ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
681
投稿者:七士 ◆aCdaFx.BHo
2009/05/29 03:28:39    (kQuq9fhv)
たまたま目が覚めて、たまたまともよさんがいらしたので……
ちょっと自分ではストーカーみたいで引かれるかなぁ、とか思ってますがね、はは
朝に言ってましたが、女同士の交わりと、男女の交わりはやはり別、なのでしょうね
私も、ともよさんに腕枕とかして差し上げたいです
雨音と共に、ともよさんもどんどん濡れていってるのですね……?
今は何を思ってるのでしょう、皆さんに視姦されることを想像してるのかな?
皆から口々に誉められ、眺められ、内面を見透かされる……その感覚に震えてるのでしょうか
680
投稿者:ともよ
2009/05/29 03:20:55    (jOnSnnD4)
七士さん、こんな深夜にコメントありがとうございます。

とても幸せな気分になります。

女性のやわらかな感触もいいけれど、こんな夜は男性の傍で眠りたくなります。

雨音が激しくなってきました。
679
投稿者:七士 ◆Zc.IssBN0.
2009/05/29 03:08:30    (kQuq9fhv)
こんばんは、ともよさん
いよいよ、自身の記憶が完全に再現されるところまで来ましたね
自分がいったいどんな目を向けられていたのか、自分がいったいどんな姿を晒していたのか
それを今度は衆人環視の下、客観的に見させられるわけだ
いよいよ、クライマックスですね。今のあなたが決定される瞬間を、知ることができる……

ともよさんは「男の人に喜ばれるくらいしか価値がない」と言いますが、おそらくそれは違います
それはあくまでも結果であり、私は、そしてここにいる皆さんは、
あなたに魅了されたからこそ、あれだけの言葉をかけるのだと思います
ともよさんの気を引きたい、もっとあなたを見たい、知りたい。そういった、ある種の欲望が私たちを駆り立てるわけです
だからこそ、色々と詳細に視姦する。情景を思い、心情を妄想する……
だから、むしろ逆でしょう
少なくとも私は、ともよさんが魅力的すぎて、翻って自分の無価値さを嘆いてしまいます

雨の音に合わせて、淫らな水音が上がる……
傍にいることができる男性の枠は、きっとあなたに魅了された男でいっぱいになってしまうのでしょうね
みんな、あなたの傍で、あなたを感じたいと思っているでしょう……色々な男が、あなたを愛しているから
678
投稿者:ともよ
2009/05/29 03:00:29    (jOnSnnD4)
たけさん、コメントありがとうございます。

ここは、謂わば私の公開調教のようなものです。


モデルというお仕事をしていながら、男性たちの言葉の媚薬にすっかりまいってしまい、しばしば画像を公開する女になってしまいました。

たくさんの方に私の性癖を知られてしまうのが、私がこのサイトに告白した目的でもあります。
677
投稿者:たけ   taketomo7
2009/05/29 02:22:26    (FOwAFUpP)
初めまして。
今日の画像掲示板でともよさんの書き込みを見て、こちらに来てみました。
2時間ぐらいかかりましたが、一気に読破してしまいました。ともよさんと
男性陣の不思議な関係、信頼関係のようなものがとても興味深く、興奮と感
心の混じった感覚になりました。
フェリペさん、七士さんをはじめとする男性人のみなさんの言葉、凄いです
ね。ともよさんが何年も秘めていたであろう思いをスムーズに引き出し、か
つ新たな欲望にまでも気付かせてしまっている。
今後の展開、楽しみです。これからも読み続けさせてもらいますね。
676
投稿者:ともよ
2009/05/29 02:21:19    (jOnSnnD4)
帰宅後、お風呂に入ってすぐ寝てしまったのですが、先程目が覚め、続編を少しだけ書きました。


今日の画像にたくさんのコメントや視姦をいただいて幸せです。

ショウさんもお仕事で遅く帰られた直後でしょうに、こんなに細かく観察されて感謝の気持ちでいっぱいです。

私のような女は何の取り柄もなく、男の人に喜んでいただく位しか価値がありませんから、こうしたコメント一つ一つが嬉しく、女として生きてる証と言ったら大袈裟に感じるかもしれませんが、本当、そうなんです。


