ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
246
投稿者:M   m.5656
2015/07/05 06:26:37    (7JGXyIty)
おはよう♪ 昨日までで 七日間かな! 連続オナ続けて!!(^^)
245
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/05 05:47:51    (AVONTGkb)
大丈夫ですか?プリン君、いつものぶっ飛んだ妄想なしで、まともな文章だと不安になっちゃいますよ。
艶艶君、廊下でスパンキングは許してください。あと、スパンキングだけして、ちんぽ入れないのは意地悪です。

2人ともアルバムに新しい、香織の叩きがいのあるはしたないケツを載せたので見ること。

昨日も玄関でしてしまいました。これで何日連続でしょうか? どうしてしまったのでしょうか。

毎日していたらまた皺が減ってしまいそう
244
投稿者:プリン
2015/07/05 01:52:53    (zPZU95nK)
こんばんは、香織先生

ケツ穴に挿れた ローター
スイッチをオンにしたんだね

スイッチをオンにしていないときの、ケツ穴からの快感は どうだったのかなあ

ケツ穴が ヒクつくということは、肛門の先の直腸が うごめいているからなのでしょう

うごめいている直腸に
たとえ 振動のない状態のローターであったとしても

直腸は肛門にと ローターを 排泄しようとするのでしょうね

しかし 先生はイスに座ってるから、肛門は閉じたままですよね
直腸からの排泄を 頑なに止めている


直腸からしてみれば、異物のローターを排泄しようとするのを妨げている 理不尽な肛門

それに抗うように 動き続ける 直腸のローターを肛門へと導く直腸の営み

その直腸の営みが、身をよじる 快感になってるのですね


そして、ひとたび ローターをスイッチオンにすれば

その途端に、忘れようにも忘れられない
あの 甘くとろけるような快楽に、身と 心と ケツ穴が 包まれるのですよね


香織先生は、ケツ穴にローターを挿入したなら

スイッチのオンオフを問わずに、どスケベな快楽に たえまなく襲われているんですね



のたうつケツ穴の悦びに、何度もイキ狂って
まんこからも ちびりそうな 悦びを さらに重ねる


人間の香織と 香織のケツ穴
香織の身体の中の ひとつのパーツでしかないはずの ケツ穴

そのケツ穴に、人間の香織が支配されちゃってるよね

ケツ穴とまんこから 大量の粘液を 噴きまくって、人間の香織が 逝きまくってるよね


やがて
さすがのローターも 香織を逝かせまくるのに 飽きちゃたかのように

静かに おのれの 動きを止める


我を取り戻した、人間の香織がつぶやく


昨日は どうかしていたの、私








243
投稿者:艶艶
2015/07/04 22:55:52    (EksJjnpb)
酔いとケツ穴の影響でどうかしてしまった……

そうなんだろうかね。
いろんなレスが心の奥深く、潜在意識に刷り込まれていたんじゃないのかな。

全裸になり今日も扉から巨尻を出して。
スパンキングを5階してらっしゃい

242
投稿者:香織
2015/07/04 22:14:50    (WtgkRSG7)
昨日はどうかしてたんです。
というか、どうかしてばかりの私ですが、昨日は特にどうかしていました。
お酒と、ケツ穴のローターの生殺しのせいです。
廊下でイくまでオナニーしないだけの理性がまだあって良かったです。


