ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒歴史

投稿者:祥子
削除依頼
2023/02/17 08:00:18
小学3年の時に仲のいい女の子3人で公園で遊んでました。

するとカメラを首に掛けた男の人に声を掛けられました。

男性「君達は何年生?」
A子ちゃん「みんな小学3年生です。」
B子ちゃん「おじさんはカメラマンなの?」
と好奇心旺盛のB子ちゃんが興味深げにその男性に近付いていきました。
男性「そうだよ、いま小学生の学年別の日常の様子を撮り溜めてるんだ」とか。

男性「もし良かったら君達の遊んでる様子を撮らせてくれない?もちろん謝礼はするよ」との事。

B子ちゃん「どんな謝礼が貰えるの?」と聞くと
男性「これ、アイドルグループの生写真だよ」と肩に掛けたカバンの中から1枚の写真を取り出しました。

3人でその写真を覗き込むと、当時私達の共通の大好きアイドルグループの写真でした。

3人の返事は一緒でした。

3人でブランコやジャングルジムとかで遊んでる様子を撮られてました。

その後、3人でアイドルグループの写真を貰い土曜日にまた会う約束をして男性と別れました。

みんなと土曜日の約束してその日は帰りました。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:ななし
2023/04/24 12:40:36   
Aさんと初めての騎乗位の話はよかったです。
祥子さんはそれから騎乗位も上手になってAさんをいかせることができるようになったのでしょうか。
そんなエピソードがあったらおねがいします。

66
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/23 17:02:49   
祥子さんこんにちは。毎日祥子さんのスレッドを読み返しては自家発電させて頂いてますよ(^^)またお時間に余裕があられる時に体験談を掲載して頂けると幸いです。
65
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/20 16:38:20   
祥子さんお待ちしてました(^^)
確かに!最近の小中学生は発育が良くメイクも上手なコがたくさん居て見ていてドキドキしますね。祥子さんの初騎乗位体験の投稿も素晴らしいです!小学生に生中出しをして続けざまに騎乗位…しかも自らの手で挿入させての2回戦!最高過ぎて大興奮です♪
64
投稿者:祥子
2023/04/20 16:17:10   
皆さん、いつもレスありがとうございました。

レイプ?性虐待?に近い二人も含めるとそうなりますね。

その当時は、その体験が早いか遅いかは正直に判断出来て居なかったし、Kさんと初めて会った時に居た友達もKさんに私と同じ様な事をされていたかも、今となってはわかりません。


当時の私は、ごく普通の小学生でしたし発育が早くて女の子アピールをする様な体型でもありませんでした。

そんな私が今の小学生の女の子を見ると、早くからメイクや服のコーデセンスも上手ですし、何より身体の発育が早く思いますね。

ある動画サイトとかを見ると、メイク道具やネイルの道具も沢山持ってるみたいですよね。

メイクをして大人っぽいコーデだと小学生が中学生や高校生に見えたりする子もいっぱい居ますよね。

住んでる近くに小学校ありますが、暑くなり薄着になる季節にはビックリする位に胸が成長してて高身長で手足が細く長い、モデル体型の女の子も目にします。


すみません、余談になりました。


Aさんへ社会人でしたから土日休みで、私も部活があったので会える時間や一日遊べる日も限られてました。

一日遊べる時にはいっぱい甘えたし。Aさんも甘えてくれて楽しくて幸せでした。


ただエッチの時には変態になるのは困りました。


いっぱい気持ち良くされて、普通に繋がり長い時間私の中に入っているオチンチンを感じてるだけで幸せに思ってたし、気持ちも良かったし私の中で出されて終わるだけで満足でした。

でもAさんも10代でしたから性欲は一回だけでは満足出来ないのはわかっていました。

しばらく話しながら私の身体を触ってると、一回出して萎えてたオチンチンはいつの間にか立ってて、見た目でも挿入の準備には十分な位の硬さに戻っているのは分かりました。

大の字に仰向けに寝転がってるAさんが「今度は祥子が上になってよ」と言われ一瞬ですが??になったけど「チンコを握って祥子の中に入れて動いてよ」と言われ、Aさんの身体を跨いでから右手で硬くなってるオチンチンを握り、まだAさんの出した液が中から出て濡れてる入り口に添えてユックリと腰を下ろすとニュルと穴を広げて入りました。

「チンコで祥子の一番気持ちいいと思った所まで入れてみて」と言われたけど、正直に言うとどこが一番気持ちいいのかは分からなくて、少しずつ奥に入れてみたら、お腹の奥を上に持ち上がる様な感覚がして怖くてすぐに腰を上げて抜きました。