今夜は雨がすごいですね。
昼間の彼女と愛し合った匂いの残るベッドに身体を委ね、独り寝の淋しさに浸っています。

雨の音だけが部屋に響き渡ります。

こんな晩は、男の人の腕枕に憧れたりもします。


雨の音は水の音、気がつけば躰が共鳴し、女の部分からもピチャピチャと液の音がしています。


私って、はしたない牝ですね・・
675
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/29 02:20:33    (uSLN19jH)
夜も更け、外は大粒の雨…でも、このスレでは、いよいよパーティーのはじまりですね^^

どんな濃密な世界が待っているのか…続きを楽しみにしています。
674
投稿者:ランブル
2009/05/29 01:51:10    (uw/rHneG)
今夜は続編無いのかな~

昨日は結構ハードだったからなぁ

体に気をつけて、あんまり無理せんようにしてくださいね

また続編待ってま~す。
673
投稿者:ともよ
2009/05/29 01:49:16    (jOnSnnD4)
(続きです)



「みなさん、今日はようこそいっしゃい…」

先生のマイクを通してのトークがはじまりました。

会場は静まり返り、皆、先生の話に聞き入りました。
低くてセクシーな声は聞きやすく、話の内容は面白くみんなを惹き付けます。私もオシッコの我慢が限界ながら一瞬、トークに聞き入っていました。

しかし同時に、それは3か月前を彷彿させる進行であり、私の意識は目隠しされたあのときの自分が鮮明に蘇っていました。

「それでは、今日のオブジェを披露しましょう…」

(あぁ、ついに…)

私の目は今、移動作業をしている間仕切り、いえ、その向こう側に見え始めた花園に釘付けになっていました。

それは、あの日の私を見るような気分で、心臓がバクバクしました。同時に見え始めた花束群に目も心も期待と注目を向ける自分がいました。


(続きます)
672
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/29 01:37:41    (uSLN19jH)
ともよさん、こんばんは。

写真、とても綺麗ですね^^ありがとうございます。


夕方に保存だけしておきましが、ようやく、視姦する時間が取れました。かなり遅くなりましたが、感想を書き込ませて頂きます。


午後の陽の光が優しく射し込む部屋で、緩やかに美しい曲線を描く全身のライン。壁に映った光と影とを分ける一筋の直線との対比。

両肩を後ろに引き、さりげなく強調されているバスト。一見すると、優しく微笑むモデルのそれに様に見えるポーズ。抜群のプロポーションである事を示すウエストの括れ、そして、もはや、隠すという本来の目的を捨てたとも言える程に短いワンピースに辛うじて隠れてたヒップへと繋がる美しい弧。ヒップから自然に伸びていく足は、色の無い画像からでもとても肌理が細かく、白く透き通っている事が分かる。そして、それだけでなく、右膝に盛り上がった筋が、一切の余計な肉が付いていない躯である事を私に伝えている。

パーツそれぞれが、別々にその存在を主張するのではなく、一本の線によって滑らかに繋がれ、躯としての完成度の高さを表している。

しかし、首筋にうっすらと現れた二本の筋を視た時、私は鳥肌が立つ程の衝撃を覚えました。

躯は左を向きながら、ねじるようにやや右を向いた顔。そして、ほんの少しだけ、突き出す様に持ち上げられたシャープな顎。

両手は後ろに回され、ほんの少し胸を突き出し、普段はとても柔らかい質感の白い首筋にうっすらと現れている二本の筋。

それらが表すもの…まるで、愛撫を受けているかのような姿…。

この時、ともよさんは言葉の愛撫を待っていた。

そんな写真だと感じました。

その目は、優しく微笑んではいない。うっすらと涙の膜で潤ませながら、牝の媚びた目で私を視ている。

表では清楚を演じ、裏では極めて卑猥な牝を晒すともよさん自身の様に、見える部分は美しく、しかし、見えていない部分は、普通の男では退いてしまう程の淫靡さを秘めた写真。

そんな、とてもコントラストの強いともよさんを、コントラストを無くした画の中に隠した写真。


とても美しいです。


アップ、ありがとうございました。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。