ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ナツ
2021/06/14 12:47:00   
たまにですが、一応あります。
でも、愛撫とかクンニなどはなく、ただ主人が射精するためにしている・・・って感じです。
それでも私は満足しています。
24
投稿者:(無名)
2021/06/14 11:32:16   
旦那さんと2人のセックスも有るの

23
投稿者:ナツ
2021/06/13 16:36:04   
主人から今のところ連れて来るとは聞いていませんが、大体毎週誰かを連れて来ますから今週も多分あるとは思います。
22
投稿者:19番です
2021/06/13 10:25:19   
だったらもうナツさんはご主人の言う事を拒んでいないんじゃないですか。
嫌なら離婚覚悟で嫌と言えばいいし、好きなら好きと言えばいいんじゃないですか。
自分に素直になっていいんじゃないですか。
この先、ご主人は誰かを連れてくる予定はあるんですか。
21
投稿者:ナツ
2021/06/12 16:03:37   
私からは絶対に言い出すことはないですが、主人がそう望むなら複数の人ともしてもいいと思っています。
主人次第って事ですね。
20
投稿者:(無名)
2021/06/12 14:37:47   
なんだかんだ言ったってナツさんは好き物なんだから
19
投稿者:17番です
2021/06/12 14:34:43   
女性だからそんなときもありますよ。
でも嫌じゃなかったんでしょ。
ご主人の為だと思って男性に抱かれたんでしょ。
今でもその気持ちは変わらないのですか。
だったら大丈夫、これからも夫婦として続けていけますよ。
二人でどう続けるか話し合って、、
ご主人を愛しているなら複数の男の中に入って輪姦されているところを見せてあげるのもいいかも。

18
投稿者:ナツ
2021/06/11 18:13:45   
主人の命令で知らない人とホテルに行った事はあります。
正直言ってその時もイキましたが、気持ち良くって感じではなく触られ続けてイッてしまったって感じです。
心は拒んでいても体が反応してしまう事がありますから…。
17
投稿者:15番です
2021/06/11 17:31:59   
ナツさんはご主人以外の人と二人だけでセックスをすることはあるのですか。
そんな時は興奮していくこともありますか。

16
投稿者:ナツ
2021/06/11 17:15:23   
昨日の人も中に射精されました。
主人からそう言われてますから、私的にはいつも?って感じです。
昨日はキスもフェラもしませんでしたが、他の人とはそういう事もしています。
3人とかの方が燃えるって言うのは、全く無いです。
やっぱり主人と2人だけの方が私は好きです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。