ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:ナツ
2021/06/18 06:26:05   
おはようございます。
以前は抱いて欲しいとは言っていましたが、今は言わないです。
言うと何だか違う意味に取られるような気がするから…。
54
投稿者:(無名)
2021/06/18 05:39:53   
セックスの回数でしょうね~
食事は、毎日家で食べるくれるなら、まだ旦那さんに気持ちは、残ってますね。
ナツさんか、旦那さんに抱いてとかは、言われないんですか?
53
投稿者:ナツ
2021/06/18 01:21:41   
夕食は、主人が誰か連れて来る日以外はほぼ毎日です。
主人が、仕事で遅く帰って来ても夕食は食べてくれます。

今夜、主人から明日連れて来るからと言われました。
どんな人なのか教えてくれませんでしたが、下の毛は綺麗に剃るように言われました。
なので先程、シャワーを浴びながらまた剃りました。
先日剃った時も思いましたが、膣の周りのヒダが以前よりも大きく黒ずんでいるように思います。
年齢のせいか、セックスの回数のせいなのかはわかりませんが…。
52
投稿者:(無名)
2021/06/17 18:39:24   
お疲れ様です
旦那さん毎日家には、帰ってきてるんですか。
まだすくいですね。
娼婦に扱われても、旦那さんの側に居たいんたから、しょうがないのかもしれませんね。
いい言葉で言ったら、ナツさんも旦那さんの仕事、手伝ってると思えば良いかも。
一週間に何回は、旦那さんと一緒に夕食食べる事は、有るの?


51
投稿者:ナツ
2021/06/17 17:41:11   
確かに私は、主人から道具のように扱われていると思います。
それでも今は、主人と一緒に居たいから…。
主人が浮気と言うか、外に女が居るのかはわかりません。
でも、遅くなっても毎日家には帰って来ます。
50
投稿者:(無名)
2021/06/17 11:55:46   
ナツさんが今旦那さんの事愛して受け入れるのは、いいんですが。
今旦那さんの態度聞いていたら道具の用にしか見えないです。
愛情は、無いみたいですね。
旦那さんは、外に女居るんじゃ~ないですか?
毎日、ナツさんの所に帰ってきてるの?
49
投稿者:ナツ
2021/06/17 11:39:07   
本当、娼婦ですね…。
その人に舐められたのは全身ですから、お尻の穴も…です。
主人の事は、今は愛してます。
だから、言う通りにしています。
48
投稿者:(無名)
2021/06/17 08:02:58   
お尻の穴も舐められたのですか。
いくらきれいに拭いたところでうんちもしているだろうに、
それとも濡れタオルで拭いたのですか。
47
投稿者:(無名)
2021/06/17 07:49:49   
おはよう御座います
舐められましたか、昨夜もかなり逝ったんですね
失礼ですが、ナツさん娼婦ですね。
こんな事されても旦那さんの事愛してるんですか?

46
投稿者:ナツ
2021/06/17 06:33:56   
昨夜、主人が連れて来たあの年配の人に抱かれました。
主人達が、帰宅すると直ぐに私の寝室に連れて行かれて、そのまま服を脱がされ全身の匂いを嗅がれながら舐め回されました。
主人は、椅子に座ってじっと見ていました。
その人は、首筋や脇など汗のかきやすいところが好きなようで、匂いを嗅ぎなら『いい匂いだ~…』と言って念入りに舐められました。
そして、徐々に下に下がって行くと私の毛が無くなっているのに気づき、丸見えだと言って喜んで舐めたり触ったりしていました。
決して上手な舌使いではありませんでしたが、やはりお股辺りを触ったり舐められたりすると気持ち良くなってしまい、私は主人が見ている目の前で何回もイッてしまいました。
そして、顔から足の指の間まで長い時間舐められ、最後は挿入されてそのまま中に出されました。
今回は、主人の参加はなく残念でした。
主人達は、前回同様直ぐに家から出て行きました。
私は、その人に舐め回され唾液の付いた臭い体を直ぐに洗い流したくてシャワーを浴びました。

今回は主人の見ている目の前で抱かれましたが、土日の昼間などはホテルに連れて行かれ主人が連れて来た人と2人だけで抱かれる事もあります。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。