ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
226
投稿者:香織
2015/07/03 12:28:04    (tRe06uDk)
こんにちは
今日は女子会です。 もちろん楽しみですが、今日は玄関四つん這いオナニー出来ないな。なんて思ってしまう私、どうかしています。

2人は私みたいな変態では無いと思います。私もレズではありませんが、想像の中で2人に虐められるのは楽しいです。 でも現実的には、難しいかと思います。
225
投稿者:アナラー
2015/07/03 07:42:20    (aB1O27iK)
香織先生おはようございます。
いよいよ、今夜は女子会ですね。
ストレスを発散して下さい。
同時に、美香先生、ユリ先生の性欲と性癖も解放してあげて下さい。
ソーセージフェラ以上の事を期待しちゃいます。


香織先生の部屋での罰ゲームで3人で気持ち良くなって欲しいです。

乳首をコリコリしたり、ケツ穴を晒したり、恥ずかしい姿を見せ合うのはダメでしょうか?


女子会後の報告を、お待ちしております。
224
投稿者:香織
2015/07/03 07:21:20    (tRe06uDk)
おはようございます。
Tバック。ガーター。膝丈スカートで出勤します。
ローターをバックに忍ばせています。

公園で浣腸しないで普通のウンチ。私も考えてしまいました。でもさすがにできなかったです。


223
投稿者:艶艶
2015/07/03 07:20:18    (HbqJKp1K)
おはようございます。
昨夜も玄関で一人遊んじゃいましたね。
全裸でヒール。
人1人分通れるぐらい玄関の扉を開けオッパイを弄り扉を閉めた。

勇気を振り絞ってやったのが、文面から伝わってきました。
次は、扉を開けてお尻を外に突き出しましょう。
全裸でヒールを履き扉からお尻だけ突き出し、クリにローターを当てて1回逝く。

変態教師香織さんには、せめてここまで期待してます。
今日は女子会ですね。
どんな格好で出掛けるのか復習です。

今日の格好を晒して下さい。
222
投稿者:ひろ
2015/07/03 01:25:34    (HV7TmNeA)
今夜は どこで オナるのか 楽しみに待ってたんだけど 自宅なんだね もう少し 勇気をだせぱ 玄関から一歩ぐらいは 踏み出せただろうに まあ 鍵をかけないで ケツ穴も オマンコも 十分に 掻き回して よだれを流そうね
221
投稿者:香織
2015/07/03 00:59:12    (tRe06uDk)
結局、住宅街でスカート捲ってお尻出した程度で車に戻って自宅に帰りました。
今日は、オナニーはよそうと思っていましたが、玄関にきてしまいました。

鍵を外します。

もちろん、変態教師の正装、全裸です。 ハイヒールだけ履きました。

ドア、ちょっとだけ開けます。
ひんやりした空気が肌に当たります。
遠くの車の音がたまに聞こえます。
近くを歩く足音がないか、よく耳を澄ませます。
まったく人気無いです。
ゆっくりドア開けます。
人が通れるくらい開けました。
全裸のまま顔だけ通路に顔出します。

もっと外に出たいですが、突然、同じ階の方が自分の部屋の玄関のドア開けたら、対応する時間ありません。

やはり、玄関から
は出れません。

ドアを片手で開いて、片手でおっぱい揉みます。
乳首を優しく、徐々に強く摘まみます。
気持ちいいです。自宅ではこれが玄関です。ドア閉めます。 鍵は掛かってません。
たまにはまんぐり返しもしてみます。 クリも膨れてしまっています。もちろんマンコは涎垂らして ケツ穴はヒクツいています。

220
投稿者:プリン
2015/07/03 00:48:21    (H.tRo9uV)
こんばんは、香織先生

ここ二週間ほど 残業続きで、帰宅は一時前後です

今夜は 割と早めの帰宅です


木の下のションベンは 大正解ですが

右側が 香織先生の マーキングスポットじゃないんだなあ~

先生
ションベンで 縄張りをするんだよ

木の周りを ぐるっと回らなきゃ

なるだけ いっぱい回らなきゃさあ

ゆり先生に 盗られちゃうよ

ゆり先生のは、すんごく締まってたよ

香織先生のは、ウネウネと ニギニギしてる締まりだけど
ゆり先生は、ギュゥンギュゥンと締めるんだもん

ションベンしながら、一周 回るのなんか 簡単にしちゃうよ

だから、香織先生は 右側から くるっと一周回ってさ

しっかりと 縄張りしなきゃね


排便ねえ~
でもさ、浣腸なしの 普通のお通じの排便なら 出来るんじゃないの?

それなら、ブバブヒ ブリブリの ケツ穴からの 響き渡る噴射音は 出ないんじゃないかなあ

へっへっへっへっ
どお?


金曜日の女子会

今回のいでたちは、年相応のにしましょうね
下着も普通のにしましょうね

まんことケツ穴には、ローターを挿入しましょうね
今回のスイッチは、基本的には オフにしましょうね

閉鎖的な職場の、数少ない女性教員です
露骨過ぎる変態露出は、やめましょうね


香織先生とゆり先生の、応援歌を考えました
えへへ 、 もちろん 替え歌ですよ

北島三郎さんの、函館の女 の替え歌です

そりゃあ 不良で劣等生のプリンですからね
作詞作曲などの かっこいいことは 出来っこないですからね

女子会の二次会でカラオケに行かれたなら、歌ってもらえたらなあ

と、思ってましだが 疲労困ぱいで 替え歌をレスするだけの元気がないです

機会があったら、二人分を載せますね


さあってと、ゆり先生んとこに
ちょいと 寄ってから、寝よっと





219
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/07/02 20:38:23    (ql1nPFCd)
車の中に戻ったんですか??
218
投稿者:香織
2015/07/02 20:20:52    (Ir/ho6Y5)
こんばんは
あら?私、38なんて自己紹介してました? まぁ、あまり深く突っ込まないでください。

アナラーさん、もちろん香織のオケツにかけてください。 お掃除頑張ります。 辛苦い濃いのもゴックンしますよ。
今日は昨日より早い時間に公園きてしまいました。
もちろんノースカートです。
玄関開けては難しいです。
人の来ないキレイなトイレを今度探してみます。とりあえずこの公園にはトイレありません。

スカート履いて降ります。昨日は雨のせいか、蚊が気にならなかったですが、今日はちょっと心配です。

多分、プリンさんなら、香織先生のトイレは木の下でしょう、右側が香織先生ねとか言うでしょうね。
浣腸も持っていますが無理なものは無理です。

とりとめない文章でごめんなさい。

公園近くの住宅街を歩いています。

車戻ります。
217
投稿者:アナラー
2015/07/02 07:32:15    (dSou6Wmp)
香織先生おはようございます。
毎日のオナニーお疲れ様です。
多分、今日も…とありましたが、変態香織先生ですから毎日の日課ですよね。
四つん這いで、ケツを突き出して、ケツ穴とマンコを晒しながらズボズボして下さいね。

後ろから変態香織先生の突き出した、ケツ穴とマンコを眺めてぇ~。

眺めながらシコシコして、最後は香織先生にぶっかけたいです。


香織先生、何処に欲しいですか?
熱いザーメンを…香織先生の何処にぶっかけたら、良く出来ましたって誉めてくれますか?


尿道に残ったザーメンは、お掃除フェラで搾り取って下さいね。香織先生。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。