ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒歴史

投稿者:祥子
削除依頼
2023/02/17 08:00:18
小学3年の時に仲のいい女の子3人で公園で遊んでました。

するとカメラを首に掛けた男の人に声を掛けられました。

男性「君達は何年生?」
A子ちゃん「みんな小学3年生です。」
B子ちゃん「おじさんはカメラマンなの?」
と好奇心旺盛のB子ちゃんが興味深げにその男性に近付いていきました。
男性「そうだよ、いま小学生の学年別の日常の様子を撮り溜めてるんだ」とか。

男性「もし良かったら君達の遊んでる様子を撮らせてくれない?もちろん謝礼はするよ」との事。

B子ちゃん「どんな謝礼が貰えるの?」と聞くと
男性「これ、アイドルグループの生写真だよ」と肩に掛けたカバンの中から1枚の写真を取り出しました。

3人でその写真を覗き込むと、当時私達の共通の大好きアイドルグループの写真でした。

3人の返事は一緒でした。

3人でブランコやジャングルジムとかで遊んでる様子を撮られてました。

その後、3人でアイドルグループの写真を貰い土曜日にまた会う約束をして男性と別れました。

みんなと土曜日の約束してその日は帰りました。

1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:祥子
2023/03/17 07:45:49   
ご無沙汰して申し訳ありません。

そして、沢山のレスありがとうございます。

色々な事があり、忙しい毎日を送って居ます。

私は20代のシンママです。


皆さんがおっしゃる通り、3年生で大人の男性とその様な行為をして居た事は性の知識が増えていく中で後になって考えると驚きですけど、後悔はしてませんでした。

その時は、好奇心やら楽しかったりして嫌では無かったのでkさんや何人かの男性との行為を受け入れていました。

ただ病気などを移されなかった事は、大人の男性との関係が長く続いた原因かも知れません。

健康ランドでの事は、お父さんや祖父に温泉や健康ランドに連れて行って貰ってたので抵抗なく男湯に入れてましたが、自らの手で割れ目を開いたり触ってるところを見せる事は内心ドキドキしてたし若干の恥ずかしさは感じてました。

すみません、時間なのでまた書き込みしたいと思います。
16
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/16 10:37:07   
祥子さんの現在の年齢なども教えて頂けると妄想の幅が広がって興奮します(^^)是非とも他の体験談も宜しくお願いします。
15
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/16 10:27:48   
S3にして大人とエッチして野外エッチや健康ランドでの露出まで経験してらっしゃるとは!とてもイケないコですね(*^^*)
他にもたくさん経験してそうですね。是非とも宜しく掲載してください。僕も祥子さんとエッチしてみたいです(^^)
14
投稿者:櫓知人
2023/03/16 06:33:26   
野外で大人とオマンコした後は健康ランドでさらにエッチなことを…素晴らしいですね!僕も祥子さんみたいな小学生とオマンコしたいです。
13
投稿者:(無名)
2023/03/15 01:15:05   
健康ランドに寄ったということは何かが起こる予感!
12
投稿者:櫓知人
2023/03/12 07:52:36   
初体験で大人に生中出し!しかも野外でオマンコされるなんて最高に興奮させて頂きました!その後他の大人との経験もありましたら掲載お願いします。
11
投稿者:祥子
2023/03/11 02:39:14   
レス、ありがとうございます。


Kさんと会えない間が凄く長く感じませした。
写真を撮られたり、ビデオ撮影された後の謝礼とかも嬉しかったけどKさんと会って話したりするのも楽しかったですね。

でも流れ的に身体をさわられたりする行為にも興味や期待みたいな物を幼いなりに感じて居たのだと思います。

イツメンの2人に「遊ぼ」と誘われたけど「家族で買い物に行くからゴメンね」と嘘をつきkさんに初めて写真を撮られたり場所が待ち合わせ場所だったので自転車で向かいました。

Kさんの車か先に来てて、挨拶もそこそこに車に乗り込むとKさんが汗をかいた私の顔を優しく拭いてくれました。

車で移動中に話してるとKさんの手が私の太もも撫で始めてて「運転中は危ないからダメ」とkさんの手をペシッと叩いてあげたけど、本当は続けて触って欲しかった、なんならお股も触ったり弄られたい気持ちもあったけど、何となく拒んでみせてました。


