ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:ナツ
2021/06/23 17:50:53   
皆さん、色々コメントありがとうございます。
ご褒美とは言いましたが、別に欲しい物があるわけでもないので。
確かに、他の人に抱かれている時に手を繋いでくれたら心強いと言うか、嬉しいかもしれませんね。
それか定期的に主人に抱いてもらうのも良いかも…。
でも、いくら主人公認でも他の人とお付き合いしたいとは思っていません、
94
投稿者:(無名)
2021/06/23 16:54:57   
ナツさん旦那さんからご褒美もらわないと駄目ですよ、今まで辛い目してるんだから、これからも。
旦那さんに見せる為に下着買った方がいいですよ。
これから娼婦をやった後は、旦那さんに抱いてもらわないと駄目ですよ、旦那さんが好きなら。
次の日でもいいから。
もしナツさんのタイプが表れたら旦那さん公認で付き合ったどうですか、旦那さんやきもちやかないかな?
93
2021/06/23 16:51:18   
ナツさん

ご褒美、何がいいんでしょう?

ご主人様に抜かずの3回、とか?
貸し出し中に手を繋いでいてもらう、とか?
宝石、とか?←きっと違う。

ナツさんにとって今一番欲しいものって何ですか?
じっくり考えてみてください。
92
投稿者:ナツ
2021/06/23 15:37:20   
確かに何かご褒美を貰わないとダメですね。
あと以前からセクシーと言うかエッチな下着を買うよりにとは言われていました。
でも、私から購入したくなかったので今は持っていませんが、主人をびっくりさせる意味もあってちょっと購入しようかと思っていたところです。
91
投稿者:(無名)
2021/06/23 13:23:50   
こんにちは、ナツさん
昨夜は、旦那さんと楽しめたんですね。
やはり会社関係の人たちでしたか。
やはり娼婦でしたね
これから旦那さんに協力するんですね。
旦那さんがナツさんを娼婦として使うと言う事は、かなりの美人ですね。
そでないと、娼婦としてナツさんを使うとは、思わないですね。
これから、下着とか、セクシー下着がこれから増えますね。
旦那さんに何か買ってもらわないと割が合わないんじゃ~ないですか?
90
投稿者:ナツ
2021/06/23 10:02:08   
今朝も主人と話したのですが、今後も他の男に私を抱かせたいと言っていました。
一つは、他の男に抱かれながら私がイク姿を見て興奮したいからだと言っていました。
もう一つは、仕事の接待?的に私を抱かす事で取り引きが順調になるからだと言ってました。
まあ、これって娼婦ですけど、主人が望むなら私は主人の言う通りにするつもりです。
ただ、主人にも言いましたが、私が嫌な人とはエッチは極力しないつもりです。
一応、主人も納得してくれましたが、取引先の人によっては…とも言われました。
それは仕方がないですけど…。
89
投稿者:(無名)
2021/06/23 02:17:03   
ナツさんも旦那さんも互いに寝取られ願望が強くなって来てるならばこの際旦那さんにナツさんが犯されてる姿写メ等取ってるならば顔部分モザイクで載せて寝取られで募集して夫婦で楽しんだら如何ですか?
88
投稿者:ナツ
2021/06/23 00:47:21   
今夜、私の方から主人に求めました。
主人はちょっと驚いていましたが、ちゃんと受け入れてくれました。
今夜は、私が主人の上に乗って主人から「そんなとこまで…」って言われるぐらい全身を舐め回しました。
そして、私が主人に跨って挿入しました。
凄く凄く気持ち良くて私は大声で喘ぎながら何度もイキました。
終わって主人から、
「俺とでもこんなに気持ち良くなるんだ…」
と言われ嬉しかったですが、
「でも、お前が他のやつに抱かれながらイクのも見たい…」
とも言われました。
正直、複雑な気持ちですが、主人が望むならと私は思っています。
87
2021/06/23 00:28:54   
なつさん、はじめまして

旦那様と「再開」、できたでしょうか?

旦那様がなつさんの「感じる姿」でいっぱい感じて、
思う存分互いの愛を深められるといいですね。

86
投稿者:(無名)
2021/06/22 15:46:05   
ナツさん今夜は、頑張って下さい
前みたいに良い夫婦に戻れる用に話ししてくださいね
又今夜の話し聞かせて下さい

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。