Aさんはそんな私の様子を伺いながら笑ってました。


何か恥ずかしくりAさんの胸に顔を付けてると、下からオチンチンの突き上げが始まりました。

抜けそうな位に浅い所で小刻みに動いてて気持ち良くなり始めてて、たまに奥まで入れられるとAさんの下腹部と私のクリが密着して更に気持ち良くなってました。


そのままの状態で私の中で二回目の射精を受け止めました。

胸に耳を当てて早くなってるAさんの鼓動と私の中で萎んでいくオチンチンを感じると、本当に幸せを感じていつまでもこのままで居たいと子供ながらに感じてました。













63
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/18 12:27:58   
炉知人さんのおっしゃる通り!N君とお兄さんを合わせたら小学生のうちに大人4人と子ども1人そのお兄さんと計6人とオマンコして中に出されてらっしゃいますね(^^)いやぁ~進んでますねぇ♪絶対僕も祥子さんに大人棒を根本まで挿入したかったなぁ!
62
投稿者:櫓知人
2023/04/18 06:20:47   
素晴らしいですねぇ!最高の初Hですねぇ!しかしながら小学生のうちに4人もの大人とHしてしまうなんて…イケない祥子さんですねぇ…余程大人の男ウケする少女だったのでしょうね。私も小学生の頃の祥子さんに会いたかったです。
61
投稿者:櫓知人
2023/04/17 22:47:54   
AさんとのラブラブなHイイですねぇ…!小学校を卒業したばかりの祥子さんに密かにリードされているAさんが初々しいですよね(^o^)私も祥子さんを抱きたいですねぇ…今後の展開を期待してますよ^_^
60
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/17 18:07:13   
祥子さん。素晴らしい投稿をありがとうございます(*^^*)
いやぁ!詳細に書いて頂き本当にありがとうございます!まるで僕が祥子さんの初めてを貰ったかの様に感情移入して興奮しきりです(^^)かつてAさんと経験した祥子さんと同じ年のコの初めてを貰ったことを思い出しました…ありがとうございました(*^^*)
59
投稿者:祥子
2023/04/17 15:15:57   
レスありがとうございます。

すみません、予定の時間より元旦那さんが娘を迎えに来て途切れちゃいました。

つづきです。

Aさんの指が割れ目を引っ掻く様に動くと「祥子のマンコ濡れてるよ」と言われ恥ずかしかったのと、その指先がクリをマッサージするかの様にされるとお腹が勝手にヒクヒクと痙攣みたいになるのが分かり、自分でするよりはるかに気持ち良かったです。

私の分泌物でAさんの指の動きがスムーズに割れ目の中を自由に動いていて、プニュと指が膣口に少し入ると「痛かったら言いなよ」と言うとAさんの指は更に入口を開いて入って来ました。

痛みは感じませんでしたが、久しぶりに感じる違和感に反射的に脚を閉じようとしたけど私の脚はAさんの脚で閉じられない様になっていて、その違和感は徐々に気持ちよさに変わって行くのを感じてました。

しばらく私の中で動いていたAさんの指が抜かれると、残っている着ている物を脱がされてベットにねかされ、Aさんも服を脱ぎ全裸になると筋肉質で腹筋も割れててかっこ良かったけど、それよりお股から上を向いて生えてる様に見えるオチンチンに驚きました。

これまでに見た硬くなってるオチンチンとは全然違う物の様に見えてて「祥子これが大人のチンコだよ」と言われて心配になりました。

ベットに寝転んでる私の脚をM字に開きAさんはそれまで指で弄っていたお股を見て「可愛いよ」とか「まだ全然生えてないんだね」とか「祥子のマンコは俺だけの物だからね」とか言いながら何度も何度も舐めたり、割れ目を開いたりされて気持ちいいのと恥ずかしさが混じりあってました。

「触ってみて」とAさんがベットに上がり私の横に来て言うので、恐る恐るオチンチンに手を伸ばすとドクドク微かでしたが握った手の平に感じ温かさも私の手の平の体温より高いのはすぐに感じました。


「これからこれを祥子の中に入れるから、痛くても頑張るんだぞ」と言われて少しの心配と怖さが有りました。

ベットの端に寝っ転がってた私はAさんに抱きかかえられてベットの真ん中に移されるとAさんが私のお股を開き重なってきて私は覚悟しました。

身長差がある為にAさんの硬くなってるオチンチンがお股に当たると、腕たせ伏せの態勢のAさんの筋肉で盛り上がった胸板が目の前に有りました。

「祥子は生理は来てるの?」と聞かれて「まだ来てません」と緊張のせいで敬語で応える私に「緊張しなくていいからね」と言われたけど、あのオチンチンを見てしまった私は大好きな人のオチンチンだけど不安でした。

