ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 10:35:08
私は、36歳の専業主婦です。
8年前、流産が原因で子供が出来ない体になってしまいました。
その頃から主人が変わってしまい、今では私を道具や玩具としてしか思っていないようです。
なぜなら、主人の命令で私を知らない人に抱かせそれを見て楽しんでいるからです。
勿論、今でも拒んでいますが、
「お前も気持ち良さそうに喜んでるくせに…」
と言われ、それ以上は怖くて逆らえないです。
確かに私も途中から気持ち良くなって喘ぐこともあります。
でもそれは、いくら嫌でも局部を刺激され続けると体が反応してしまいます。
今夜も誰か知らない人を連れて来ると言われています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:ナツ
2021/06/22 15:16:31   
そうですね。
あまり責めるのは得意?じゃないですが、もし主人とエッチする事になったら精一杯ご奉仕するつもりです。
久しぶりに夜が楽しみって思っています。
84
投稿者:(無名)
2021/06/22 13:33:02   
こんにちは、今日も暑いですね
ナツさん旦那さんの気持ち少しは、わかったのかな?
男は、女の逝く顔とか、姿をみたら興奮するもんですよ。
今夜は、ナツさんが旦那さんを攻めてナツさんも逝きまくったら旦那さん喜ぶと思いますよ。
83
投稿者:ナツ
2021/06/22 12:40:08   
今朝、主人に昨日はどうだったと聞かれました。
主人が、こんな事聞いてくるなんて初めてでした。
私は、正直に気持ち良かったと言うと主人は納得したようでした。
私も主人にどうしてオナニーしてたのか聞くと、
「お前のイキ顔に興奮した…」
と言ってくれました。
あまり時間がなかったので少ししか話せませんでしたが、今まで主人は私の淫にイク姿を見たかったからだと言ってました。
それって、寝取られ願望ってやつですよね…?
そんな事、初めて知りました…。
そして出掛けるときに、
「お前って、昔からセックス好きだろ?
子供が出来なくなってから、あまり俺とは気持ち良さそうじゃなかったから…」
と言われました。
そんな風に思っていたなんて…。
ちょっとショックでしたが、私の事を思っていてくれてた事に嬉しさとホッとする気持ちになりました。
今夜は、思い切って私の方から主人に求めてみようと思います。
82
投稿者:(無名)
2021/06/22 05:45:06   
おはよう御座います
旦那さん寝取られの趣味がある人ですね
ナツさんが旦那さん以外のチンポで感じながら逝く姿を見てるのが興奮するんでしょうね。
旦那さんが逝く前に側に呼んでキスしてもらいながらナツさんシゴイテあげたらよかったのに。
今夜駄目もとでナツさんが旦那さんを襲いセックスしたらどうですか?
81
投稿者:ナツ
2021/06/22 01:00:33   
今夜も先日の若い人にまた抱かれました。
先日同様、愛撫はあまり上手じゃなかったですが、挿入されるとやっぱり私の気持ち良いポイントを刺激してくれるので何度も何度もイカされました。
でも前回とは違い、私は若い人に抱かれながらずっと主人を見ていました。
大声で喘ぎながら「気持ち良い~…」と主人の目を見ながら…。
すると主人は、私のそんな姿を見ながら自分のペニスを出してシコシコとし始めました。
『私のこんな淫な姿を見て、オナニーしてくれている…』
私は、そう思うだけでより興奮して気持ち良くなっていきました。
そして、私も若い人もそれと主人もほぼ同時にイキました。
主人が、私を見ながらオナニーするなんて初めてでした。
主人の目の前で他の人に抱かれましたが、何故か今日は嬉しかったでした。
80
投稿者:(無名)
2021/06/21 15:05:42   
ナツさん大変ですね、若い子ですか。
又逝かされますね。
ナツさんが旦那さんに若い子が良かったからて言ったから連絡したんでしょ。
前回の年配の人の2回の時も今回と同じ用に連絡有りましたよ。

ナツさん今までナツさんのタイプの人いなかったんですか?
79
投稿者:ナツ
2021/06/21 14:48:22   
先程、主人から連絡があって先日連れてきた若い人を今夜も連れて来ると言われました。
今日も…と思いましたが、主人からどんな人を連れて来るって初めて言われたように思います。
ちょっと主人に変化?があったのかも…って勝手に思っています。
78
投稿者:(無名)
2021/06/21 13:13:59   
昔みたいに話しができたら、いいですね。
最初は、レープみたいだったんですね。
それは、怖かったですね
77
投稿者:ナツ
2021/06/21 11:10:51   
そうですね。
初めは、レイプのようにされたので怖くて何も聞けませんまでしたが、やっぱりなぜこんな事を始めたのか聞きたいです。
何となくですが、最近の主人の感じだと私も聞けそうな感じがするので…。

今週の事は何も言われていません。
でも、多分あるとは思いますが…。

主人を私から誘うのは、ちょっと勇気がないですね。
断られた後、虚しくなってしまいますから…。
76
投稿者:(無名)
2021/06/21 11:02:46   
こんにちは、
旦那さんがなぜナツさんを娼婦としてあ使ってるか、分からないでしょ?
そのへんも聞き出せると思いますよ。
まだ今週のセックスの話しは、無いですか?
それからナツさんから旦那さん誘ってみたらどうですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。