ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒歴史

投稿者:祥子
削除依頼
2023/02/17 08:00:18
小学3年の時に仲のいい女の子3人で公園で遊んでました。

するとカメラを首に掛けた男の人に声を掛けられました。

男性「君達は何年生?」
A子ちゃん「みんな小学3年生です。」
B子ちゃん「おじさんはカメラマンなの?」
と好奇心旺盛のB子ちゃんが興味深げにその男性に近付いていきました。
男性「そうだよ、いま小学生の学年別の日常の様子を撮り溜めてるんだ」とか。

男性「もし良かったら君達の遊んでる様子を撮らせてくれない?もちろん謝礼はするよ」との事。

B子ちゃん「どんな謝礼が貰えるの?」と聞くと
男性「これ、アイドルグループの生写真だよ」と肩に掛けたカバンの中から1枚の写真を取り出しました。

3人でその写真を覗き込むと、当時私達の共通の大好きアイドルグループの写真でした。

3人の返事は一緒でした。

3人でブランコやジャングルジムとかで遊んでる様子を撮られてました。

その後、3人でアイドルグループの写真を貰い土曜日にまた会う約束をして男性と別れました。

みんなと土曜日の約束してその日は帰りました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:祥子
2023/04/16 08:17:56   
皆さん、レスありがとうございます。

つづきです。

Aさんとのデートした夜にお祖父ちゃんと一緒にお風呂に入って、キスの事やハグされた事は話さなかったけど、それ以外の楽しかった事を話してる私を見てお祖父ちゃんはニコニコしながら私を見てると「祥子は本当にAくんの事が好きなんだな、じいちゃんは応援するぞ」と言ってくれて、めっちゃ心強かったけど、「お父さんやお母さんには話さん方が良いかもな」と、とりあえずはお祖父ちゃんと2人だけの秘密にしてました。

Aさんがやはりバスケを他の女の子に教えてくれてるのを見ると、ちょっとだけ嫉妬みたいなのを覚えたけど、内心「私の彼氏さんなんだからね」と優越感もありました。

小学校を卒業して、中学校の入学までの間には友達といっぱい遊んだし、春休みと言う事で高校生位のお兄さん達に声を掛けられたりもして楽しかったけど、1番楽しかったのはやはりAさんとのデートでした。


土日の2日間遊んだけど、出来ればお泊まりデートがしたかったけど流石にそれは無理だったので出来ませんでしたが、一日目はあいにくの雨で予定を変更して室内で遊べる所を回って、お昼を食べてから初めてAさんの家に行きました。

一人暮らしの部屋は凄く綺麗で驚きました。
ゲームとかDVDを見て楽しかったけど、何となくそんな雰囲気になったAさんに抱き寄せられてキスされました。

最初は軽いキスから始まり、徐々にディープになって、Aさんの舌が私の口の中に、、、私の舌をAさんの舌が突っつく様にしてきて私もAさんの口の中に舌を入れるとAさんが私の舌を吸う様にしたり、絡めて来たので私もそれに応えるように舌を絡めました。

頭がボォーとする様な感じがしてて、その間にはAさんの手はまだまだ小さい私の胸の膨らみを確かめる様に触ってました。

その頃は乳輪の下の痼は、それまでは触られるとチクチクと痛かったけどそれも無くなり、ほんのりと膨らみが分かるようになり、バスケや運動すると何となく違和感を感じて、お母さんにスポブラを着ける様に言われてたけど、暫くは慣れなかった。

Aさんは「祥子大好きだよ」と言ってくれ私も「大好き」と言うとAさんは私の服を脱がせ始めました。

私も脱ぎやすい様に、ちっちゃな子がお着替えをする時みたいにして上だけ全部脱がされました。

初めてAさんに小さな胸を見られてドキドキしてると「祥子の胸可愛いよ」と言うと、そっと優しく胸に口をつけて吸ったり舌で円を描く様に動いててくすぐったかった。

チュパチュパと何度も乳首を浮いあげられてると変な気持ちになり、お股がジンジンしてた。

それまで吸ってたAさんが離れると「祥子の乳首立ったよ」と言われて下を見ると、それまで乳輪が盛り上がってただけでしたが、ピコンと乳首が立ってました。

顔が熱くなるのが分かりましたが、それよりaさんの手が私のスカートの中に入ってきてて、太ももを撫でられて徐々に這い上がりショーツに触れるのを感じ、その手はお股を包み込む様に当てられました。