半分の期待と半分の不安を感じながらAさんが入ってくる覚悟を決めてましたが、なかなか上手く私の入り口を探し当てられないのか、わざとすぐには入れなくて私に意地悪をしてるかの様に割れ目を何度も擦り上げならが動いてました。

もしかして、N君のお兄さんとした時の事を思い出していました。

お兄さんは、「祥子ちゃんのツルツル滑って上手く入んないんだよね」とか「入り口が小さいからどこが入り口か分かりずらい」や入れる前に失敗して射精した時には「初めてだからどこに入れたら良いかわかんなかった」とか言ってたのを思い出しました。

後になって大人同士なら上手く入れられるんだろうけど、体格差が有るから上手くいかなかったのかも?

結局、一回目は上手くいかなく失敗して私のお股や太ももに何かが飛び散るのを感じましたが、Aさんのオチンチンは硬いままで私の入り口を探しているようでした。

N君のお兄さんとしてた時に、私の腰やお尻の下にクッションを入れて試したりしたけど「祥子ちゃんが腰を浮かせてくれたら入りやすいかも」と言われ、その通りにN君のお兄さんのオチンチンがあてがわられて、そのまま私がお兄さんのオチンチンの先っぽが入り口に入るところ動くと、ニュルと少しだけ入るとお兄さんが「あっ、少し入ったのがわかった」と喜んで少しづつ中に入ってきてた。


Aさんにも同じ様に私が入り口にオチンチンの先っぽが来るようにすればいいんだ、と少しだけ腰を浮かせるとズリュ、と入り口が開かれるのを感じるとグイッとAさんの体が私のお股をさらに広げたのと同時くらいにお股に痛みが走りました。

「痛っ」と咄嗟に言ってしまい「もう少しだから我慢してて」と言いながら腰を何度も動かしてて、オチンチンは私の中で動く度に痛みをかんじていましたが、そんなに長い時間では無かったと思いますが、Aの動きが止まると私に覆い被さってきて抱きしめられました。

まだ私の中にはオチンチンが入ったままでジンジンとした痛みが有りました。

徐々に挟まってる感が薄れると、ツルン、と私の中から抜けるのが分かりましたが、ジンジンした痛みは残ってて違和感も取れなかった。

Aさんが私から離れ、仰向けに寝転がると「祥子、上に乗って」と言うので、小さい頃にお父さんやお祖父ちゃんにしてた様にAさんの上に重なると私からキスをしました。

Aさんは私の背中に両手を回して抱きしめながらディープキスをしてくれました。

Aさんのお腹を跨ぐ様に重なってたから、私の中から漏れ出したAさんの精液で、ゴツゴツと割れた腹筋がツルツル滑ってクリをあてると気持ち良かった。


後始末の時に私のお股を拭いてくれたティッシュには赤い染みが着いてて「祥子の初めてを貰えてうれしいよ」と言ってくれたけど、それまでに経験した事は内緒だし、Aさんは言わなかったけど、たぶんですけどAさんは初めてか経験数が少なかったかどちらかだと勝手に思ってました。

少し休んでAさんが求めて来たので、時間もまだあったけど、せっかく綺麗に拭き取ったのに、と思ったけど大好きなAさんに触られると自然に身体が反応して、Aさんの物を受け入れる準備をして濡れてしまいました。

そんなに沢山では無かったと思いますが、受け入れるには充分な量だったのだと思います。

その日は2回中に出され、2人でお風呂に入って中に残ってる精液もシャワーで洗い流してくれましたが、2回目の途中からオシッコ我慢してて、恥ずかしかったけどAさんに「オシッコがしたいからトイレを貸して」と言うと「面倒臭いからここでしたら?」と言われたけど「恥ずかしいからヤダ」と言っても「ダメ、トイレは貸せないなぁ」と意地悪を言われたけど我慢の限界が来てしゃがむと、私の前に来てオシッコをする様子をガン見されみした。

男の子って女の子がオシッコする様子を見たがりますよね?
私の周りの人達だけでしょうか?

あっ、でも射精する瞬間を見たいと思う私も変ですね。


58
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/16 08:59:38   
祥子さんお待ちしてました!
遂にA先輩との初Hですねぇ(*^^*)小学校を卒業したばかりの祥子さんにA先輩の大人チンポが…最高に興奮します!いやいや!僕も祥子さんに根本までぶち込みたいですよ(^^)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。