241
投稿者:艶艶
2015/07/04 19:50:13    (EksJjnpb)
香織さん、こんばんは。

昨夜は散々楽しまれたようですね。
マンションの通路にも出るなんて、みあげた根性の持ち主だ。

私が当時18歳の時にセックスを仕込まれた彼女(当時29歳)もバックからスパンキングされアナルを弄られるのが好きだった。

一番気持ち良いと言って逝きまくってたのを思い出したわ。
香織さんも同じようだね。

是非、スパンキングをさせて頂きたいね。
チン◯は挿入しないので安心して下さい。
240
投稿者:香織
2015/07/04 18:57:51    (WtgkRSG7)
2人を見送ると、周囲を見回しました。誰もいません。私の住む階を見上げました。端の部屋以外は電気が消えていました。
私はスカートの腰に手をやり生地をくるくる巻き込んでいきました。股下5になりました。
とりあえず、オートロックの中に入りました、入り口は監視カメラがありますが股下5はファッションとして無くはないです。
エレベーターを避けて階段を上がります。 ああ、そんな、 止めてください。自分でコントローラーのダイヤル回しておいて、うろたえたふりをします。
スカートを二回おりました。もうケツがはみ出しています。 踊り場で左右に生地を開いてケツをくねらせます。
ゆっくり階段登り、自分の階にきました。まずは、部屋の鍵を開けて、荷物を全部おき、ドアの鍵を開けて手ぶらで通路に戻りました。
美香さん、ユリさん、一番変態のクセにカマトトぶってごめんなさい。その上、2人が持っている一番エッチなパンツや ソーセージをいやらしくフェラすることまで男性たちに晒してしまいます。ごめんなさい。
そう思ってお詫びの土下座をします。その後、四つん這いでケツを突き出してゆっくりゆっくり前にすすみます。ヴヴヴヴという振動と吐息が夜のマンションで聞こえます。
マンションの部屋に入るとその場で手のひらでスパンキングしました。本当は廊下でしたかったのですが、声が出そうで心配でした。
大きなオケつ叩くと案の定、アン、と声が出ます。ケツ穴が気持ちいいです。ぶつとなんで気持ちいいのが上がるのかわからないですが、手が痛くなるほどぶちながらいってしまいました。

239
投稿者:M   m.5656
2015/07/04 18:16:56    (PjN.mJr7)
いやらしいローター遊びしたんだね!(^^) 帰ってからは オナニーだよね!!(^^)v
238
投稿者:流浪人 ◆B75JWoYLdQ
2015/07/04 16:58:01    (aOjBNHlg)
香織先生

女子会中のオモチャ挿入案の採用だけでなく水着まで気にかけてくれてたんですね。
ありがとうございます。

お酒の途中で赤面をごまかせるように途中からの挿入にしてよかったです。

今度は乳首をゴムで締め付けて行きましょうか?
当然オモチャにプラスしてですよ。
237
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/04 15:36:13    (WtgkRSG7)
水着の話が出たついでに下着にいくらかけるかという話になりました。私は通販のセシールとかで買うとまた、嘘をついてしまいました。確かに買った経験はありますが、本当はアダルトグッズと一緒に買ったエロ下着がメインです。それ以外はし○む○とかで買っています。美香さんはさっき水着高いと言ったくせにワコールが多いそうです。毎日着るんだからいいもの着なきゃと言っていました。 ユリさんはド○・キ○ーテで買うそうです。
美香さんがドン・○ってちょっとエッチなの売ってるでしょと言ってきました。 (今度行ってみようと思います)
ユリさんは、それは勝負下着はセクシーなのもありますよ。と平然と答えていました。
勝負下着ってどれくらいセクシーなの? ちょっとカマトトぶって聞いてみました。すけすけの赤のTバックだそうです。 美香さんもそういうのあるの?と聞くと紫のお尻の生地が少ないのがあるそうです。
ごめんなさい、お尻の生地が左右に開くもっとやらしい下着今履いているくせに 驚いた顔してしまいました。

二次会はカラオケにいきました。

いつもは女どうしでスカートの裾なんて気にしないのですが今回は気にします。 変態下着に変態行為がバレないようにです。
そのくせ、一人だけ対面したソファに座りました。
賑やかな曲の時はそっと腰に手を回して ダイヤルを回します。ブルブルっと振動がきます。これに気づかれないために一人で座りました。 たまに目をつぶってお尻の快感を楽しみます。
今日はあんまり歌えないからどんどん歌ってと頼みました。 エロ質問会はなかったですよ。カラオケ入る前にユリさんがこの前みたいなの無しですよと釘を指したからです。
でも、ソーセージの盛り合わせは美香さんが頼んでいました。ユリさんも載っていやらしい食べ方してくれました。
美香さんに今日は目をつぶったりため息多いし、まだ顔も赤いけど大丈夫なの?とまた心配されました。
大丈夫!と言っていましたが大丈夫ではありませんでした。
このまま、スイッチ最強にしていってしまいたい。そんな衝動にかられました。
昨日は二次会でお開きになりました。私の家に誘ったのですが、具合が悪そうだから早く寝た方がいいと気を使ってくれました。
マンションの前で2人と別れました。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。