日は美香先生にフウゾクの種類について教えてもらいました。「男の人ってズルいですね」 今度はユリさんが私の思ってたことを言葉にします。 SMクラブがエッチ無しだなんてはじめて知りました。 エッチしないでいいアルバイトなら私もしたいな…なんてちょっと思ってしまいました。
175
投稿者:艶艶
2015/06/27 21:23:57    (dTCbsECU)
トップ画像が変えたね。

昨日のオナニー自画像だね。巨尻をつねって叩かせてくれ
174
投稿者:M   m.5656
2015/06/27 20:14:35    (TcLQG/3t)
今日は 二人と一緒にいたのかな?
173
投稿者:艶艶
2015/06/27 19:08:02    (dTCbsECU)
こんばんは。

久しぶりのオナニー報告ありがとうございます。
妄想なのかリアルなのか分からずドキドキしましたよ。

女子会の前にオナニーするなんてね。
女子会ではもっとエスカレートして、いやらしい事が起きてたら楽しいね。

報告待っております。
172
投稿者:アナラー
2015/06/27 07:23:59    (rPiXNHqS)
香織先生、おはようございます。
変態授業の再開ですね。
久々のオナニー気持ち良かったですか?
ケツ穴とマンコにバイブを入れて、感じまくったんだ。
当然、アンアンといやらしい声で鳴きましたよね?

美香先生、ユリ先生に弄られ、見られながら逝ったんですね。

美香先生とユリ先生との妄想が、現実に成るのが楽しみですね。

女子会の話しも聞かせて下さい。
171
投稿者:M   m.5656
2015/06/27 07:04:38    (GRVWS8ab)
おはよう♪ 昨日の事は 本当なの! 二人に知られて ますます変態に なれるね!!(^^)v
170
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/27 06:43:29    (HAOh4L1a)
おはようございます。
昨日書いたことが現実の出来事です。 もちろん、美香さんユリさんは私の想像ですけど。 実際の出来事を淡々と書くと、更衣室でスカート脱いで、バイブ二本とイチジク浣腸をロッカーから出しました。
空き教室で四つん這いになってセルフタイマーで浣腸入れるところを撮りました。
そのまま四つん這いで男子トイレに行きました。
トイレの扉あけたまま床に四つん這いで便意に耐えました。 さすがに噴射ショーは片付け大変そうなので次回にすることにしました。 その変わり、個室と扉開けて、廊下まで響く音でウンチ出しました。

用意してきた二本のバイブで男子トイレでオナニーしました。両方の穴で四回か五回いきました。回数が曖昧なのは、数えれないほど堪能したからです。

169
2015/06/27 03:14:15    (rx0urFAB)
香織先生、エロモードへの想像を遥かに超えたV字回復ですね。

もはや、どこまでが妄想でどこからが現実か良く分かりません。

「学校に戻られたら大変でした」

それは、単にオナニーを見られたかもしれない、ということだけなのか(これだけでもすごいことですが。)、あるいは浣腸まで実際にやったのか。

いずれにしても、オナニー自体、随分久しぶりなんですよね、先生。今日は実際にはどんな風にオナニーしたんですか?興奮しましたか?

それにしても男子高校生並みの性欲を持つ先生が、よくこれだけオナニー我慢できましたね。

あと女子会。オナニーのあとに同僚二人とどんな話をしたんでしょうね。気になるところです。

168
投稿者:プリン
2015/06/27 03:05:01    (kHHWmOYS)
先生

プリンは 成績は悪いですが、性績は優等生です

おもいっきり 勃っちやいました

お腹に付くぐらいに 勃っちやいました

カッチンカッチンに なりました

香織先生の ケツ穴に 硬いちんぼを 挿れさせてください

おもいっきり ズホズボ さて ください

先生の 持ってるバイブで、まんこもの ズホズボさてとください

先生、 ああ~ 出る

ケツ穴に 出すよ

うお うお うおぉ、し 締まる

先生 の ケツ穴 締まる


うっ うっ うふ~

先生の ケツ穴

気持ちいいねえ

また、明日も 気持ちよく させてよな

先生、約束だぜ




167
投稿者:香織
2015/06/27 02:25:24    (HAOh4L1a)
ああ…そんな、何メートル飛ぶかってまさか、浣腸が? お願い、お願い、片付け大変だし、女子会遅くなってしまいます。2人に懇願します。 今夜は個室でしていいけど、次回は男子トイレの床で四つん這い噴射ショーすることを約束させられました。
ホッとして個室に入って扉を閉めようとしたら、美香さんに扉を掴まれました。 ユリさんは男子トイレの入り口の扉を開けています。
そんな、廊下まで音が響いちゃう、恥ずかしい。
「恥ずかしいの大好きなくせに」「アハ香織ったらまんこから汁垂らしているぅ」もう我慢出来ないです。

シュわぁ、ぶびゅびゅびゅ~ブリューぶびぃぶびぃ ぶりっ
たくさん出してしまいました。

「どう?すっきりした香織さん?」「早く女子会行きましょうよ」2人が優しく言ってくれます。なんて意地悪なんでしょう。
私はイヤイヤをしました。お願い、もうちょっと待って、美香さんが手に持っている太いバイブ早く入れて欲しいの。
男子トイレの個室の外で四つん這いになりました。
美香さんがバイブの先端でまんこの入り口を掻き回します。 ぁぁ気持ちいい、早く入れて美香さん、ユリさん何しているの?バイブもう一本あったでしょ持ってきてちょうだい。 ああ美香さん、そう奥までついて、ユリさん、香織のケツ穴早く犯して、ジラしちゃイヤ。ああそうよ、そこそこ気持ちいいわ、ユリさんアナル経験者でしょ。ツボがわかっているわ気持ちいい。ああ美香さんクリ抓っちゃイヤぁ 気持ちいい気持ちいい いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう。

久しぶりのオナニーすごく感じてしまいました。週末まで待てませんでした。

遅れて女子会に行きました。美香さんに「遅い~真面目すぎ~」と言われました。ユリさんなんて「私も残業した方が良かったかも」なんて学校戻ろうとしたんだから~と言われました。2人ともごめんなさい。オナニーに耽っていたんです。しかも2人まで想像に登場させて、ユリさんにはオフになったら仕事は忘れなさい。学校に戻るなんて絶対考えてはダメときびしめに注意しました。学校に戻られたら大変でした。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。