ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:さちえ
2014/01/13 18:27:20   
それからも指はGスポット刺激され私は、「いや~イク~」と塩ふいてしまいました、「さちえは、やらしいね、チンポぶちこんでやるよ!」と両足を広げ一気に入ってきた。子宮口をグリグリ刺激してきた、「いや~いったばかりなのに、頭がおかしくなる~マンコマンコが、壊れちゃう~」と叫んだ「さちえいいのか?マンコがヒクヒクしてるよ、そんなに締め付けたら、でるよ!」と、あなた、「いいの~あなたのザーメンちょうだい!マンコにちょうだい!」と叫んでしまいましたあなたは、パンパンと音が部屋中に響き。「もう駄目~マンコイク~」とチンポ締め付けながら私は、絶頂した「さちえ出すぞマンコの中に出すぞ」といい、あなたはマンコの奥にザーメンをだした。「さちえ愛してる」とあなたは言ってくれた、「私も愛してる」と言った、私は、幸せな気分になった、
155
投稿者:さちえ
2014/01/13 17:56:35   
私は、あなたに、お姫様抱っこでベッドへ、「さちえ乳首もコリコリ、クリなんか真っ赤に充血してやらしいねいっぱい嘗めてあげる」とクリを舌でいっぱい可愛がられ、マンコに指が…ぐちゃぐちゃと音が部屋中に響いた「あなたのチンポ舐めさせてと言ったらチンポが、頭の上に…69に、チンポを一生懸命舐めた裏筋、玉、竿を一生懸命舐めた「さちえいいよ、気持ちいい」とお互いに激しくもとめあった
154
投稿者:さちえ
2014/01/13 16:51:08   
私は涙で、顔がぐしゃぐしゃなのに、あなたは舌を絡め、腰に力が入らなくなり私は、一生懸命あなたにしがみついた、「さちえの喪服姿いいよ、綺麗だよ」と耳元で囁かれ私は、「そうかな?私は、おっぱいが大きいからジャケットのボタンが、閉めれないの…」と言ったらあなたは、シャツの裾から手が入ってきたあなたは、乳首を弄ってきた「さちえ乳首がコリコリだよ、やらしいね、かんじるの?」と言われマンコがキュンとなった…「さちえは、やらしい女なの、もっと淫乱なさちえを可愛がってほしいのメチャクチャにして?」と、たのんじゃつたあなたは、「今日はマンコタップリ可愛がってやるよ!」と言ってくれた。私は、「嬉しい、一杯私のマンコ可愛がってね!」と言ったらあなたは、キスをしてくれた。
153
投稿者:さちえ
2014/01/13 14:05:41   
今あなたの家に来てる祖母の葬式の後寂しくなり喪服のまま、あなたの家にきた。あなたの顔見たら、抱き着いて泣いちゃったあなたは、「さちえ良く来たね」と私にキスをしてくれた…私は、涙で顔がぐちゃぐちゃなのに、あなたは、濃厚なキスをしてくれた、私は、あなたの首に腕を回しいっぱいキスをしてくれた。私は、「あなたの顔が見たくてきちゃた…私をなぐさめてくれる?」と私は、行ったら「いいよ今日は、いっぱい可愛がってやるよ!」とあなたは、言ってくれた。私は、又泣いちゃったこの後私を、可愛がってくれますか?コメント待ってます。
152
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/13 11:13:51   
抱きしめたい!
かたく、強く、
吸いたい!
強く、はげしく!
なめたい!
しつこく、ねっとり!
突きたい!
強く、深く、激しく!
出したい!
一杯に、飛ばす、びっちゃり!
151
投稿者:さちえ
2014/01/13 10:29:42   
月愛さん私は、祖母の顔見たら涙が止まりませんでした、あなたの事冷たいなんて思いません、私は、今すぐあなたの所に行って抱かれたいです。体もマンコも、あなたに抱かれたいと言ってる。でも、我慢するね、今夜私を可愛がってね
150
投稿者:さちえ
2014/01/13 08:23:09   
月愛さんありがとうございます。祖母が亡くなり悲しいです。(涙)今後あなたのチンポでなぐさめてね
149
投稿者:さちえ
2014/01/13 07:08:27   
あなたの、愛のあるコメントありがとうございます。とっても嬉しかったです。私もあなたが大好き大好きなあなたのチンポで絶頂するのが今のお気に入りです。淫乱で、エッチで変態な私を嫌いにならないで…あなたが好きだから。今日の夜コメントで、いかせてね、
148
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/13 06:56:12   
悲しいね。
人が亡くなる。
涙。

我は、高校生の時までに、全員の祖父母が亡くなった。
なんとも言えない、寂しい気持ちが今もその時のままだ。当時涙が出なかった。
その事で、自分はなんて冷たいのだ!と、悩んだ。
今もそうだ。

貴女の場合は、母親代り?の存在だね。
悲しいね。
涙。

ずっと抱いてるから、お葬式では気丈にね!
貴女のマンコに、硬直を入れて、慰める。

喪服と聴くと、勃起してしまう。
嫌いにならないでね。
冷たいと思わないでね。

悲しいね。
涙。。。

気を落とさないで。
147
投稿者:さちえ
2014/01/13 04:58:18   
月愛さん素敵なコメントありがとうございます。まさかコメントがはいってると思わなかったので、嬉しいです。この前救急車に運ばれた祖母が亡くなり、今日がお葬式です。きっと、夜になると寂しくなると思うの、そしたら私を慰めてくれますか?あなたに抱かれたい…人肌が恋しくなりそうだから、今日の夜にコメントであなたに抱かれたい、いいかな?夜に会いましょう
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。