ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
217
投稿者:シンタロー
2024/02/09 00:06:27   
じゃあ今日のところは許してあげるね
どうせエロ下着が届いて身にまとう事になったら、みちるちゃんのほうが積極的になって、命令がなくても勝手にカーテンを開けてオナニーを始めちゃうだろうから(笑)
216
投稿者:みちる
2024/02/09 00:02:29   
今日そこまでするんですか?下着見せるだけでも凄く緊張したんですよ。想像でしてた時よりずっと緊張しました。
少しだけで許してください。
215
投稿者:シンタロー
2024/02/08 23:55:10   
たくさんの男たちが、みちるちゃんの口唇を奪いたい、オッパイに吸い付きたい、オマンコを舐め回したい…って、常に欲望まみれの目でみちるちゃんの事を凝視してると思うよ
ほら…窓の向こうの男に見えるように、四つん這いになって指でオマンコを拡げてあげて、アナルもしっかりと見せつけてあげなきゃ
214
投稿者:みちる
2024/02/08 23:54:45   
胸は恥ずかしくて出せませんでした。でも凄く興奮しました。
213
投稿者:みちる
2024/02/08 23:50:08   
見た目は普通だと思います。胸は小さいです。Bです。
カーテンは開けました。レースは少しだけ開けました。パンツを下ろして下着が見えるようにしています。むちゃくちゃ緊張します。
212
投稿者:シンタロー
2024/02/08 23:39:22   
みちるちゃんの容姿とか具体的に聞いた事ないから分かんないけど、世の中の大半の男たちは、みちるちゃんの事を性的な目で見てるし、チャンスがあればみちるちゃんの裸を見たい、セックスしたいって思ってるよ
ひょっとしたら今も、窓の向こうで誰かが、みちるちゃんの事をやらしい目で見ながらチンポをシコシコしてるかもよ?
ほら…早く窓に向けてオッパイをポロリしたり、パンティを脱いでオマンコやアナルを見せつけたりしてあげなきゃ(笑)
211
投稿者:みちる
2024/02/08 23:30:43   
前にカーテン開けろって言われてから、丸見えになるのを想像してしまいます。利用者さんに集団で犯されるのを想像してしまいます。ここに書き込んで、指示されるようになってから、本当に変になっています。
210
投稿者:シンタロー
2024/02/08 23:24:49   
普通の女の子は、こんなエロサイトを覗きにきたり書き込んだりなんてしないのに、みちるちゃんはノーマルのように見えて実は根がスケベな女の子だから、ついココを覗いてしまうんよね(笑)
ここ最近は、時間があればオナニーばかりしてしまってるようだし
しかも、タイプとはかけ離れた汚らしいジジィたちにレイプされる事を考えたり、向かいの隣人に窓から覗かれてる事を考えたりしながら、オマンコを弄りまくってるみたいだし(笑)
209
投稿者:みちる
2024/02/08 23:13:59   
そうなんですか?でもそうなんですよね。いやだなぁ、彼氏とかできたらなんで思われるのか不安です。今までは自分でするとか、そんなになかったのに、今はすぐにエッチな事考えてしまいます。自然と手がいってしまいます。
208
投稿者:シンタロー
2024/02/08 23:08:57   
多分俺が指示してなくても、自然とパンティをグイグイ食い込ませて変態オナニーをしてしまってたんじゃない?
今までのみちるちゃんがどんな感じのオナニーをしてたのかは知らないけど、今のみちるちゃんは、もう普通の女の子には戻れないぐらい、ドMで変態な女になっちゃったから…ねっ
1 2 3 4 5 6 7 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。