そのままカーペットに寝かされてると,Aさんも私に寄り添うようになり。Aさんの足が私のお股を開く感じに置かれると動きやすくなったAさんの手はショーツの中に入り撫で回しながら割れ目を探し当てると指が割れ目の中に。



56
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/15 15:38:28   
祥子さんの投稿を毎日読み返しては祥子さんを抱きたい気持ちが大きく膨らんでいます!あ…自慢のアレも(笑)祥子さんをクタクタになるまで可愛がりながら「KさんやA先輩のチンポと比べてどう?誰のチンポが1番気持ちイイ?」と言葉責めしたいです(^^)
55
投稿者:櫓知人
2023/04/15 05:14:47   
おぉ!遂に憧れのA先輩とのデートからの初キス!イイですねぇ…祥子さんは基本年上の男性が好きなのでしょうね。また年長者から好かれるタイプなのでしょうね。さぁ!A先輩との進展に期待してますよ。
54
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/14 11:20:18   
祥子さん。A先輩との海岸での初キスはKさんと何度がHした思い出の場所…Hな気分になりませんでしたか?今後の先輩との関係の進展はKさんや同級生のお兄さんとの思い出を新たに上書きすることができるのか?とても気になります。
53
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/12 12:33:02   
祥子さん。お忙しい中での投稿ありがとうございます。A先輩とのデートいい感じですね(^^)想いを伝えることもできてこれからの展開がとても楽しみです(^^)
早くセカンドバージン卒業のお話が聞きたいです。
52
投稿者:祥子
2023/04/12 11:44:02   
皆さんレスありがとうございます。
プライベートが忙しくて申し訳ありません。


続きですが、約束通りA先輩にオシャレなカフェでスイーツをご馳走になり、そのままドライブに誘われて海まで行きました。


その海はkさんと行った所で、春になる前なので寒くて誰も居なくて寂しい感じの海水浴場を眺めながら2人で話してました。

内容は学校の事や中学生になってからの話とか、恋バナも有りました。

「好きな人は居るの?」とか「どんなタイプの男の子が好きなの?」と聞かれたけど「好きな人は居るけど、その人は年上だしかっこいいから彼女さんが居そうだから」と誤魔化しました。

「誰だろう?」と言われイニシャルだけ言うとなんてなくわかってくれたみたい。

「もしかして、間違ってたらゴメンだけど、それってもしかして俺?」て言われて自然に顔が熱くなるのが分かり「そうです、A先輩です。こんな子供じゃ恋愛対象外ですよね」と勇気を出して言うと「祥子ちゃんは可愛いし、スタイルも良いし大好きだよ」と言われ舞い上がってしまいました。

「でも、俺なんかと付き合ったら祥子ちゃんの両親やお爺ちゃんに叱られるよね」と困ってたけど、私は「お祖父ちゃんは反対はしないと思います」とこれまでのAさんに対するお祖父ちゃんの様子を話すとホッとしてるみたいでした。

外に出て2人手を繋いで歩いてると突然抱き締められて、すごく幸せでした。

Aさんの香水の香りがしてて頭がボォーとしてる間に軽くキスをされて幸せでした。

その日は少し歩いてから、車で家まで送ってもらいました。


51
投稿者:炉知人
2023/04/10 12:33:40   
祥子さん。続きがとても気になります…またお時間の都合が良い時に投稿して頂けると幸いです。
50
投稿者:櫓知人
2023/04/06 06:35:02   
親切なA先輩と祥子さんの初デート!二人の関係がどのように発展していくのか!?二人きりのデートで祥子さんから誘ってHしてしまうのか?とても気になります。祥子さんは年上男性から好かれるタイプなのでしょうね。
49
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/04/05 13:27:07   
祥子さんこんにちは。はい!女性に対する性の心がけは人それぞれですね。僕は心も体も奥底から気持ちよくなって貰いリピーターになって欲しいので女性の快感と満足を最優先しています。祥子さんの投稿も新章へ突入しましたね!OBの優しい青年とスイーツデートでどのように関係が進展するのか?とても楽しみです(*^^*)
48
投稿者:祥子
2023/04/05 11:30:46   
ななしさん、ジャギ様さん、レスありがとうございます。

