ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒歴史

投稿者:祥子
削除依頼
2023/02/17 08:00:18
小学3年の時に仲のいい女の子3人で公園で遊んでました。

するとカメラを首に掛けた男の人に声を掛けられました。

男性「君達は何年生?」
A子ちゃん「みんな小学3年生です。」
B子ちゃん「おじさんはカメラマンなの?」
と好奇心旺盛のB子ちゃんが興味深げにその男性に近付いていきました。
男性「そうだよ、いま小学生の学年別の日常の様子を撮り溜めてるんだ」とか。

男性「もし良かったら君達の遊んでる様子を撮らせてくれない?もちろん謝礼はするよ」との事。

B子ちゃん「どんな謝礼が貰えるの?」と聞くと
男性「これ、アイドルグループの生写真だよ」と肩に掛けたカバンの中から1枚の写真を取り出しました。

3人でその写真を覗き込むと、当時私達の共通の大好きアイドルグループの写真でした。

3人の返事は一緒でした。

3人でブランコやジャングルジムとかで遊んでる様子を撮られてました。

その後、3人でアイドルグループの写真を貰い土曜日にまた会う約束をして男性と別れました。

みんなと土曜日の約束してその日は帰りました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:櫓知人
2023/03/28 18:29:04   
祥子さんの小学生時代は大人の欲望を受けて性に目覚めた感じですかね?しかしながら、S5にして3人もの大人から中出しされる経験をしている小学生はかなりレアですね(^^)祥子さんには大人を奮い立たせる魅力があるのでしょうね。
36
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/28 08:36:08   
祥子さん。このスレッドを見ることが毎日の楽しみになっています(^^)小学生にして3人もの大人棒を受け入れ腟内に中出しされるコトに慣れてしまったイケない祥子さん…凄く素敵です!オジサンの目の前で同級生の筆おろし…
同級生は幸運ですね(*^^*)その後同級生とはオマンコされましたか?また他の大人棒で貫かれましたか?続きをお待ちしております。
35
投稿者:祥子
2023/03/28 07:57:45   
ジャギ様さん、櫓知人さん何時もレスありがとうございます。


おふたりがおっしゃる通り、私が中学生の時に思い返すとkさんから始まった大人の男性との体験があり、性行為を受けてたと思いました。

ホームレスの人との事は、もしかしたら最悪な結果にになって居たかも知れない体験でしたね。


N君との続きですが、歩きながらN君と話したのですが、この事は2人だけの秘密に、と決めました。

ただ1つ複雑な気持ちだったのが「祥子ちゃんの中、温かくて気持ち良かったよ」と言われた事でした。

モヤモヤしながら公園に戻るとバスケ友達が集まって遊んでました。

お昼近くまで学年もバラバラの男女みんなで遊んでたのですが、ショーツの中が気持ち悪くて脱ぎたいくらいでした。

「また遊ぼうね」とみんなと別れ自転車を漕いでる間も気持ち悪くて、家に着き自分の部屋でショーツを脱ぐとお股があたる所には染みができてて、ショーツからは青臭いあの液体の匂いがしてました。

でも凄く嫌な匂いではなくて、ただ一度嗅ぐとまた嗅いで確認してみたくなる匂いでした。

結局ショーツと半ズボンにも染みと匂いが付いてて着替えましたが、割れ目を触ってみるとまだヌルヌルが残ってて、中に指を入れると少し指に付いてたのでティッシュで拭き取り、ウエットティッシュでも拭き取り、下だけ着替えてお母さんとお昼を食べました。

N君とは相変わらずバスケのある日によく一緒に居て、更に弟みたいな感じで可愛くて仕方なかった。

でも時々周りらに誰も居ないとエッチな話をしてくるのには困りましたが、可愛いからその話に付き合ってると、私も調子に乗ってエッチな話をしてしまいました。

小学生同士のエッチな話でしたが、妙に生々しいエッチな話も有りました。








34
投稿者:櫓知人
2023/03/26 21:06:51   
小学生にして3人もの大人にイタズラされたりオマンコを使われて中に射精されるなんて凄い体験をされてますね!祥子さんを見ていたら思わずイタズラしたくなるような魅力が小学生の頃からあったのでしょうね。
33
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/26 10:32:25   
祥子さん。今回の投稿も素晴らしいです!オジサンの見ている前で同級生の筆おろしをしてバッチリ撮影された後はオジサンの太い大人棒でオマンコされて生中出しまでされてしまうとは…オジサンが羨ましいです(^^)いやいや!
祥子さんを抱きながら当時の話を聞いてみたいですね(*^^*)
32
投稿者:祥子
2023/03/26 07:50:32   
何時もレスありがとうございます。
私の思い違い等が有りますがお許しください

続きです。

2人の前でお股を開かれ割れ目を、内心1個下で弟の様に思っていたN君に見られ、男性の指示とはいえ触られたのは恥ずかしかった。

「ここを触ってみろ」と男性が私の割れ目の突起をツンツンするとN君の細い指が恐る恐る、優しく触ってたのですが「もっと力を入れて触るんだよ」とN君の手を払い除けで男性の太い指が乱暴に突起を弄りだすと一瞬ビリビリとした感じが体に走りました。

