ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒歴史

投稿者:祥子
削除依頼
2023/02/17 08:00:18
小学3年の時に仲のいい女の子3人で公園で遊んでました。

するとカメラを首に掛けた男の人に声を掛けられました。

男性「君達は何年生?」
A子ちゃん「みんな小学3年生です。」
B子ちゃん「おじさんはカメラマンなの?」
と好奇心旺盛のB子ちゃんが興味深げにその男性に近付いていきました。
男性「そうだよ、いま小学生の学年別の日常の様子を撮り溜めてるんだ」とか。

男性「もし良かったら君達の遊んでる様子を撮らせてくれない?もちろん謝礼はするよ」との事。

B子ちゃん「どんな謝礼が貰えるの?」と聞くと
男性「これ、アイドルグループの生写真だよ」と肩に掛けたカバンの中から1枚の写真を取り出しました。

3人でその写真を覗き込むと、当時私達の共通の大好きアイドルグループの写真でした。

3人の返事は一緒でした。

3人でブランコやジャングルジムとかで遊んでる様子を撮られてました。

その後、3人でアイドルグループの写真を貰い土曜日にまた会う約束をして男性と別れました。

みんなと土曜日の約束してその日は帰りました。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:祥子
2023/03/24 07:59:56   
レスありがとうございます。

結局はKさんとは連絡の取りようが無くて、日にちも分からなくてそれっきりになりました。

5年生になりバスケを始めると校区の違う友達も増えて楽しかった。

友達の中で1個したのN君って言う男の子とも仲良くなり、バスケ友達とも遊ぶようになった頃です。

自転車で待ち合わせ場所の公園に行くとN君が先に来てて他の人はまだ来てませんでした。

しばらくすると「ちょっとトイレに行ってくるね」とN君が立ち上がるので、私もついでに済ませようと思い私も「私もしたくなったから一緒に行く」とN君とトイレに向いました。

公園の隅にあったトイレには工事中の看板とバリケードで囲まれてました。

「どうしょう?」と私が言うと「仕方ないから、こっちでしょう」とトイレの奥の茂みの方に歩いていくと1人の男性が木の横に立ってました。

よく見るとズボンのお股の所からおチンチンを出してオシッコしてました。

私達に気付いた男性は、わざと私達に見える様にこちらを向いてオシッコ出してました。

男性はオシッコだし終えるとおチンチンをブルブルと振ってました。

おチンチンはそのままで私達に近付いてきて「お前らも小便しに来たのか?」と聞かれると「トイレが工事中だったので、我慢できなくて」とN君が応えると「漏らす前に早くしな」と言われN君はなにか迷ってるのかオドオドしてて「お前らも俺が小便してるの見たんだから俺もお前らの小便するのを見る権利は有るよな」と低い声で言われたN君は半ズボンをブリーフと一緒に膝まで下げました。

N君のおチンチンが見えて、先っぽからオシッコが出はじめました。

よく見るとN君のおチンチンは従兄弟のおチンチンとは違ってて先っぽには皮が被って無くて、お父さんやkさんのおチンチンに近い形をしてました。

それに気付いた男性は、「いっちょ前に皮剥けてるじゃん」と言うと恥ずかしそうに顔を赤くしてて、何故か可愛く見えました。

N君がオシッコが終わると「そっちのガキも早くしろよ」と私の方を向いて言ってきました。

でも、私は我慢できない位じゃ無かったので「まだ我慢できるから大丈夫です」と言うと「自分だけ俺とこのガキのチンコ見て自分のは見せないつもりか?」と言われN君に「こいつずるい奴だな」と言うとN君は「そんな事ないです」とかばってくれました。




26
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/23 14:26:34   
祥子さんレスありがとうございます。毎日祥子さんのスレッドを、読み返しては自家発電してます(^^)Kさんとお別れして半年後に再会されましたか?もし再会してオマンコされたのでしたら是非とも詳細を宜しくお願い致します(*^^*)
25
投稿者:祥子
2023/03/23 07:16:49   
レスありがとうございます。

