ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒歴史

投稿者:祥子
削除依頼
2023/02/17 08:00:18
小学3年の時に仲のいい女の子3人で公園で遊んでました。

するとカメラを首に掛けた男の人に声を掛けられました。

男性「君達は何年生?」
A子ちゃん「みんな小学3年生です。」
B子ちゃん「おじさんはカメラマンなの?」
と好奇心旺盛のB子ちゃんが興味深げにその男性に近付いていきました。
男性「そうだよ、いま小学生の学年別の日常の様子を撮り溜めてるんだ」とか。

男性「もし良かったら君達の遊んでる様子を撮らせてくれない?もちろん謝礼はするよ」との事。

B子ちゃん「どんな謝礼が貰えるの?」と聞くと
男性「これ、アイドルグループの生写真だよ」と肩に掛けたカバンの中から1枚の写真を取り出しました。

3人でその写真を覗き込むと、当時私達の共通の大好きアイドルグループの写真でした。

3人の返事は一緒でした。

3人でブランコやジャングルジムとかで遊んでる様子を撮られてました。

その後、3人でアイドルグループの写真を貰い土曜日にまた会う約束をして男性と別れました。

みんなと土曜日の約束してその日は帰りました。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/05/24 18:39:41   
祥子さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?毎日祥子さんのスレを覗く毎日です。またお時間あります時に投稿して頂きたいです。気長にお待ちしてますね。
76
投稿者:櫓知人
2023/05/16 12:28:36   
祥子さん!お待ちしてましたよ!お忙しい中での投稿ありがとうございます。そうですか!生理が遅れている事を伝えた時の反応で男の価値が問われますね!さて…新一年生にして妊娠してしまったのか…新たな存在Iさんとの関係がどのように進展していくのか?A先輩との関係がどのように変化していくのか…祥子さんが本当に妊娠してしまったのか…とても気になります!そして、とても興奮します!
75
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/05/15 19:41:26   
祥子さんお待ちしてました!おかえりなさい(^^)新たな投稿ありがとうございます。生理が来ない祥子さんに冷たい態度を取るなんて…Aさんかなり最底ですね!Aさんとの赤ちゃんができてしまったのか?新たな大人Iさんとの関係がスタートするのか?とても気になります!
74
投稿者:祥子
2023/05/14 08:09:55   
お久しぶりです。

色々と有りまして書き込みを忘れていました。

何から話そうか迷いましたが、私が3年生になった時に生理が遅れていた時にAさんに相談したら「病院に行って検査してもらったら」と他人事の様に言われ「妊娠してたらどうしょう?」と聞くと「堕ろすしかないんじゃない?」と冷たい返事をされました。

その日もエッチをしたけどゴムは付けてくれなくて「どっちにしても中に出してもいいよな?」と言われ2回も中に出されました。
その日のAさんとのエッチには愛は感じられなくて全然気持ちも良くなかった。

ただ性処理にされたみたいで悲しかった。

それからAさんからの連絡が減って、私からのメッセージにも既読が付かなかった。

Aさんのアパートに行こうか迷ったけど気まずくて行けないままモヤモヤしてました。

暇つぶしに前にやってたSNSを開き遊んでるとある人が話し掛けてくれました。

本名や住所、年齢は分からなかったけど話してると楽しかった。
Aさんに会えない、話せない寂しさをその人が癒してくれる人でした。
誘われてラ〇ンで繋がる様になり、その人IさんにAさんとの事を相談すると「多分だけど、生理きたよ。と返事を送れば反応してくれるかもよ」と言われ「なぜ?」と聞くと「そりゃ中学生を妊娠させたとなったらビビるよ」と言われてショックだったけど、その日のうちにAさんに「生理きたよ、妊娠してなかったよ」と送ると「良かった、良かった、今度の土曜日が休みだから遊ぼうと」とすぐに返信が来たけど私はすぐには返事をしなかった。
73
投稿者:櫓知人
2023/05/11 12:56:56   
祥子さん、こんにちは。いかがお過ごしですか?毎日このスレを見てます。またお時間ありましたら更新して頂けると幸いです。
72
投稿者:櫓知人
2023/04/29 21:42:18   
祥子さんの腟内に挿入した男は必ず早くイクんですねぇ!きっと祥子さんは昔から名器なのでしょうねぇ!大人チンポを初めて挿入された時もホームレスにオマンコされた時も同級生の見てる前でレイプされた時も皆大人チンポを祥子さんのオマンコで弾けさせてましたね!私の大人チンポも祥子さんにぶち込みたかったです!
71
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/29 19:04:39   
祥子さん。今回の投稿も素晴らしいです!騎乗位の描写も興奮しましたが1度オマンコに射精したAさんのアレがそのまま大きくなり2回戦突入!凄く気持ち良さそうな腟内ですねぇ…(^^)いやいや!僕も祥子さんに射精したいですよ(^^)次回の投稿も楽しみにしてますね。ありがとうございました(*^^*)
70
投稿者:祥子
2023/04/29 12:11:06   
みなさん何時もレスありがとうございます。

娘ちゃんも小学校の生活に慣れてきてて「ママ、新しいお友達ができだだよ」と私が迎えに行くと、その日の学校での出来事などを話してくれます。


Aさんの仕事が忙しくて、私も部活とかで忙しくてデートができなくて会えない日が続きましたが、LINEなどで通話や画像を送りあったけどやはり会って話したいし触れて欲しかった。