それに気付いたのか男性は「いっちょ前に男に触られて感じるのか?」と言うと男性の指が割れ目の突起を押し広げる様にされたのを体に感じました。

するとヌメッとした物が押し広げられた割れ目の突起に触れるのが分かり、触れた瞬間に今度はジリジリとした痛痒い様な感じがし、それが男性の舌だとすぐに気付きました。

男性の舌は何度も同じ事を繰り返し、ジリジリとした痛痒い様に感じ怖くなった私は頭を起こし目を開けると男性の頭がすぐに見えて、その傍らにはN君の目は一点を見るように男性がその行為を見詰めている様でした。

私は両肘を着いて体を少し起こすと気付いた男性はニヤッと笑い、今度は口を大きく開くとそれまで舐めてた突起に開いた口を押し付け、チュパチュパと音を立てながら吸ったり舐めたりを繰り返してましたが、固い机に両肘が耐えられなくてまた仰向けになって、頭だけを起こした態勢で早く終わってくれないかな、と耐えていました。

「今度はお前が舐めてみろ」と男性が言うと「えっ、僕は、、」とN君が言っても「早く帰りたいんだろ」と脅すみたいに言われてましたが「わかりました」とだけ言うと、それまで男性に広げられていた両足が自由になりました。

N君が迷ってるのか何もされないで居ると「早くしろよ!」と怒鳴られたN君と目が合ってしまいました。

それでも躊躇してるN君に対して「こうやって股を開いてマンコ舐めるんだよ」とN君の後ろが私のお股を開きN君に催促してました。

N君の顔が開かれたお股に近付き割れ目をチロッと舐めるのが見えましたが「もっと舐めるんだよ」と言われたN君は一生懸命に私の割れ目を舐めてました。

暫くすると「どうだ美味いだろ、どんな味がする」と聞かれたN君は「タバコの匂いがします」と言うと「そうじゃなくて、、、まぁいいや、退け」とN君は払い除けられると、また男性がすぐに割れ目を開くようにして触ってきて、膣の入口辺りを左右に開かれるのが分かりました。

すると「意外に広がるな、お前何年生だ」と聞かれ「5年生です」と言うと「これを入れるからな」と男性は人差し指を立てて、それを舐めて私に見せると膣の入口に押し付けて中に入れてきました。

「まぁ、狭いけどガキのチンポなら入るな」と独り言の様に言いながら私の膣の中に指を入れてたり出したりを繰り返したり、中で指を曲げる様にもしてるみたいでした。

「おいガキ、お前ズボンとパンツ脱いでみろ」と凄むと渋々とN君が半ズボンとブリーフを脱いだみたいで「いっちょ前に立ってるじゃん」と言うと私の体を更に机の奥にずらすと「おいガキこっちに来い」と離れて立ってたN君に言うと「机の上に膝を着いて乗れ」と命令してました。

N君が机に上がるとギシギシと机のきしむ音が聞こえて壊れるんじゃないかと心配になりました。

「女の股を開いて上に乗ってみろ」と言われ私の両足をそっと開くとN君が私の上に重なってきました。

足を広げられる時に見えたN君のおチンチンはkさんや何人かの硬くなった大人の男性のそれの小さいのと同じに見えました。


ただ重なって居たら「こうするんだよ 」とN君の体を起こすと、私の足を取りM字開脚の様に左右に開くと「そのままのかっこうで居ろ」私に言うと今度は割れ目の膣の入口辺りを開くと「この穴にお前のチンポを入れるんだぞ、分かったか?」と低い声でN君に言うと「はい」とN君が小さな声で言うと、また言われた様におチンチンを割れ目に押し付けているのが分かったけど、まだお互いが子供の体なので無理みたいでした。

男性が座布団みたいな物を2つ折りにすると仰向けになってる私のお尻の下に敷くようにして、私の膝を更に開いて「今度はどうだ、入れてみろ」と言われたN君は自分でおチンチンを摘み私の割れ目に押し付けると、ツルンとした感じで滑ると膣口に入ってるのを感じました。

男性が「どうだ、入ったか?」と聞くと「はい」とN君がこたえ「お前は痛くないか?」とN君の下の私に話し掛けてきたので「痛くないです」とだけ言いましたが、N君のおチンチンが入っているのが凄く違和感を感じてました。

違和感と言うよりも正直になにか気持ちいい様な、当時には不思議な気持ちでした。

N君はおチンチンを入れたままジッと動かないでいましたが「こうやって動くんだよ」と男性がN君の体を揺すると中でおチンチンが動くのが分かり、更に不思議な気持ちが体に広がりN君のおチンチンが滑らかに中で動いている様に感じてました。


「お前も股を開いてうごいてみろ」とN君に言うとN君の開いた足で私のお尻が持ち上がる様になってて「おおっ、ガキ同士のマンコとチンポ入ってるのがまるみえだぞだ」と男性が言うと、カシャ、カシャと音が聞こえてて写メを撮られたと気付きました。

