ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:みちる
2024/02/08 23:01:46   
分かりました。届いた時にはそうします。食い込ませながらオナニーします。
206
投稿者:シンタロー
2024/02/08 22:57:11   
自分自身がとんでもないエロい下着をまとってる事に興奮して、触ってもないのに乳首もクリトリスも硬く尖って、オマンコからは自然と愛液が溢れ出してくると思うよ
もしオナニーをしてしまうなら、Tバックをオマンコにグイグイ食い込ませて、肉ビラをはみ出させながらやってごらん
205
投稿者:みちる
2024/02/08 22:45:45   
えっそうなるかな。でもそう言われるとそんな気がします。昨日楽天で見てる時からものすごく興奮していました。届いたらすぐな試着してしまいそうです。
204
投稿者:シンタロー
2024/02/08 22:36:43   
きっとみちるちゃんは、下着が届いたらすぐに試着して、鏡に写った自分自身の淫らな姿に興奮を覚えて、ジジィたちに襲われる事を期待しながらオナニーしてしまうんだろうね
このままだと、新品のパンティが自宅に届いたほんの数分後には、みちるちゃんのエッチな汁でベトベトに汚れちゃうね(笑)
203
投稿者:みちる
2024/02/08 22:29:18   
そうなんですけど、私のエッチな本心を知られたくないんです。なんだコイツやりたいんだなみたいに思われたくないんです。本当は襲われたいと思ってます。でもそれは利用者さんや職場の人には知られたくないんです。そんな下着着けて行けば、私の願いはぼろぼろになりますよね。でもそんな下着をつけてるのがバレてしまう事に興奮してしまうし、そんな願望がバレたくないと思うのも私の気持ちです。
202
投稿者:シンタロー
2024/02/08 22:11:57   
仕事着を剥ぎ取られ、エロ下着を身にまとってる姿を見られた時点で、もはや誰もみちるちゃんの言い訳なんて聞き入れてくれないと思うよ
カップの部分が無くてオッパイ丸出しのブラジャーを着けて、下はTバックでオマンコもアナルも見えちゃってるんだから(笑)
みちるちゃんだって、自分から誘ってるように見られたくない、思われたくないってだけで、ジジィたちに襲われたくて、チンポをぶち込まれたくて毎日悶々としてるんでしょ?
ほら…今だって、サイトを覗きつつ、手が自然とオマンコを触っちゃってるみたいだし
201
投稿者:みちる
2024/02/08 22:03:09   
そういう気持ちもあるけれど、自分から誘ってるって思われたくないです。被害者だと自分でも思いたいです。仕方なかったと思いたいです。
200
投稿者:シンタロー
2024/02/08 21:55:39   
誘ってると思われたくて、襲われたくて、わざわざエロ下着を買っちゃったんでしょ?
下着が届くのが待ち遠しくて、早く身にまとって出勤したくて、ずっとオマンコを疼かせちゃってるんじゃない?
199
投稿者:みちる
2024/02/08 21:50:48   
そんな事したら完全に誘ってると思われるじゃないですか。もしもの時の言い訳ができなくなりますよ。
198
投稿者:シンタロー
2024/02/08 21:46:28   
身体を密着させてやりながら後ろからチンポをシコシコしてやるという、そういう非日常的な行為をしてやるんだよ
シコシコついでに、もう片方の手でジジィの乳首でも弄ってやったらどう?
あとできっと、お礼がてらジジィもみちるちゃんの乳首を弄ってきたり、オマンコにも手を突っ込んでくるんじゃね?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。