だから何週間ぶりに会えると甘えあってたし、Aさんの物を中にいっぱい出されました。

好きな人の身体の一部が自分の中に入って来る時の嬉しさは何回経験しても良かったです。

「祥子の中って、本当に気持ちいいよ」と褒められると嬉しかったし、フェラも教えられて何度がやっても余り上手く出来なくてAさんを喜ばすことがなかなか出来なかった。

Aさんは「気にしない、気にしない慌てる事はないよ」とか「急いで大人にならなくていいよ」とか言って慰めてくれました。


69とか体位とか試したけど私的には正常位が一番好きでした。

私が上になったり、バックでするよりAさんの愛を感じてました。
駅弁スタイル?とかも密着出来るから良かったけど、腕のチカラを抜くとAさんのおチンチンが奥まで入って苦しかったから腕が疲れて大変でした。

1年生の冬休みでAさんの仕事納の次の日に一日お家デートをしました。

その頃まで、Aさんと交際をしてる事はお祖父ちゃんしか知ってなくて、お母さん達には内緒で付き合ってました。

一日お家デートの時には、Aさん家の台所を借りて朝とお昼ご飯を兼ねた料理を作って食べたら、なんか新婚生活みたいで楽しかったし、Aさんは私が作った料理をいっぱい褒めてくれて嬉しかったですね。

2人であと片付けを終わらせてから、まったりイチャイチャタイム。


1時間位にイチャイチャしてたら、そんな雰囲気になってからお互い全裸に。

Aさんが「祥子の1人エッチが見たい」と言われ恥ずかしかったけど、Aさんと会えない日が続いた時の様にAさんに向かって1人エッチを始めると、目の前にAさんが見てると思うと変にエッチな気分になって、何時もより濡れるのが早くわかったし、ヌルヌルの量も多く感じました。

徐々に気持ち良さが増して、クリを触るとプックリと皮の中で膨れてるのが指先で触れるとわかりました。

穴の中はヌルヌルで濡れてて指を動かすと、クチュクチュと音をたててました。

実際、自分で穴の中を指先で触っても、Aさんが言う気持ちいいの要素がわからなくて、自分の感想としてはツルツルとした感触だけが指先に感じるだけでしたね。

そんな私の1人エッチ見てるAさんは胡座をかいて座ってて、そのお股にはお腹に付きそうな位になってるおチンチンが見えてました。

何度見ても不思議な形だし、普段はフニャフニャのブランブランしてるのに、あんなに伸びて太くて硬くなるのって謎でしたね。

Aさんが言うには「祥子の乳首が硬くなったり、クリトリスが硬くなるのと同じだよ」と言われるけど全然違う物と当時は思ってましたね。


Aさんが私のお股の間に顔を近付け、私の手を除けるとヌルヌルの割れ目にしゃぶりつく様にジュルジュルと音を立て私のヌルヌルを吸い取る様に割れ目やヒラヒラを吸ってて、焦らす様にしてからクリを唇で挟む様にされると、自分で触るよりはるかに気持ち良かった。

自然と腰が浮きそうなくらい気持ち良くて、お腹の奥がゾワゾワし始めてました。


私の両足をM字に開くとAさんが身体を合わせ、私の割れ目にAさんの硬くなってるおチンチンの先が穴の入り口に宛てがわれるとズリュと入ってきて「あぁ。Aさんが入って来る」と喜びみたいな感情が広がると「祥子、愛してるよ」と言うと同時ぐらいにおチンチンは奥を目指すように何度が出入りを繰り返すと私の中に収まります。

でもAさんのおチンチンは入りきれずに居ると、さらにブスッと身体を密着させると内蔵を押し上げられる様な感覚を受けます。

たぶん子宮口をおチンチンの先が押し広げていたのだと思いますが、私には苦しく感じてました。

でも、何時もの様なセックスに戻ると気持ち良くて1分でも長くAさんと繋がって居たい、と思ってると「ちょいまって、祥子締めすぎ」と言われても私は全然絞めてるつもりは無かったし、射精中に「めっちゃ搾り取るし、奥に引っ張られる」とも言われるけど、自分ではどうにもならなかった。


1回目は出し終わっても繋がったままで居るとおチンチンは萎える事は無くて私の中で硬いままで、すぐには動かなくてAさんは息を整えるとゆっくりとリズミカルに私の中で動いてました。


ほぼ一日全裸で過ごしてて、繋がってるかお互いのを触りあってるか、でも私が1番好きなのは、となりのトトロのめいちゃんがトトロのお腹の上に乗っかってトトロと話す様に、私もAさんとそんな雰囲気で話すのが好きでしたね。

騎乗位?は回数を重ねてくとAさんは「楽で気持ち良くなれるから良いわ」と言ってたので、頑張って騎乗位で中に出してもらったのは嬉しかったです。


私が2年生になると生理が始まり、胸も徐々に膨らみをまして女の子らしくなり、下の毛も若干だったけど生え揃った感は有りましたが、友達の比べると真正面からだと割れ目を隠すまでは無くて、お母さんからの遺伝なのか薄い方でした。








69
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/25 09:59:22   
祥子さんこんにちは。僕も祥子さんの騎乗位の記事にとても興奮しました(^^)是非とも現在です祥子さんを騎乗位で狂わせながら少女だった頃の性遍歴を聞いてみたいです(^^)
68
投稿者:櫓知人
2023/04/24 12:53:19   
はいはい!私も祥子さんの騎乗位初体験の描写に大興奮しました!幼い体にしっかりと快感を教えこまれた祥子さん!今後どれだけ進んだ中学性活を過ごさるのか??凄く楽しみです!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。