ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
197
投稿者:みちる
2024/02/08 21:37:29   
お風呂介助の時は一応前はビニールのエプロンしてるんです。だから胸当ててもあまり刺激がないかもしれません。元々胸も小さいですし。
196
投稿者:シンタロー
2024/02/08 17:34:17   
じゃあ次回の入浴介助では、ジジィの背中にオッパイを押し当てながら、ボディーソープをたっぷり使ってシコシコしてあげてごらん
195
投稿者:みちる
2024/02/08 16:35:52   
今日はお風呂介助でした。明らかに触ってくる人は変わらず2人です。2人きりになるお風呂介助の時は必ず触ってきます。部屋に迎えに行った時からお尻触られたりします。いつも体を洗う時、2人ともほとんど手伝わなくても体を洗えるんですが、いつも洗ってくれると言われます。これまでは背中とか頭洗う時だけ手伝ってましたが、今日は言われたら前も洗ってあげました。アソコも洗って私が洗いました。凄く喜んでいたので、お湯に浸かる時もいつもは手を引くだけの介助ですが、前から抱え込むように立たせる介助をすると、抱きついて胸に顔を埋められました。しばらくそのままにしてると、膝上のショートパンツの裾から手を入れてきてお尻を触られて、反対の手でブラのホックを外そうとしてきました。外されてしまうと思ってたけど、うまくできなかったみたいで、時間もないのでダメですよと言いながらお湯に入ってもらいました。最後にきすしてきたけど、抵抗しながら唇を軽く何度か合わせました。もう1人の人はお尻や太ももを撫でてくるぐらいのセクハラでした。

買った下着でお風呂介助したらとか考えてしまいました。次は時間が調整しやすい1番最後にその人を入れようかとか考えてしまいます。
194
投稿者:シンタロー
2024/02/08 09:07:13   
下着としての意味を成してない、男を興奮させるためだけのエロ下着を身にまとって仕事なんかして…もしジジィたちに見られたら、どんな風に犯されちゃうだろうね
下着をつけたまま、乱暴にレイプされちゃったりして…
193
投稿者:みちる
2024/02/08 07:34:25   
通販で買いました。明日か明後日にには届くと思います。色は白と赤です。
192
投稿者:シンタロー
2024/02/07 19:18:01   
そうだなぁ…
じゃあ手始めに、アダルトグッズの店でもネットでもいいから、カップレスブラとTバックショーツのセットでも買ってもらって、それを着けて仕事してもらおうかな
191
投稿者:みちる
2024/02/07 15:00:08   
指示は従います。でもお願いできるなら少しずつ慣れさせてもらえたら助かります。

昨日は夜勤だったから、利用者さんからはそんなにセクハラはされていません。夜間のトイレ介助とかも何もなく普通にできました。朝居室を回った時に太ももを触られたぐらいです。


190
2024/02/06 17:29:14   
お疲れ様です
みちるさん頼みたいです
仕事の日は毎日どのような事があったか
投稿して欲しいです
何人に何処をどのような
セクハラ調教されたか知りたいです

189
投稿者:シンタロー
2024/02/06 14:09:05   
いいのかな?
入浴介助の時、ジジィのチンポにボディーソープを塗りたくってシコシコして射精に導いてやったり、ジジィのアナルを舐めさせたり、もし誰かに見られたらみちるちゃんの人生が詰んでしまうような命令をするかもよ?
188
投稿者:みちる
2024/02/06 13:01:09   
昨日は指示を断ってしまって申し訳ありません。これからは指示されたことは出来るだけ頑張ります。たくさん指示してください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。