目的地は、前に来た海水浴場で、その日は9月も終わりに近かったのに残暑で暑かった。

車の窓から見渡すとポツリポツリと何組かの親子とか友達同士なのかグループが見えました。

「場所変えようか」と車は走り出して砂浜の端っこの方に移動すると、防波堤?のある海岸に着きました。

周りには何も無くて防波堤から眺めると遠くの岩場で魚釣りをしてるのかな?数人の人が見えてるだけでした。


「じゃ、ここで撮影しょうか?」とkさんは持ってきた籠からレジャーシートを出したり、撮影のカメラやビデオの準備をし始まめてました。

海に入る訳じゃなかったのに、水着の撮影や着替えてる様子も撮られ最後にはレジャーシートの上で全裸で大の字になってる様子や胡座をかいてる様子も撮られて、体育座りからそのままお股を開いて割れ目を左右に開いてるカッコウやお豆を触ったり、穴の中に指を入れてるところも撮りました。

全裸で居ても汗ばむ位の日差しで体が熱くなったので、防波堤から砂浜に降りて海に浸かると、少し冷たい感はしたけど、全裸のままでも平気で泳げるし潜ったりも出来てて、その様子も撮影されていました。



10分もしない内にやはり寒くなりKさんの敷いてくれてたレジャーシートに仰向けになると、Kさんが横に来て座り、その手が少し冷えた私の胸やお股を撫で始めると温かい手のひらが気持ち良くて、自然に股を開いててkさんが触り易い様に自分からしてました。


太陽の日差しで濡れてた身体は乾いてきてて、kさんが私のお股の間に移動すると、ヌルッとした感触がして「うん、塩味が利いてて美味しい」と吸ったり舐め回されてるのが分かるくらいに感じてると、ニャルと穴に何かが入るのを感じましたが、日差しが眩しくて目を閉じてたので見えなかったけど、それはkさんの舌が少しだけど入ってるのを感じてると、今度はお豆を吸われたり舌の先でレロレロされるとお腹の奥の方がジンジンとし出すのを感じてました。


お腹の奥をジンジンさせてると、グニュとkさんの指が入ってきました。

少し痛さを感じたけど我慢できてて「祥子ちゃんのここ意外に指が入る様になって来たね」と言われて少し嬉しい感じがしてた。


ひとつだけ膨らませてあった浮き輪を私の腰のの下に入れられると、恥ずかしいくらいにお股が上を向くのが分かった。

たぶんkさんからは私のお股の割れ目の中がハッキリと見えてたと思いますが、さらに割れ目を舐め回されると気持ちが良くて恥ずかしさより、気持ち良さが勝ってて,kさんにされる行為を待っていました。

いったん浮き輪から下ろされると、股をいっぱいに開かれると、あの硬い様なでも柔らかい様な物がkさんがさきまで舐めてた割れ目の間やお豆をグリグリされるとドキドキ感が増してて、言いようのない感じが込み上げてきてて、そのkさんの物の動きに集中してると、穴の入り口に押し当てられると、穴を広げながら奥に入るのがハッキリと分かり、少しの怖さを感じたけど我慢してると、あの白い液体の精液が穴の中に出された様な気がしてました。

Kさんが離れると、開いたままの私のお股を中から出てきた液体が割れ目を伝ってお尻の穴の方に流れ出てるのを感じながら、気持ち良さに慕っていましたがkさんがすぐにその精液をタオルで拭き取ってくれたのですが、そのタオルで擦られると収まりかけてたジンジン感が戻って来てて気持ち良かった。


海に浸かって、お股を洗ってもう一度綺麗なタオルで体を拭いて身支度を整えてその場を後にしました。

帰りに、前回とは違う所の健康ランドみたいな所に寄り道しました。









10
投稿者:(無名)
2023/03/06 02:34:49   
祥子さん お忙しい所有難うございます
お時間に都合が付き次第でよいので進めて下さい

Kさんとの別れの時は辛かったですね
そして新しいおじさん どうなるのか?
9
投稿者:祥子
2023/03/05 19:49:26   
河川の堤防道路を歩いて何時も遊んでる公園を通りかかるとKさんの車が止まっていました。

駆け寄るとシートを倒して撮りためた画像をチェックしてるのかカメラをみてました。

私に気付くとシートを起こして、後ろのシートを指さして乗りなの合図。

言われるまま車に乗り込むとKさんも私の横に乗り換えてきました。

雑談中にKさんがスカートから出てた太ももを触りながら「汗ばんでるね、どこまで行ってたの」とKさんの手のひら内もも触った時に「んっ、ヌルヌルしてるよ」と言われ、更にKさんの手のひらは私のお股に届き「パンツ穿いてないの?」と言われて「うん」とだけこたえると「中もヌルヌルジャン」とお尻の穴の前の穴に指が入ってきました。