N君は男性に言われた通りに私に重なり動いてましたが「おいガキ射精した事はあるか?」と言う男性に「何ですかそれ?」と言うと「まだガキか、退いてみろ」と言わる私から離れた時に見たN君のおチンチンは濡れてる様に日の明かりで光って見えてました。

入れ替わる様に男性が私に重なってきて、カチャカチャとベルトを外す音がして、ガサガサとズボンを降ろし音が聞こえると、硬い物が割れ目に押し付けられるのが分かり、すぐに膣の入口を探し当てること更に力強く押し付けられると,kさんやホームレスの男性の時よりも押し広げられる感覚が体に走り、出し入れを繰り返す中で痛みが走り「痛い、やめて」と叫んでしまいました。

男性は驚いた様子でそれ以上は中に入れてきませんでした。


その代わりに硬いおチンチンを割れ目に何度も擦りkさん達の様に膣の中に温かい物を出してきました。

荒い息のまま私から離れた男性はその様子をまた写メに撮っていました。

足がダルクなった私は足を閉じると中からどんどん流れ出る物を感じてました。


「帰って良いぞ」と言い渡されたタオルで中から出てきてる物を拭き取り、ショーツと半ズボンを穿いて、すでに半ズボンも穿いてるN君と公園に向けて歩きました。

歩きながら「祥子ちゃん大丈夫?歩き方変だよ」と言われ「大丈夫」と言うのが精一杯で「N君は大丈夫?」と聞くと「大丈夫だけど、祥子ちゃんの中、温かくて気持ち良かったよ」と言われて複雑な気持ちでした。











31
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/25 10:20:11   
興奮が治まらず再度コメント失礼します。同級生の見てる前でオジサンにオマンコを拡げられて祥子さんは感じて濡らしてしまったのでしょうか?そのまま大人棒でオマンコされてしまったのか?
興奮しながら続きをお待ちしてます。
30
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/25 08:23:49   
祥子さんレスありがとうございます。祥子さんのスレッドを拝見するのが毎日の楽しみです(^^)同級生の前でオジサンにイタズラされる小学生…最高です(^^)
29
投稿者:祥子
2023/03/25 07:56:14   
レスありがとうございます。

Kさんとはその後は会うことは無くなりましたが、私が中学になるまではにkさんを見掛ける事は有りませんでした。


話は戻りましが、N君が私を庇ってく嬉しかった事や「ずるい奴だな」と言われた事が悔しくて私はN君達の前で半ズボンとショーツを一気に下ろしてしゃがむと、チョロチョロとオシッコが出始めると「お前女か?」と聞かれて私は俯いたまま「はい」と言うと男性は私の前に来たので、顔を上げると男性は私のお股を覗き込んできて「やっぱ女だ」とニヤニヤしながら話し掛けてきてて、N君もそんな私の様子を見ていました。


すぐにオシッコを出し切るとポケットティッシュで拭き取り急いで半ズボンとショーツを穿きましたが、「おいお前、俺のちんぽを長い時間見てたよな、まだ見せてもらう権利は有るよな」と訳の分からない事を言われ、N君にも「お前も見る権利が有るんだそ」と聞いていましたが「いゃ、僕は、、」と言っていたのに「このガキも見たいそうだぞ」とそんなやり取りがあって早くしないとまだ来てない友達が来ちゃうし、こんな場面を見られたく無かったので「少しだけだったら」と言ってしまいました。


着いてくるようにと言われ、私とN君は後に着いていくと小さな建物が有りました。

中に入るの物置の様な建物で、窓からは陽の光が入ってて明るかった。
「じゃ、早速マンコを見せて貰えうか?」と言われたけど戸惑ってる私を見て「早くしないと何時までも帰れないぞ」と低い声で言われ、私は仕方なく半ズボンを足首まで降ろしショーツは膝の辺りまで下げました。

俯くと陽の光が私の下半身を照らしてて、割れ目がN君や男性にははっきりと見えていたと思います。


無言で立ってる私に「下だけ全部脱いで机に座れ」と言われ、早く終わりたい私は半ズボンやショーツを汚さない様に脱いで言われた机に座りました。

「そのまま仰向けになれ」と命令調に言われて机の上で仰向けになりました。

いきなり仰向けになった私の両膝を持たれ左右に開いて、いわゆるM字開脚の様にお股を開かれ、突然の事で「えっ、待ってください」と言うと「黙ってろ」と言うと「おいガキ、いいもの見せてやるからこっちに来い」とN君に言うとN君は恐る恐る私に近付いてきて、わたの開かれたお股が見える所に来ました。

男性に左右に開かれてる私のお股をN君は見詰めてる様子が私にも見えてて、恥ずかしくて目を閉じると男性の片方の手が離れると割れ目が開かれるのが分かりました。


「どうだガキ、これが女のマンコだ触ってみろ」と男性が言うと、男性よりも細い指が開かれてる割れ目の中を触るのが分かりました。


28
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/24 08:58:54   
祥子さん連日の投稿ありがとうございます。そうですか…Kさんとはソレっきりになってしまいましたか…今回の投稿も続きがとても気になります(^^)そのままおしっこをするところを見せてオマンコされたのでしょうか?期待してお待ちしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。