健康ランドでの知らないオジサンに触られた事には戸惑いましたが。kさんに言われみかちゃんも同じ事をしていたので断れませんでした。
触られながらkさんやみかちゃん親子の目の前でされるのは恥ずかったけど、その時には男の人って同じ様にお股を触り穴に指を入れたり、割れ目の突起を弄ったりするのかな?と性の知識が殆ど無い私には不思議に思えてました。





その後は大人の男性と関わる事はなくて、友達に誘われて5年生の初め頃にバスケのクラブに入らないかと誘われて、身長が高い方だったのと体を動かすのが好きだったので、バレーボールかバスケを始めたいと思ってたので両親に相談してバスケを始めました。


24
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/21 16:54:23   
祥子さん、昔を思い出して夢に見てアソコを濡らしてらっしゃるんですね。祥子さんを抱きながら小学生の頃に大人とオマンコした話を聞いてみたいものです(^^)
健康ランドでエッチな大人に弄られた後はKさんとオマンコ…イケない小学生ですね(*^^*)他の大人との体験も楽しみにしてますね。

23
投稿者:祥子
2023/03/21 12:11:17   
レスありがとうございます。

書き込みをしてる為か幼い頃の夢を見ます。

子供に早朝に起こされ気持ち悪さでショーツの中に手を入れると、指にはヌルついた物を感じ取れました。
夢を見て濡れるなんて、子供の着替えを先に終わらせ、私は子供に分からないようにショーツを穿き替え部屋着に着替え、子供に顔を洗わせてる間に朝食の準備をしながら、kさんとの出会いの後に何故あんな行為を受け入れられたのか?とか自ら知らない男性に対して自分の恥ずかしい所を見せられたのか?と思い返してもハッキリとは思い出せないのですが、何となくですが恥ずかしいながらも自分のアソコを男性に見せて、その男性が私は割れ目を見つめる視線に何かを感じていたのかも知れません。


Kさんにされてた事が嫌なら会いに行かなければ済む話ですし、健康ランドでの事も無かったと思いますし。

話が横道に逸れましたが、宜しければ読んでぐださい。

つづきです。

怖くなった私はみかちゃんに「ジェットバスに入ってくるね」と言いみかちゃんも付いて来るかと思ったら「行ってらっしゃい」と予想外の返事に私は露天風呂を出ました。

Kさんが心配すると思いkさんを探すとサウナの後の水風呂にみかちゃんのお父さんとあと何人かの人と一緒でした。

とりあえず「みかちゃんと露天風呂に言ってるからね」とだけ伝えてまた露天風呂のドアの前に立つと見難い位置だったけどみかちゃんがお風呂の縁にお股を広げる様に座って居て、そのみかちゃんのお股にはお湯に浸かってるとお兄さんの頭が見えました。

すぐに私は分かりました。
みかちゃん、あのお兄さんにアソコを舐められてる、と、そしてお兄さんの手がみかちゃんのそれに触れているのか、それかお尻の穴の前の穴に入れられているのではと。

みかちゃんと目が合うとみかちゃんはお兄さんの頭をポンポンすると素早くお兄さんはみかちゃんから離れてました。

私が思ってたより早く戻ってきたので2人は慌ててる様子でしたが、私は何も見なかったふりで2人に近付くとお兄さんはお股を隠す様に隣のお風呂に浸かりましたが、手では隠しきれなかった大きくなってるおチンチンが見えでした。

暫くすると、kさんとみかちゃんのお父さんと知らない男性が入って来ました。

私達が入ってるお風呂に入ってきた3人を見ると、お兄さんはそそくさと露天風呂を出て行きました。

「みかおいで」とみかちゃんのお父さんが言うとみかちゃんはお風呂に浸かってるお父さんに背を向けて抱っこされる様に座ると。kさんも「祥子こっちにおいで」と呼ばれ、みかちゃんと同じ様にkさんの足の上に座ると、すぐにkさんの手が私の割れ目を触り始めました。

