ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:ナツ
2021/06/19 00:40:30   
今夜、主人が連れて来たのは、私よりも若い20代ぐらいの人でした。
寝室に入って来るなり、
「もう裸だから好きにしていいぞ…」
と主人が言うと、その人は半笑いで私に飛びついて来ました。
先日の人とは、真逆のタイプっていうか若いからか、かなり強く体を触ったり舐めたりされました。
はっきり言って愛撫は気持ち良くはありませんでしたが、挿入されると丁度私の感じる奥のポイントに当たり、そこを連続で刺激されると大声で喘ぎながら何度もイッてしまいました。
そんな姿を見てなのか初めは椅子に座って見ていた主人でしたが、途中から入って来てその人と一緒に責められました。
そして、私は主人とその人に交代されながら何度も何度もイカされました…。
私は、途中から意識を失っていたらしく気がつくと主人もその人もいませんでした。
愛撫は気持ち良くはありませんでしたが、挿入されてからは主人も加ってくれた事もあって気持ち良いエッチでした。
主人には、正直な感想を言ってみようと思います。
64
投稿者:(無名)
2021/06/18 23:52:34   
ナツさん。きちんと今日の相手でも満足出来なかったらご主人に言っても全然OKですよ。だってナツさん自身全く満足出来なかったら当然ただ黙って行為を見てるご主人もナツさんが満足してないプレーだったらつまらないだけで当然ご主人の事だからナツさんがプレーしてる所動画や画像を撮ってませんか?私自身ご主人から動画や画像撮って私が全くプレーに満足してないって直ぐ分かったら動画撮らずにあ~駄目だったんだなぁって
もっと満足出来る男用意して来るから相手しろって感じです。コスプレとかエロ下着とかナツさんは着ないんですか?毎回全裸でおれって言われるんですか?エロ下着を着てプレーしたいとか
ナツさんがしたい願望ぶつけても良いと思いますその方がご主人も満足出来るかも知れないし逆にその姿を見てご主人が興奮状態になりご主人も一緒になって来た男と一緒にナツさんの相手するかも知れないんで。
63
投稿者:(無名)
2021/06/18 17:51:37   
ナツさん頑張って

62
投稿者:ナツ
2021/06/18 16:48:07   
先程、主人から今日は全裸になって私の寝室に居るようにと連絡がありました。
どんな人が来るのか返信しましたが、まだ連絡はありません。
私は、主人の指示通りに全裸になって寝室に居るしかないです。
61
投稿者:ナツ
2021/06/18 15:51:01   
主人からプレゼントやお小遣いを貰った事など一度もありません。
でも、体はイキ易くなって潮も出るようになりましたし、頭が真っ白になってわけがわからなくなった事もあります。
自分でも体が変化していると思います。
それと、私の意見をちゃんと主人に言う…って事は、本当にそうだと感じました。
それくらい言ってもいいですよね。
今夜、もし私的に満足?出来なかったら主人に一度言ってみようと思います。
60
投稿者:(無名)
2021/06/18 15:15:14   
私と同じ境遇ですね。ナツさん自身旦那さんが連れて来た全ての男性の相手に満足して快楽を完全に覚え味わって居るならば構いませんが正直自己満足だけで男性の方が満足してナツさん自身満足出来て無い場合きちんとご主人に打ち明けてますか?今日連れて来た人全くテクニック悪くて満足出来ないからテクニックのある人連れて来てとか?やっぱりナツさん自身が満足出来ずに単なる痴女で道具扱いのまんまずっとご主人の言い分ばかりもつまらんと感じましたね。私自身きちんとご主人に今日来た人テクニック悪いから呼ばないてってはっきり言います。やっぱ人生1度きりだしナツさん自身快楽を味わい女の喜びを味わなくちゃ
59
投稿者:(無名)
2021/06/18 13:26:17   
こんにちは、楽しむ事は、して無いんですね。
気持ちいい事されたら、逝ってしまいますよね。
ナツさん本当に娼婦ですね。
娼婦みたいな事始めてから旦那さんからプレゼントとか、小遣いとか貰う事は、有るんですか?
やはり、濡れやすくなったり、潮を吹きやすくなったり、逝きやすくもなりましたか?
わけわからなくなる事も有りますか?
58
投稿者:ナツ
2021/06/18 12:47:08   
他の人に抱かれている時は、楽しんではいません。
ただ、やっぱり感じる所を触られたり舐められたりしていると徐々に気持ち良くなってしまいます。
下の毛は、膣やお尻の方にはないので自分でも剃れました。
今夜は、どんな人が来るのかわからないので、何をされるのか心配です。
57
投稿者:(無名)
2021/06/18 11:04:34   
ナツさん、剃毛は自分だけでしているのかな。
だって、膣の周りとかお尻の穴の周りとか生えている女性もいるでしょ。
ナツさんは少ない方なのかな。
またまた今夜もたっぷりと舐められて何度もいくんでしょうね。
56
投稿者:(無名)
2021/06/18 07:23:09   
おはよう御座います
違う意味にとられるって、淫乱と思われると言う事ですか?
昨夜は、アンダーヘアー剃ったの
他の人に抱かれてる時は、楽しんでるの?
今夜も抱かれるのかな?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。