ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/02 17:00:42   
好きな歌い手さんは、斉藤 和義とか、
秦 基博、salyu、伊藤 由奈

曲は、それぞれ、
歌うたいのバラッド、歩いて帰ろう

鱗、

to you

エンドレス ストーリー

歌の上手な人が好きです。
メジャーでないけど、森 恵とかストリート
ライブをやって地道に努力している人も好きだよ。

25
投稿者:さちえ
2014/01/02 14:16:44   
こんにちは。昨日月愛さんが教えてくれた、青春の影という曲は、チューリップの曲ですね、私はドラマの、一つ屋根の下で、流れた歌ですね、いい曲ですよね、私はチューリップの歌で好きなのは、心の旅好きです。後ドラマで流れた歌で、サボテンの花が好きです月愛さんは、好きな歌手は誰ですか?私は嵐とAKB48が好きです。結構いい年なんだけどね。今は、恋するフォーチュンクッキーがお気に入りです。月愛さんは、今はまっているのは、何ですか?コメントで教えて下さい
24
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/01 22:06:51   
こちらこそ、おやすみなさい。

貴女が眠りにつくまで、側にいますよ。
23
投稿者:さちえ
2014/01/01 21:52:26   
月愛さん今日は、ありがとう。明日は仕事なので。私は満足して、寝ます。明日も、私をイ~ッパイ可愛がってね。おやすみなさい。
22
投稿者:さちえ
2014/01/01 21:46:45   
嬉しい淫らな私を、いっぱ~い犯して!月愛さんの固くなった物を私の、大事な所を、あなたの、熱いザーメンを、私の中に出して下さい!ああ~いっちゃう!月愛さんの固いのが、奥に入ってきて足が、ガクガクして痙攣しちやいます。月愛さんも気持ちいいですか?私の中で、いって~ア~! 私いっちゃった、あそこがヒクヒクしてる~
21
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/01 21:19:03   
好きな体位ですか。。。
その時の感じでだけども、、、

無理矢理犯す時は、相手を壁に押し付けて、立ちバックかな。パンティーだけ強引にズリ下ろして、突き刺すかな!相手の顔が壁に押し付けられて、もがくのを見る。

絶頂を迎えそうになったら、硬直を抜いて、相手の顔を抑えながらイラマチオをする。指を挿入して絶頂を迎えるまで高め、寸前で硬直を深く突き刺す。

何度も震えが連続するまで、動かず刺してあげたいな!


ベットの上で、マッタリしたい時は、ディープキスで舌を絡めながら、唾液を吸い合って、じっくり互いを求め合いたいな。そして、正常位や対面座位、後背位
して、ゆっくり楽しみたい。最後は、正常位
なんだけど、興奮したら強引な屈曲位から中だしか、顔か乳首にかけてやりたい。

お掃除は、しっかりしてもらいますよ!
20
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11 Mail
2014/01/01 20:50:04   
服の上からでも、貴女の乳首が見えるけど、何故かな?

舌を絡ませてキスした時に、唾液が首筋を流れてバストを濡らしたからじゃない?シャッが照かってるよ、乳首がはっきり見えるね!

もしかして、興奮してるの?下のパンティーも、湿ってきたんじゃない?スカートの上から透けてみえてるよ。
ほら、太ももがモゾモゾして来た。

体が震えてるのは、なぜ?段々呼吸も荒くなってきて、震える間隔が短くなって来たね。
硬直した一物が欲しくなってきたのかい?

震えに合わせて、貴女の顔に押し付けてあげるよ。

乳首も、それに合わせて、強く抓ってあげるからね。

あら、段々お尻を振ったり、くねらせるのは何故?
硬直でマンコを突き刺してあげようか?
そしたら、動きが止まるよね、きっと!

どうして、涎が首筋を流れていくの?乳首をそんなにいじって欲しいからなの?抓られると、体が震えるんだね!

まるで、硬直で深く突き刺された時に、絶頂を迎えた時みたい。

もっと強く、もっと早く乳首を抓るから、硬直で奥まで突いて、とお願いしたら?いつも、貴女が望んでいる事でしょ?

よく、一人で我慢してるね。えらいなぁ。
今日は、ずっと貴女を見ていてあげるね!
ありのままの姿をね!




19
投稿者:さちえ
2014/01/01 20:35:39   
すいませんもう一回。月愛さんの好きな体位は、何ですか?私は、バックですあと騎乗位です。バックでガンガンついてもらうと、腰くだけちゃいそうです騎乗位は、下から責められ、乳首刺激されたら、頭が真っ白です。最後は、正常位で、キスされながらいくのが、大好きです。月愛さんは、何が、いいですか?私をメチャクチャにしてくれますか?コメント待ってるね(^O^)
18
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/01 20:02:24   
こんばんは、青春の影、とかかな。。。

最近の曲も、沢山良い曲がありますね!

いろいろです。
17
投稿者:さちえ
2014/01/01 19:58:32   
こんばんは(*^_^*)今日はもう一つ、月愛さんは、もし目の前に私が、居たら、どういうことで私の耳元で言葉責めしてくれますか?私は耳元で囁かれるだけで感じてしまいます。乳首がコリコリになっちゃうの。クリトリスもビンビンになっちゃうの。コメントで私を言葉責めしてくれませんか?それを見て、オナニーしたいと思いたいので。('◇')ゞ 明日も仕事です。又明日、この時間で待っててね。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。