横に座っているみかちゃんを見ると、みかちゃんのお父さんの手がお股の辺りにあるのが見えたから、たぶんみかちゃんもお父さんに触られてるのかな?と思ってました。

Kさんにさらにお股を開かれると指が割れ目の中を前後してると、グニュと前の穴に入るのが分かりました。

さすがにみんなが居るのではずかしかったけど、それよりも中にあるkさんの指の動きにドキドキしてました。

暫くしてると、私のお尻にはkさんの硬くなったおチンチンが当たっていました。
もしかしたら、みかちゃんもお父さんに私と同じ事をされてるのかな?と勝手に思い込んでました。

大人3人の会話の中で知らない男性が「お二人の娘さんは凄く可愛らしくて羨ましいですね」とか「可能なら私にも娘さんを抱っこさせて頂けないでしょうか?」と冗談なのか本気なのかは分からなかったけどみかちゃんのお父さんが「うちね娘で良ければ抱っこしてあげて下さい」と対面に座る男性に話してるて「みか、オジサンに抱っこしてもらいなさい」と言うとみかちゃんは躊躇する事なく立ち上がると、その小太りのオジサンに対して、それまでお父さんに抱っこしてもらっていた様に座りました。

オジサンの両手はみかちゃんの前に回されてて、みかちゃんのお股の辺りに置かれるのがユラユラと揺れるお湯に透けて見えてました。

みかちゃんの脚が更に開いた様にみえて、片手がみかちゃんの割れ目に宛てがわれるのも見えました。

私が見えてるのだから。kさんやみかちゃんのお父さんにも見えてたと思うし、みかちゃんもいきなり知らないオジサンに触られて嫌じゃないのかな?と思ってましたが、誰も何も言わないので、まぁいいか?位に思ってました。

その時は私的には、見せたり見られたりするのは全然抵抗は無い、とは言わないけど触られる事には若干の抵抗と言うか怖さみたいなものは有りました。

どれ位の時間か分からなかったけど「ありがとね」とオジサンにい言われみかちゃんはまたお父さんに抱っこされてて「祥子もオジサンに抱っこしてもらいなさい」とkさんに言われたけど「えっ?」とこたえる私に「みかちゃんも抱っこしてもらってるんだから」と言われたので渋々立ち上がり、オジサンに抱っこされました。

座るとすぐに私のお股を開き、オジサンの手が私の割れ目に触れてきて、指が穴を探す様に割れ目の中を行き来してるとkさんやホームレスのオジサンのよりも太い指を入れられるのを感じました。

ゴツゴツとした指が徐々に中に入れられて気持ち悪かった。

でもその指が抜かれて、割れ目の突起を触られると勝手に身体がピクンと反応してました。
「ありがとうね、嬉しいよ」と言われたのでkさんの元に戻りました。

大人の会話はつまらなかったので私は「サウナに言ってるね」と言うと露天風呂を出るとみかちゃんも一緒に付いて来てた。

実際にサウナに入ってみるとおじさん達がいっぱい居たのでやめて、普通のお風呂に浸かりながら居たら「祥子ちゃんに見られちゃったね」と「あっ、うん」と言うと「アソコを男の人に舐めて貰うと気持ちいいの」と、やっぱりあのお兄さんに舐められてたんだ。
「うん、誰にも言わないから安心して」と言うとみかちゃんは安心したみたいで、ニコッと笑ってた。

でもあのオジサンにされ事は2人とも話さなかった。

Kさんとみかちゃんのお父さん、あのオジサンが戻ってきて「そろそろ帰るよ」と言われ、りみかちゃんも私もしっかり髪を乾かして、健康ランドを後にしました。

人気の無い所で裸にされて、お股をいっぱい舐められ、硬くなったおチンチンが穴の入り口に当てられるとジュブジュブと中に入って来るのを感じ取って居ました。


Kさんと別れ際に「半年後くらいに1回帰ってくるから会おうね」と約束して別れました。




家に帰ると1時近くてお母さんに叱られた。










22
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/20 12:29:16   
祥子さんお忙しい中での投稿ありがとうございます。露天風呂で知らないお兄さんを誘惑する様に見せつけるなんてイケない小学生ですね(^^)続きがとても楽しみです。
21
投稿者:祥子
2023/03/20 08:00:32   
レスありがとうございます。

