ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 2 3 4 5 6 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
227
投稿者:みちる
2024/02/09 18:25:13   
一応最後の配送でお願いしているので、間に合うかもしれません。もしも間に合えば挑戦してみます。でもやっぱり怖いかもしれません。
226
投稿者:シンタロー
2024/02/09 16:21:16   
同僚は思った以上に役立たず野郎だね
「今までの事全部、彼氏に言ったから」「これ以上しつこくしてくるなら上司にも言ってクビにしてもらうから」ぐらい、カマかけて言ってみてもいいかもよ
ビビって身を引くようなら、その程度の男だったって事だし、逆上してみちるちゃんの事を中出しレイプしてきたら、それはそれで、みちるちゃんも感じまくっちゃうんじゃない?(笑)

まぁそれは置いといて…今晩、宅配のお兄さんに乳首ポッチを見られたり、受け取りの時にわざとに前かがみになって直接乳首を見てもらったりするのもいいんじゃない?
興奮したお兄さんに家に上がり込まれて襲われちゃったりしてね
225
投稿者:みちる
2024/02/09 14:30:31   
間に合いませんでした。置き配はしていないです。キャミでノーブラとか想像すると興奮します。

今日も利用者さんからのセクハラされてます。その上同僚から迫られてます。奴隷とか言いながら、ぜんぜん興奮するような指示もできないので、単純に独占欲の強いストーカーみたいな感じになってます。
224
投稿者:シンタロー
2024/02/09 10:39:55   
じゃあ、置き配指定をしてるなら、帰ったら荷物が届いてるね
もし置き配指定をしてなくて再配達になるなら、ノーブラ・キャミソール姿で荷物を受け取っちゃう?(笑)
223
投稿者:みちる
2024/02/09 10:24:23   
昨日の事は記憶から消します。ここに書いたことも、自分の部屋でした事も恥ずかしすぎます。

下着は配送中になっているけど、間に合わないかも。もう出かける準備をしないといけないです。
222
投稿者:シンタロー
2024/02/09 00:33:54   
犯してほしい…それが、今のみちるちゃんの本心なんだから、恥ずかしがる必要も取り消す必要も無いよ
みちるちゃんのレイプ願望は、近いうちにきっと叶うと思うよ
職場でジジィたちに犯されるのか、全く見ず知らずの男たちに犯されるのかは分からないけど、いずれ本当に、嫌がるみちるちゃんのお口にチンポがねじ込まれ、ザーメンを出され、オマンコにも生でチンポをぶち込まれ、危険日であろうとお構いナシに大量のザーメンが注がれる…そんな日が訪れると思うよ
221
投稿者:みちる
2024/02/09 00:24:04   
めちゃくちゃ恥ずかしい。興奮してなんかどうでもいいみたいになって凄く恥ずかしい事書きました。取り消したいです。
220
投稿者:シンタロー
2024/02/09 00:16:55   
窓の向こうから覗いてるのは、お向かいさんじゃなく、実は俺だったりしてね(笑)
みちるちゃんの淫らな姿をやらしい目で見ながら、硬くなったチンポを握ってシコシコしてるかもよ?
窓の鍵が開いていれば、部屋に不法侵入して、愛撫も無くみちるちゃんのオマンコをいきなり熱々のチンポで塞いじゃうかもしれないよ
219
投稿者:みちる
2024/02/09 00:10:56   
犯して犯してください
218
投稿者:みちる
2024/02/09 00:10:25   
カーテン開けるのはハードル高いです。でも今日少ししただけでこんなに興奮してしまうのは、やっぱりドMと言われたのは当たってるんですね。見られたかもと思うだけで、こんなにめちゃくちゃ感じてしまうんですね。気持ちいいです。手が止まらないです
1 2 3 4 5 6 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。