ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/16 13:10:56
老人ホームで働いてよくセクハラにあいました。その現場を同僚にも見られて、その同僚からもセクハラ受けるようになりました。その同僚は、さっき感じてたでしょ?とか言われそんなことないと否定したら、きすしてきたり、胸を触ったりと、みちるはどmだなと言われ、いつも仕事中セクハラをうけてます。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:シンタロー
2024/01/19 12:17:38   
ちなみに今日は、どんな色や形をした下着をつけてんの?
26
投稿者:みちる
2024/01/19 12:04:07   
午後からやります。
25
投稿者:シンタロー
2024/01/19 10:30:56   
だったら、職場に着いてからトイレでノーブラ・ノーパンになればいいじゃん
ほら、早く脱ぎなよ!
24
投稿者:みちる
2024/01/19 08:04:56   
そんなことできません。自転車と電車通勤なので
23
投稿者:シンタロー
2024/01/19 07:17:31   
ノーブラ・ノーパンで勤務しろよ
22
投稿者:みちる
2024/01/19 06:45:52   
今日も職場でなにかされると思います
21
投稿者:シンタロー
2024/01/18 21:49:12   
みちるちゃんは淫乱女でしょ?
明日から…なんて言わず、今すぐノーブラ・ノーパンになってごらん
真っ裸になって、犬のように四つん這いで部屋を散歩してみなよ
20
投稿者:みちる
2024/01/18 21:44:00   
淫乱だと勘違いされます。
19
投稿者:シンタロー
2024/01/18 21:30:54   
今後は下着を剥ぎ取られないように、明日からはノーブラ・ノーパンで勤務しなよ
この命令、ドMで変態なみちるちゃんなら、素直に従えるよね?
18
投稿者:みちる
2024/01/18 21:08:08   
剥ぎ取られた下着は今職場です。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。