やはり男性もセックスに対する考え方は色々と違いは有るんですね。

私達女性も考え方は色々違いますからね。



小学生の頃に経験した人の中ではkさんとは、写真撮影から始まって裸を撮られ体を触られて、徐々に親密と言うかkさんの行為を受け入れて、子供の体ながらに浅い快感を知り男性の物を受け入れるために、濡れる、と言うものを教えてくれた人で自分ではいい経験だったと思います。

ホームレスの男性やN君と一緒に悪戯した男性は、ただ自分の性欲や興味本位で一方通行な行為だったので嫌な思い出でしたが、N君との関係を加速させた原因になったのも間違えは無かったはずです。

N君とは、本当に弟みたいに可愛くて許した感は有りましたし、Nくんのお兄さんとは初恋で子供心に大好きでしたし、喜んでくれるならエッチな求めにも出来る限りに応えてたし、N君のお兄さんも私に「祥子ちゃん可愛いよ」とか「だいすきだよ」と言われると幸せな気持ちだったし、大好きなお兄さんの硬くなったおちんちんが自分の体の中に入り動いているのを感じると、言いようの無い感情と凄く気持ちいい訳では無かったと思いますが、その行為が好きでN君家族が引越しするまでしてました。


6年生になりバスケの楽しさが増して、打ち込んでたし先輩達の指導にも耳を傾けて、バスケが強くならりたい、と思う様になり他の子達も試合で勝ちたいと思う仲間も増えてました。

そんな先輩達の中で社会人でめちゃくちゃバスケが上手い人が居て、クラブ内では一目置かれる存在でした。

指導は厳しい中にも優しさがあったし、説明もわかり易かった。

身長はそんなにバスケ経験者では高い方じゃなかったと思うし、イケメンの部類じゃ無かったと女子の友達とも話してました。

と言いながらもバスケをしてる姿に憧れを抱いてた女子も何人かはいました。

私は他の先輩達と同じ位に好きだったし、バスケでは尊敬してて憧れでしたが、次第にその先輩を目で追う様になってて、個人指導の時には嬉しかったし、褒められると凄く嬉しかった。

6年生の終わり頃に他のクラブチームと練習試合があり、先発の私はドリブルをしてて、相手チームの人と激しく衝突をしてしまい途中交代、右足が腫れたため病院にその憧れの先輩(A)先輩と近くの病院に行き診察の結果は軽度の捻挫と打撲で、また試合会場に戻りベンチで応援、結果は惜しくも負けました。


帰りには、大事をとって私の家の近くの後輩ちゃんと私はA先輩に送ってもらいました。

家にはお祖父ちゃんが1人だけだったのでA先輩が経緯を説明してくれ、私はA先輩におんぶされて部屋まで運んでもらいました。

私をベットに座らせ「無理は禁物だし、クラブも完治するまでは休むこと」等など言うと私の頭をポンポンして「じゃね」と部屋を出て行きました。

後で聞いたのですが、私のお祖父ちゃんに引き止められ、お茶をして話で盛り上がってたそうで「あの好青年で素晴らしい」とお祖父ちゃんはベタ褒めだったらしい。


約1週間は体育やバスケの練習は休み、その後は徐々に体を動かして練習復帰しました。

完治する約10日の間に何回かA先輩は会社の帰りに私の家によって私の様子を見に来てくれました。


私の部屋で話したり、お祖父ちゃんと3人で話したりもしました。


練習復帰した次の休みにA先輩から、「復帰祝いでスイーツを奢ってあげる」と言われ即答し、その事もお祖父ちゃんには了解済みでした。

その日は何時もより女の子ぽくオシャレをしてるとA先輩が家まで迎えに来てくれ、お祖父ちゃんに「祥子ちゃんを1日お借りします」と言うとお祖父ちゃんはニコニコしながら私達を見送ってくれました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。