ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2021/06/15 15:10:15   
心までは、良い人は、難しいと思いますが快楽を味わった人は、居たんですね
旦那さんと買い物などは、行くんですね日頃は、話ししたりは、有るんですか?

アナルは、有るんですね、縛られた事もあるんですね。
SMを色々教える人が居るんです、そんな人に月に1回は、されてるかなと思いました。
ナツさんは、今は、毎回誰でも生の中出しですか?
ナツさんより若い人は、有るですか?
34
投稿者:ナツ
2021/06/15 14:36:28   
心は別で体だけで言えば、何人かの人に凄く気持ち良くしてもらいました。
潮が出るようにされた人もその中の1人です。
主人とは寝室は別ですが、買い物にはたまに一緒に出掛けます。
調教っていうのがどんな事を言うのかわかりませんが、縛られながらとかアナルセックスもされた事はあります。
33
投稿者:(無名)
2021/06/15 13:21:34   
ナツさんまだ調教とかされては、無いんですか?
例えばアナルとか?
32
投稿者:(無名)
2021/06/15 13:12:45   
ナツさんこんにちは、
旦那さん以外で本当に良かったと思う人居ましたか
日頃旦那さんとは、別々に寝てるですか、そんな感じに思えて?
旦那さんと買い物、遊びに行く事は、有るの?
31
投稿者:ナツ
2021/06/15 13:05:20   
主人に抱かれている時、私から「好き」とか「愛してる」と言う事は勿論言っています。
ただ、一方通行って感じですけど…。
潮は、他の人に抱かれるようになって出るようになりました。
凄く上手な人に何度か出るようにされたら、別の人でも出るようになって…。
今では、気持ち良くなれば自然と出ちゃうようになりました。
30
投稿者:(無名)
2021/06/15 08:49:01   
おはよう御座います
まだ剃られてなかったんですね
てっきり剃られてると思ってました
旦那さんに抱かれながら、旦那さんに好きとか、愛してるとかナツさんから言ってる事は、無いの?
潮は、よく吹くの?
29
投稿者:ナツ
2021/06/15 00:39:21   
先程、私がシャワーを浴びていると突然主人が入って来て、「下の毛を全部剃れ…」と言われました。
理由を聞いても無視され、浴室から出て行きました。
私は、仕方なく下の毛を全部剃り落としました。
シャワーから出ると、主人にチェックすると言われソファにM字開脚で座らされました。
主人に股間をじっと見られ凄く恥ずかしかったのですが、自然と体が熱くなって来ました。
「お前、何濡らしてるだ…?
エロい女になったなあ…。」
主人はそう言うと私の股間を触り、そして舐めてくれました。
主人の目の前でM字開脚をさせられ、しかも毛のない丸出しの股間を見られてる…それだけでも興奮してしまうのに、久しぶりに主人が舐めてくれた…。
私は、もうこれだけで十分過ぎる快感を味わいました。
気がつくと、ソファや床がびしょびしょになるぐらい潮を吹いていました。
そしてそのまま、ソファで主人に抱いてもらいました…。
主人は、私の中で射精すると直ぐに寝室に行ってしまいましたが、私は久しぶりに主人に舐められ気持ちいいセックスをしてもらいました。
凄く幸せでした。
28
投稿者:(無名)
2021/06/14 20:35:49   
今晩は
旦那さんの事まだ好きなんですね。
毎週誰かわからない男とセックスさせられて、それでも旦那さんの事好きなんですね。

27
投稿者:ナツ
2021/06/14 17:22:21   
以前は離婚も考えた時期もありましたが、今は主人から逆に離れたくないという気持ちの方が強いです。
酷いことをされているとはわかっていますが、何故か離れたくないんです…。
やっぱり好きだからでしょうか。
26
投稿者:(無名)
2021/06/14 13:57:07   
旦那さんは、処理だけなんですね
毎週誰かに抱かれてるんですね
浮気をしたらどうですか、旦那さんから離れるのは、嫌なんですか


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。