Kさんが穴から手を抜くと、その手に着いてるヌルヌルの臭いを嗅ぐと「精液じゃん、どうしたの?」と心配そうに俯いてる私の顔を上げさせると、後は今まで起きた事を話すとKさんは少し悩んだ感じで運転席に座り直すと車を走らせて。ある商業施設の駐車場に車を停めました。

少し離れてついて来る様に言われて店内のトイレの前に来ました。

男子トイレに手招きされて個室に2人で入りました。

「座って」と言われ便座に座ると「ウォシュレットで穴の中の物を洗い流すからね、ちょうど穴所に当たったら言ってね」と便座のスイッチを押すと冷たい水が割れ目に当たるのが分かりました。

「もう少し前かも」と言う通り更にスイッチをkさんが押すと少し前に移動して、ちょうど穴の所に当たってたけど、穴の中を洗ってる感がしなくて「洗ってないかも」とkさんに言うと「股をいっぱいに開いてみて」と言われ限界まで開くと割れ目も少し開いたみたいで、ピシャピシャと水が入り口に当たるのが分かりました。

しばらく続けてると、水が更に冷たく感じて穴の中に入ってる感じが続きました。

どれくらい洗ってたかは分かりませんでしたが、やっと水が止まり「終わったよ」と言われトイレットペーパーで濡れたお股を拭いて便座から立ち上がると「ちょっと待って」と言うkさんの手が綺麗に洗われた割れ目をなぞり、穴の中に指が入って来て「だいたいは流せたみたいだね」と安心した様子でした。

「パンツも新しいの買おうか?」と言われたけど、洗濯をした時にお母さんに知らない新しいパンツが有ると疑われるので断り、公園の近くまで送ってもらう途中で話してたら、kさんの仕事が忙しくて海外に派遣されるので、1年から2年近く会えなくなるらしくて悲しくなりました。

今度会えるのが秋分の日が最後になりそうだと約束してその日はエッチな事は無しで別れました。

家は誰も居なくて私ひとりで留守番をしてました。

朝、お母さんが冷蔵庫に作り置してあったおかずをレンチンして食べ、後片付けをして居間でゴロゴロして過ごしました。

スカートが捲れエアコンの風がノーパンのお股にあたり涼しかったのを覚えてます。

テレビを見ながらお股に手を伸ばし、河川敷でされた事を思い出して弄ってると穴から少しだけど水っぽい物が出てきてて、更に弄り続けてたら少しだけどヌルヌルした物が出てきてた。

自分で穴に指を入れると中は温かくてツルツルした指ざわりで、どこまで入るか入れてみたら途中に狭い場所があり、それを越えるとまた広い感じの所でしたが
指で擦ると柔らかく感じました。

いつの間にか寝ちゃってて、目を覚ましたら4時近くで自分の部屋に戻りパンツを穿いて漫画を読んでみんなが帰ってくるまで過ごしました。

お父さんが何時もより早く仕事が終わったので、一緒にお風呂に入った時におチンチンを見たのですが、ダラン、とぶらざがってるだけでした。

お父さんに体を洗ってもらうと「背中の赤い線はなんだ?」と聞かれ、河川敷の出来事の時にダンボールに寝かされた時に着いた跡だと気付きましたが「痒くて定規でかいた時に着いたのかも」と誤魔化しました。

夏休みも終わり、何時もの生活に戻りましたが河川敷であのおじさんにおチンチンでされた時の感じが忘れられなくて、自分で触っても違いkさんにされて居る時の感じとも違ってました。

8
投稿者:祥子
2023/03/05 11:59:01   
次に男性(kさん)と会えたのは夏休みが終わり間近の平日でした。

夏休みの宿題は全部終わらせてたので余裕で居たのですが、2人の友達はまだ残ってて外出禁止で一緒に遊べなかった。

何時もと違う遊具が沢山ある公園に行っても人影はまばらで、居たのは私と同じ学校の高学年の男子が3人居てサッカーボールを蹴って遊んでる人と、木陰のベンチに座るお爺さんが居る位でした。

つまらないので帰ろうと川の堤防道路を歩いてたのですが、朝にジュースを飲み過ぎちゃってオシッコが我慢できなくなってましたが近くにコンビニも商業施設も無くて、仕方なく急いで河川敷に降りて背の高い植物の間にあった細い道を駆け降りて、急いでパンツを下ろしスカートを捲ってしゃがみました。