子供ながらにジェットバスの刺激は言い様のない感覚が身体に走りました。

オシッコを立ってすると言う発想は有りませんでしたし、みかちゃんが立ってオシッコをする方法を知っていたという事は誰かに教えて貰ったのかも知れません。

私達がオシッコをしてる様子を見てたお兄さんは「君たち姉妹なの?」と話し掛けられると「違うよお友達だよ」とみかちゃんが言うと「お父さん達と来てるの?」と色々と聞いてきたけど、その質問にはみかちゃんが言ってくれ、私達がオシッコをし終えても話し掛けてた。

入口のシャワーで手とお股を洗って最初に入ったお風呂に2人で浸かるとお兄さんも同じお風呂の私達から少し離れた場所に入って来ました。

するとみかちゃんのお父さんが「お父さん達サウナに入って来るから仲良くしてるんだよ」と言い残してkさんと行ってしまいました。



みかちゃんが「露天風呂に行ってみよ」と誘われてみかちゃんについて行くと、ちょっと小さめのお風呂が有って外の空気が涼しく感じて気持ち良かったです。

2人並んで足だけお湯に浸かってると私達に話し掛けてたお兄さんも来ました。

私とみかちゃんは自分達の学校の事や友達の事を話してると、お兄さんは私達と対面する様にお湯に浸かってると私達の方をチラチラと見てるのが分かりました。

露天風呂には私達とお兄さん、あと2人のお爺さん位の2人が居ました。

するとみかちゃんがお湯から出るとストレッチを始めたのです。

屈伸運動やラジオ体操みたいにしてたのです。

みかちゃんのそんな様子をお兄さんはじっと見てました。

暫くすると2人のお爺さんが露天風呂を出て行きました。

お兄さんはまだみかちゃんを見詰めてましたが、たぶんこのお兄さんも女の子のアソコを見たいんだな、と前に健康ランドで会った人を思い出しました。

そんな様子を見て私の悪戯心が湧いてお湯に浸かってた脚を出して体育座りの様にして膝を抱えると、今度は私の方に目を向けてきました。

更に抱えてた膝を左右に開きお股を開くとお兄さんは身を乗り出す様にして私のお股あたりを見てるのが分かりました。

みかちゃんを見ると座って開脚したり前屈したりしてて、開脚すると細い足の付け根には真っ白な肌の色に薄いピンク色の割れ目の中が見えてて、自分以外の大股の割れ目の中を見るのは始めてて不思議な感じでしたが、お兄さんはそんなみかちゃんの方を見たり私の方を見たりの繰り返し見てる様子でした。


私がよそ見をする振りをして割れ目を左右に開くとジリジリとお兄さんが近付いて来るのが分かり、少し怖くなったのでやめました。



20
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/19 10:11:11   
祥子さんお忙しい中での投稿ありがとうございます。健康ランドでのジェットバスオナニーに放尿露出!素晴らしいです(^^)是非とも他の大人との体験談も宜しくお願い致します。
19
投稿者:祥子
2023/03/19 07:45:05   
皆さんレスありがとうございます。

帰りの健康ランドでの事です。
余り時間がなかったので、前回に行った大きな康ランドでは無くて近くの健康ランドでした。

施設の中はあまり混んでなくて家族で来てる方が多く感じました。

Kさんと2人ロッカーに服を入れて、手を繋いで中に入りました。

やはり思っていたより空いてました。
とりあえず海水でペタベタした体をkさんに洗ってもらってると、私と同年代くらいの女の子とお父さんらしき2人が私達の横に来て「横いいですか?」とお父さんが一言声を掛け「あっ、どうぞ」とkさんは私の体を洗いながら応えてました。

