ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
 
1 ... 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:さちえ
2014/01/01 19:43:59   
こんばんはいつもの話とは、違うんだけど、月愛さんは、カラオケは好きですか?今テレビで、カラオケバトルをやってるけど、私は下手の横好きで、カラオケが好きです。月愛さんは、カラオケするなら、何を歌いますか?私は、中山美穂さんの、世界中の誰よりきっとです。はっきりいって、音痴です。
15
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/01 11:48:45   
明けましておめでとうございます。

わかりました、仕事頑張って下さいね。

待っていますから。
14
投稿者:さちえ
2014/01/01 11:37:07   
あけましておめでとうございます、月愛さんにとって良い年でありますようにそれから私は、仕事始めです。しばらくは、コメントは夕方か夜になりそうです(≧ω≦)待ってね
13
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/01 08:20:44   
明けましておめでとうございます。

昨日は、夜寄れなくてごめんね。
せっかく乳首触って待っていてくれたのにね。

メール下さいね。
12
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2013/12/31 22:13:01   
オナニーは、男性の場合または私の場合は、 その日会った魅力的な人の脚、バスト、ヒップを思い浮かべたり、映像、被写体とかに悪戯したりです。とにかく発情した様になるので、爆発する感じを冷ますようにやります。

又は、縛られ苦しむ姿、乳首を弄られよがる姿、表情、硬直を口に入れられ涎をたらす姿、後ろから突かれたり、下から突き上げられたり、立ちバックで激しく突かれよがる姿。それらの美しい女性、拘束され、犯される姿を浮かべて、硬直をいじります。

無理やり頭を押さえてのイラマチオ、露出、スパンキングにも興奮します。
11
投稿者:さちえ
2013/12/31 19:38:56   
月愛さんは、どんなことを想いながらオナニーするんですか?私は、昔されたことを思い出しながらオナニーします。後乳首に洗濯ばさみをはさみながらやります。乳首がすんご~く弱いの
10
投稿者:さちえ
2013/12/31 19:27:57   
月愛さんコメントありがとう連絡するのは、少し怖いので、コメントで、私を言葉で苛めて下さい。乳首をいじりながら待ってます(^3^)/
9
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2013/12/31 09:40:20   
おかしくありませんよ。
幼児期の体験が、そうさせるのだから。
クリいじり、クンニ好き、キスをしながらのSEXでないと満たされない、そんな体になってしまったんだね!

今後は、それを理解してくれて、心から貴女を愛し、抱きしめてくれる。
そんな紳士に導いてもらい、愛されたら良いんだ。

連絡して下さい。導いてあげるから。
8
投稿者:さちえ
2013/12/31 09:21:59   
いろんな体験して私は、クリをいじらないといくことが出来ない体になっちゃいました。クンニが、特にだ~い好きです。おっぱいも大きく今はGカップあります。着る服がなく大変です。キスしながらじゃないといくことができませんわたしは、変でしょうか?月愛さんコメントで教えくれましたか?そうだと嬉しいな
7
投稿者:さちえ
2013/12/31 09:08:49   
月愛さんコメントありがとうございます。嬉しいな。あなたの固くなった物を、私の大事な所に入れてかき混ぜて欲しいな乳首もクリトリスも、舐めたり吸って欲しいな想像したら、感じてしまいます。お礼にあなたの固くなった物を舐めたいな私のおっぱいではさんであげたいな(^3^)/
1 ... 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。