同時くらいにお股から勢いよくオシッコが出始めました。

ほっとして顔を上げて周りを見渡すと、小道を上がってくる人が近付いて来てて目が合ってしまい、その人はニヤニヤしながら私のオシッコをしてる姿を見てました。

やばい、と思いましたがオシッコは急には止められなくてその間におじさんは私の近くまで来てしゃがんで見てました。

オシッコを出して慌てて拭きもしないでパンツを上げて逃げようとしたら「こんなみんなが通る道でオシッコをして何も言わずに逃げるのか」とそれまでニヤニヤして居た顔は変わり怖い顔になってました。

「ごめんなさい」と振り返って逃げようとしたのですが右手を掴まれてしまい「○○小学校の子だな」と私が通う学校の名前を言われ驚きました。

多分そのおじさんは当てずっぽうで出した学校の名前だと後で思いましたが、その時には考えもしませんでした。

「おじさんの言う事を聞けば学校には言わないけどな」と言われて悩みましたが、あと少しで夏休みも終わり授業が始まり、この事を学校に言われたら困る、これだけしか頭に浮かばなくて、おじさんの言う通りにする事にしました。

私の手を引いて細い道を降りて、途中の分かれ道の方に引っ張られて歩いてると、少し開けた所に青い大きな箱の様な物が有り、青いシートで日除けの様な物もありました。

「じゃ、そこに座りな」とその日除けの下に敷かれたダンボールに座る様に言われました。

叱られると思い正座すると「そうじゃない、足を伸ばして座るんだよ」と低い声で言われ怖くてすぐに足を伸ばして座り直しました。

「すぐに終わるから大人しくしてるんだぞ」と凄まれて声も出せずに頷くだけでした。

おじさんは私の前に座りスカートをまくって来ました。

「えっ?」と思いましたがやはりパンツに手を掛けて脱がし始めると、あっという間に脱がされしまいました。

「横になれ」と言われダンボールに仰向けになると、おじさんは私の足を広げてから、「この格好から動くなよ」と言われ膝を曲げお股をいっぱいに広げてるとおじさんは割れ目を触ってきました。

割れ目を開かれ「チビのくせに小さいヒダが出来てるるし、クリはちいせえな」とお豆を触られてるとkさんにされた時の様にヌメヌメとした動きをする物が割れ目を開かれてる中を動くのを感じてました。

同じ様な動きがしばらく続いてたのですが、いきなりグニュとお尻の穴の前の穴に何がが入れられると同時に痛みが走りました。

「さすがにチビのまんこは指が精一杯か」と言いながら穴の中をグリグリされてて痛かった。


おじさんが立ち上がると、ボロボロのズボンをおろすと、おじさんのお股のおチンチンが硬くなり上を向いてるのが見えました。

私の脚を閉じさせ硬い物が脚の間に入ってきて、おじさんが私の上に重なってきたので、無意識に目を閉じてると私の顔の間近でおじさんの息遣いが聞こえ臭い息の匂いもしてて、私の脚の間にある硬い物が割れ目の中を擦ったりお豆を突き上げる様にされてると、何だか不思議な、あの気持ちいい感じが広がり始めてたけど、臭い息遣いが荒くなってて気持ち悪かった。

どれくらい動いてたか分からなかったけど「出すぞ」
と言うて更に硬くなったおチンチンは割れ目を擦り上げお豆も突き上げてて、お尻の穴の前の穴辺りにおチンチンを押し付けられると「出る、出る」と唸りながら更に押し付けられて入口が開かられるのが分かりました。

おじさんは自分の首に巻いてたタオルでヌルヌルのお股を拭いてくれながら「小便をした事は言わないでおくから、この事も誰にも言うなよ」と約束をさせられました。

「分からりました、誰にも言いません」と約束して立ち上がり脱がされたパンツを穿こうとしたら「これは預かっとく」と言われ返して貰えませんでした。

川の向こうの工場のサイレンがなり12時が近いと分かりました。

その日は肘上のスカートだったから風が吹いたらノーパンなのがバレちゃうと心配しながら歩いてると太ももやお股が気持ち悪かった。

車や周りに人が居ないのを確認してスカートの中に手を入れてお股を触るとまだヌルヌルの液体で濡れてたので気持ち悪かった。

歩きながら、臭い息は嫌だったけどおチンチンでグリグリされるのは少しだけ気持ち良かった。


Kさんと出会いお股を触られると気持ちよくて、自分の机の角でお股やお豆の辺りをグリグリすると気持ちよくて、誰もいない時や勉強の途中でしてました。


Kさんとは月に一、二回位で会ってましたが、2人の友達には内緒にしてました。






1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。