女の子も私に向かって「こんにちは」と気さくに声を掛けてくれ「こんにちは」と私も笑顔で返しました。

見てると、その女の子もお父さんが体を洗い始めてて一緒だと見てたら「はい、祥子立ち上がって」とkさんに言われたちあがると、お股にkさんの手のひらが入ってきて割れ目を前後に撫でるように洗うとお尻の割れ目も手のひらで洗われました。

周りから見たら父娘の日常な入浴の様子に見えてたかも知れませんが、私とkさんは赤の他人でしたから私的にはちょっとだけドキドキ。

チラチラ向こうのお父さんや女の子がこちらの様子を見てました。

Kさんが「うちの娘は小学3年ですがまだまだ甘えっ子で」と隣のお父さんに声を掛けると「私の娘も同じ3年生でまだまだ子供で」と話をしながらその女の子も私の様に体を洗っていくとお父さんが「みか、立って」と言うと女の子は立ち上がりました。

身長は女の子の方が少しだけ高い感じでした。

立ち上がった女の子の脚の間にはお父さんの手が撫でられる様に上下にうごいてて、両脚を洗い終えると割れ目に手が添えられると私と同じ様に洗って貰ってて、女の子の顔は気のせいか赤くなってて目を閉じてました。


「はい、床に座って」と言われ直に床に座ると片足を持たれ、足の指の間に有った砂を洗って貰ってたけど、お股が全開で泡で少し隠れてたけどクチュと割れ目が開き中が隣のお父さんや女の子に見られたかも。

何食わぬ顔でもう片方の足を取られ同じ様に砂を洗ってもらい、最後は立ち上がりきれいに泡を洗い流してもらいました。

同時くらいに隣の女の子も洗い終わり泡を流してもらってました。

「温まってな、お父さんもすぐにいくから」とすっかりkさんは私のお父さんの様に振舞ってました。

「みかと一緒に居てくれるかな?」と隣のお父さんに聞かれ「はい」と少し高い声で応えてました。

「みかちゃん行こ」と2人で大きな浴槽に並んで浸かってるとみかちゃんの方から「ここの健康ランドにはよく来るの?」と聞かれたから「ここは今日が初めてなんだ」と返事をすると「私はよく来るんだ」と言うと「面白い所が有るから行ってみる?」と言われ、面白いならとみかちゃんに言われるままついて行くと、そこはジェットバスでした。

2人で浅めのジェットバスに入ると「アソコをここの水が出る所に少しずつ近付けると気持ちいいんだよ」と言うとみかちゃんはジェットバスの出てきとる所に少しずつ寄って行き、少しだけ間隔を開けると立ち止まってじっと動かなくなりましたがすぐに離れました。

私もみかちゃんに言われた通りにやってみると、最初は、ふ~ん、みたいな感じでしたが徐々に近付くと言い様のない感覚が身体に感じてそれ以上は近づけ付け立ち止まって、その感覚を楽しむ様にしてたけど、すぐにオシッコがしたくなり離れました。

みかちゃんに「オシッコがしたくなったのトイレどこ」と聞くと「一緒に行こ」と言われ一緒にトイレに向かいました。

お兄さんかと入れ替わりに私達が入るとちょっとだけ驚いた様子でしたが、オシッコがしたくて慌てて入ったけど、大の方は誰かが使ってて私はみかちゃんに言われるまま男子トイレでする事に。

みかちゃんに言われた通りにがに股になり、腰を突き出して、割れ目を指で開いてオシッコをすると。ビチャビチャとオシッコが勢いよく出て、何か不思議な気持ちでしたが、気が付くとさき入れ替わりに出て行ったお兄さんがこちらを見ていました。







18
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/17 07:50:17   
祥子さんレスありがとうございます。そうですか、20代のシンママさんでしたか(^^)貴重な情報をありがとうございました。他の男性との体験をお時間に余裕のある時に是非とも宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。