ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:シンタロー
2024/02/06 11:43:04   
じゃあスリルを味わってもらうために、今後は施設内でリスク覚悟の露出や、ジジィたちとの性行為を指示してあげるね
186
投稿者:みちる
2024/02/05 23:39:34   
仕事でしたら多分興奮しなくなりそうなんです。
185
投稿者:シンタロー
2024/02/05 23:34:06   
仕事としてスケベな事をするのは嫌なくせに、仕事中にジジィの洗ってないチンポを咥えたり、セックスしようとしたりするのを望んてるとか、かなり矛盾しちゃってるよね
184
投稿者:みちる
2024/02/05 23:00:27   
そんな仕事嫌です。仕事としてそんなことしたくないです。
183
投稿者:シンタロー
2024/02/05 22:56:29   
みちるちゃんは首都圏在住なんでしょ?
もし介護の仕事を辞めても、ハード系の風俗店で働いて、シャワー無しでいきなり客のチンポを咥えてやったり、アナルでセックスさせてやったり、何でもありの店でジジィやキモデブ客のチンポを介護してやるのもアリだと思うよ
182
投稿者:みちる
2024/02/05 22:49:20   
気持ちはそうでも、生活できないのは困ります。でも見られたいのは言われる通りです。そんな情けない姿を本当は見られたいです。
181
投稿者:シンタロー
2024/02/05 22:45:38   
みちるちゃんの、大人になってから初の脱糞姿、お向かいさんにじっくりと鑑賞してもらいたかったんだけどなぁ(笑)
見苦しい音を立てながら、情けなくウンコを漏らしてしまうみちるちゃんの姿…本当はみちるちゃんも、誰かに見てもらいたかったんじゃない?
180
投稿者:みちる
2024/02/05 22:41:56   
本当に丸見えになるんです。電気消してても見えるかもしれないぐらいなんです。だから消してても十分恥ずかしいですから。電気は消させてください。
179
投稿者:シンタロー
2024/02/05 22:39:19   
電気なんて消しちゃダメっしょ
そんなに恥ずかしいなら目隠しをして、自ら視界を遮った上で変態オナニーをしなよ
まぁ目隠しをして何も見えないのをいい事に、お向かいさんが窓から侵入してきて、みちるちゃんの事をレイプするかもしれないけど(笑)
178
投稿者:みちる
2024/02/05 22:36:00   
はい。窓に向かってお尻向けてオナニーします。電気は消させてください。途中で放置しないでくださいね。ちゃんと最後まで指示していてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。