ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:ナツ
2021/06/21 08:54:32   
そうですね。
主人にもっと話した方がいいですね。
今晩でも話してみようと思います。
74
投稿者:(無名)
2021/06/21 07:10:27   
おはよう御座います
セックスは、ナツさんが主導権を握る用に頑張ってみなたらどうでしょうか
又今週も、娼婦でしょ?この娼婦を無くしてナツさん楽しめ主導権を握ったら楽しめるでしょ。
どんどんセックスのはなしを旦那さんとしたらどうかな?

73
投稿者:ナツ
2021/06/21 06:01:18   
おはようございます。
私の方が上位になるるなんて考えもしませんでしたが、そうなればちょっと面白いかもと思います。
でも、主人にお預け?みたいな事は出来ないかも…。
72
投稿者:(無名)
2021/06/19 19:37:28   
今晩は、
そ~ですナツさん頑張って下さい
旦那さんの事好きなら、その方向でせめてみたらどうですか?
ナツさんの魅力的なところ、Hなところを出したらどうですか。
来週は、楽しんでセックスして下さい、次は、旦那さんにセックスさせない用したらどうですか、その男と楽しんで旦那さんを拒否したらどうですなね~
貴方は、次の日とか言って今日は、この人と楽しみとかしたら、旦那さんビックリしませんかね~。
セックスは、ナツさんが旦那さんの上にたつ用にもっていったらどうですか?
71
投稿者:ナツ
2021/06/19 18:50:45   
本当、仰る通りですね。
これから主人に、怖がらずに私の本当の気持ちをぶつけてみます。
70
投稿者:(無名)
2021/06/19 18:26:57   
日頃も旦那さんにぶつけたらどうですか?
娼婦にならないで、ナツさんから楽しむ用にしたらどうですか?
難しいと思います。

69
投稿者:ナツ
2021/06/19 18:13:40   
そうですね。
私が、そんな事言うなんて思ってもなかった事だと思います。
でも、ちょっとだけですが、自分の意見?を言うと主人も聞き入れてくれるんだと思いました。
68
投稿者:(無名)
2021/06/19 12:17:45   
旦那さんも寝取られので趣味も有るんでしょうね。
ナツさんがそんな事言うとは、思ってなかったでしょうね。
これナツさんも楽しむしかないですかね。

67
投稿者:ナツ
2021/06/19 12:00:29   
昨日は、主人も若い人にも中に出されました。
シャワーを浴びていると、まだ中に残っていた白い液が思ってた以上にドロドロ出て来て大変でした。
主人は、深夜でしたが帰って来ました。

そして先程、主人に、
「昨日連れて来た若い人は、奥に当たって凄く気持ち良かったからまた連れて来てもいいよ…」
って、思い切って言いました。
私が、初めてそんな事言ったので主人は驚いた感じでしたが、
「わかった…」
とだけ言っていました。
怒られると思っていましたが、そんな事は全くありませんでした。
66
投稿者:(無名)
2021/06/19 10:18:45   
昨夜は、若い相手だったんですね
少し激しかったみたいですね
ナツさんは、かなり快楽を味わえたようですね
全部中出しですか?後から出てきますね彼のと旦那さんのが。
その後旦那さんは、帰ってきたのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。