ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:(無名)
2021/06/25 04:59:06   
おはよう御座います
ナツさん昨日は、久の外食良かったですね~
焼き肉ですか、安くて良いお肉食べるから、良いと思いますよ。
楽しい時間を過ごせたみたいで良かった。
私は、てっきりイキナリの娼婦かと思いましたよ。
今回め有るんですね、相談なんて初めてですか、旦那さんも少しづつ変わってきてますね。
下着を早速着けますか、旦那さんビックリすると思いますよ。
今回は、ナツさんが楽しめたらいいんですが。
娼婦の次の日は、綺麗な体で旦那さんに抱いてもらった方が良いですよ。
ナツさんから行ってみて下さい、旦那さん喜ぶと思いますよ。
104
投稿者:ナツ
2021/06/25 01:46:54   
久しぶりに主人と外食しました。
って言っても、焼肉屋さんですけど。
そこで主人から明日の夜に人を連れて来ようと思っていると、相談的な事を言われました。
そんな言い方初めてだったので驚きましたが、主人は私が良いと思う人か確認?しているようでした。
連れて来ようとしている人は、以前一度だけ連れて来た事のある40代半ばぐらいの人らしいのですが、私の記憶には残ってなくて…。
でも、残ってないと言う事は、良くも悪くもなかったって事だと思い取り敢えず承諾しました。
ネットで購入した下着が届けば、その下着を着けてみようと思っています。
103
投稿者:(無名)
2021/06/24 18:18:20   
それは、良かったですね。
美味しい物食べて下さい。
私の本音を言いますと、旦那さん何かたくらんでるかもしれませんよ。
夫婦だけの時間だったら良いのにね~。
102
投稿者:ナツ
2021/06/24 18:08:28   
さっき主人から外食しようと連絡がありました。
こんな事、流産してから初めてのことです。
嬉しくて、喜んで行って来ます。
101
投稿者:ナツ
2021/06/24 16:53:41   
昨日の主人は、特に変わった事もなく今のところは誰か連れて来るような事も言われていません。
なのでその前に下着をっと思って、先程赤の透け透けでレース生地のショーツと、またもレース生地で紫のTバックを購入しました。
即納という事なので、明日には届く予定です。
それと肉体改造ですが、それはちょっとハードル高いです。
永久脱毛ぐらいなら出来ますが、その事も主人に聞いてみないと…。
100
2021/06/24 15:17:48   
ナツさん

おねだりですが…


肉体改造はいかがでしょう?
旦那様の好みのカラダに改造してもらう。

例えば、

アンダーヘアの永久脱毛とか…
豊胸手術とか…
旦那様の名前のタトゥーとか…
美容形成もありかと…

旦那様もナツさんも悦べるかもしれない…

手始めは、
アンダーヘアの永久脱毛でいかがでしょう?
99
投稿者:(無名)
2021/06/24 14:11:28   
こんにちは、
下着探してるですか
私の趣味は、レース次の下着、Tバックですかね~。
女性が綺麗に見えますよ。
変態などのプレーするなら網などいいと思いますが。
昨夜は、旦那さんどうでしたか?
今週は、娼婦は、有るんですか?
98
投稿者:ナツ
2021/06/24 13:10:10   
昨日からセクシーな下着を色々探していますが、なかなか難しいですね。
透け透けのレースのショーツも良いし、生地の少ない紐のようなTバックもセクシーだし…。
網状の紐で縛られたようなボディストッキングがエッチな感じがして、今保留にしています。
選ぶのは、やっぱり難しいですね。
97
2021/06/23 21:35:23   
ナツさん

感じやすいから、性欲は強いと思うけど、
「欲」はないんだね。

そんなナツさんだから、
ご主人、もっと大切にしてくれるといいね。

幸せになってね。
また、どんな風に感じさせられたか、教えてください。
待ってます。
96
投稿者:(無名)
2021/06/23 20:30:32   
やはり旦那さんに着いて行くんですね。
まだまた娼婦として旦那さんの会社の為に男に抱かれて下さい。
又変わった事が有ったレスお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。