ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
256
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/07/05 22:29:10    (O6gn4KUh)
ここに集まる生徒にたくさんレスをして貰えて嬉しい??


255
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/05 22:16:18    (AVONTGkb)
艶艶様 誤解ですよ。後半が私の真意です。

でも、男にちやほやされた経験少ない。グサッと来ました。
写真は昨日ではないです。

M様は名前の通りM何ですか? ヒステリックにキィキィ叱ってあげましょうか?それとも顔にお尻グイグイ押し付けましょうか?


254
投稿者:艶艶
2015/07/05 21:34:10    (O6gn4KUh)
こんばんは。

生意気な発言と受け取られましたかぁ。
もっと生意気な言い方も考えれましたが、幾分かスマートな言い方にしましたが、激昂に触れてしまいましたか。

高校時代の女性担任が、チビ、ブスでスタイルが悪い教師でした。間違いなく男経験皆無だろうと噂されてました。当時で20代後半ぐらいだったと記憶してます。

そんな女教師はヒステリックで男子高校生にからかわれると直ぐに怒っていました。
男慣れしていないから仕方なかったんだと今となって考えることができます。

なぜこんな話しをしたかと言うと、
香織先生が同じ様な感じがしたからです。
男慣れはしてるかもしれないが、男からチヤホヤされたことが少なそうなんだよね。
私の勝手な憶測で話しをしているので、違ったら申し訳ありません。

前彼に変態にはされたけど、前彼に出会う前は本当に真面目だったんだろうと思います。

こんな話しをするところじゃないですよね。
画像見ました。
金曜の女子会終わりに撮影したものですか?
こんな下着で美香、ゆり両先生の話しを聞いていた何て変態だね。

海水浴にはTバックビキニで行かせたいね。
ビーチにいる男たちの視線を全部、香織先生のお尻に集めさせたいよ。

綺麗なお尻だ。
253
投稿者:M   m.5656
2015/07/05 18:43:19    (EM7rviFm)
俺も 怒られたいな(-.-)
252
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/05 18:25:30    (AVONTGkb)
玄関オナニーは4日連続です。もっとたくさんしているような気がしていました。

そして、、、艶艶君!先生に対してなんて生意気なこて言うの!


でも、、一理あるわね。
皆様、香織のはしたないケツを見て笑ってください。

積極的に発言する生徒ばかり贔屓しては行けませんね。 名前を挙げてない方々もどうかご覧ください。

あと、変態教師を自覚して口の聞き方も気をつけます。皆様には様づけにします。

あまり、素行の悪い生徒は叱らせていただきますよ。プリン様

251
投稿者:艶艶
2015/07/05 16:54:28    (O6gn4KUh)
香織さん、こんにちは。

連続オナニーですか。流石、男子高校生並みの性欲と言われるだけありますね。

新しい画像を見て貰いたくて画像をのせたのですよね。
そうでしたから、「見るように」と、言っちゃうのは言い方がちがくありませんか??

心を込めた言い方がありませんか、香織先生。

250
投稿者:M   m.5656
2015/07/05 16:15:04    (EM7rviFm)
玄関オナ日数の 答えは?
249
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/05 11:23:46    (AVONTGkb)
ネクタイしてシコシコしている生徒がいるなんて、新手の妄想ネタ?と鼻であしらうつもりが、え~~~ ネクタイみたいなのが写っていますね。修正する前の写真もよく見ました。 撮るとき無人であることは何遍も確認しました。窓ガラスでも無いのに写る?

あまり、深く考えないようにします。 怪力乱神を語らず、です。
248
投稿者:ヨーグルト
2015/07/05 07:21:37    (cFPbZNRi)
おはようございます。香織先生…香織先生のケツでシコシコしようとトップ画見たら、右下に赤いネクタイをして香織先生のケツを見ながらシコシコしてる生徒が写ってるね。


生徒にも変態香織先生のケツ穴を使わせてるの?


それとも…心霊写真とか?

香織先生のケツにチンコを擦り着け、チンコでケツを叩いてあげます。最後はケツ穴とマンコのどちらに出せばいいですか?
247
投稿者:『H』 ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/07/05 06:59:01    (NoEbZ/Wb)
『H』です。

毎日のケツ穴オナや浣腸の話題に誘われ、思わず香織先生の教室に登校してしまいました。

アルバムの写真も拝見しました。
指名されていないのに勝手にアルバム覗いてすみません、香織先生。ロングの黒髪が素敵ですね…
股割れ変態パンツも履き方でこんなエロいケツオブジェが出来るのですね。参考になります。
この写真もその前も、復習部屋の写真も同じ時の写真のようですね。
服から推察すると冬のようですね。
この時もエロリズム曲線が最高点の時だったのでしょうね。
自ら変態ケツの撮影までしてしまうほど…

ケツ皺の数が気になりますか?
現在近い写真でなければ意味がありませんよね。
先生が気が向いたら復習部屋ででもお待ちしております(笑)



1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。